楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
食事5
ユニットバスの排水パイプ不備で水漏れ→改善してほしい部屋のテレビが今だに14インチのアナログテレビで画質・音質が最悪。リラックスしたいので液晶の地デジ対応テレビに替えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用いただきましてありがとうございます。ユニットバスの排水パイプの水漏れの件、誠に申しわけございません。今後は水漏れの無いように引き続き整備を行ってまいります。また、テレビの件につきましても、現在検討中でございます。次回ご利用いただける際には、気持ちよくお泊りいただけるようこれからも精進してまいります。またのご宿泊を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。 フロント 藤田
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
ユニットバスの排水パイプ不備で水漏れ→改善してほしい
部屋のテレビが今だに14インチのアナログテレビで画質・音質が最悪。
リラックスしたいので液晶の地デジ対応テレビに替えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用いただきましてありがとうございます。
ユニットバスの排水パイプの水漏れの件、誠に申しわけございません。
今後は水漏れの無いように引き続き整備を行ってまいります。
また、テレビの件につきましても、現在検討中でございます。
次回ご利用いただける際には、気持ちよくお泊りいただけるようこれからも精進してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 藤田