楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
以前はデュベスタイルのベッドでしたが、久しぶり利用すると見た目は変わってなかったが、なんちゃってデュベスタイルになっていた(笑)経費節約なんだろうけど、ガッカリしました。風呂はシャワーカーテンがまとわりついてくるのでイラつく朝食の後エレベーターに乗ると、ほかに3人ほどの宿泊客が乗ってるにもかかわらず清掃係が6~7人も乗ってきて、中には清掃袋を抱えた男性もいて超すし詰め状態に!さらに、各階に停車しては一人づつ降りる始末乗ってくるのは構わないけど、14階押してた客は可哀そうだったわ少しは遠慮も必要だと思うよね仕事上いろいろなホテルを利用するけど他のホテルで同じシュチュエーションの場合は、清掃係の方から「どうぞお先に」と言われるのが当たり前だったのでビックリしたし呆れてしまった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ函館五稜郭にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。デュベについてでございます。以前にご宿泊いただきました頃より現在経営が変わり、それにともないデュベの様式等も変化致しております。お客様におかれましてはご案内不足申し訳ございません。またシャワーカーテンの件につきましてはご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。さてご朝食後のエレベーターの件でございます。お客様のお心に寄り添う対応ができず重ねてお詫び申し上げます。お仕事でお疲れのところご満足いただけるご滞在とならず弁解の余地もございません。「おもてなしの心」に立ち返りまして迅速な対応ができますよう心掛けて参りますことご報告いたします。お手数にもご指摘いただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに不手際におきましては何卒ご寛容なるお心にてご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。勝手ながら挽回のご機会を賜れましたら幸甚に存じます。ホテルマイステイズ函館五稜郭支配人 島岡
ホテルマイステイズ函館五稜郭 クチコミ一覧へ
紋別プリンスホテル(北海道)
2.0
投稿日:2023-08-08 16:11:38
ホテルマイステイズ函館五稜郭(北海道)
投稿日:2023-06-27 08:44:52
3.0
投稿日:2022-06-13 19:51:12
ホテルWBF釧路(北海道)
投稿日:2022-05-26 16:45:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ビョン2525さんの ホテルマイステイズ函館五稜郭 のクチコミ
以前はデュベスタイルのベッドでしたが、久しぶり利用すると見た目は変わってなかったが、なんちゃってデュベスタイルになっていた(笑)
経費節約なんだろうけど、ガッカリしました。
風呂はシャワーカーテンがまとわりついてくるのでイラつく
朝食の後エレベーターに乗ると、ほかに3人ほどの宿泊客が乗ってるにもかかわらず清掃係が6~7人も乗ってきて、中には清掃袋を抱えた男性もいて超すし詰め状態に!
さらに、各階に停車しては一人づつ降りる始末
乗ってくるのは構わないけど、14階押してた客は可哀そうだったわ
少しは遠慮も必要だと思うよね
仕事上いろいろなホテルを利用するけど
他のホテルで同じシュチュエーションの場合は、清掃係の方から「どうぞお先に」と言われるのが当たり前だったのでビックリしたし呆れてしまった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ函館五稜郭にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。デュベについてでございます。以前にご宿泊いただきました頃より現在経営が変わり、それにともないデュベの様式等も変化致しております。お客様におかれましてはご案内不足申し訳ございません。またシャワーカーテンの件につきましてはご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。さてご朝食後のエレベーターの件でございます。お客様のお心に寄り添う対応ができず重ねてお詫び申し上げます。お仕事でお疲れのところご満足いただけるご滞在とならず弁解の余地もございません。「おもてなしの心」に立ち返りまして迅速な対応ができますよう心掛けて参りますことご報告いたします。お手数にもご指摘いただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに不手際におきましては何卒ご寛容なるお心にてご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。勝手ながら挽回のご機会を賜れましたら幸甚に存じます。
ホテルマイステイズ函館五稜郭
支配人 島岡