部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 00:28:42
-
5階真ん中付近の部屋、Wi-Fiが届かない。
テレビのリモコンの反応が悪い。
浴室からきつい下水のにおいがする。
良く利用するが、今回はハズレ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年10月09日 22:38:25
-
この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてのご意見に重ねて感謝申し上げます。
今回ご用意させて頂いたお部屋において、幾つものご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの接続に関しましては他フロアも合わせて再度確認を致します。
何時お越しいただいても快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、また機会がございましたらぜひ、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント 保永
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月12日 18:50:39
-
Wi-Fiが使えない。部屋にヒビが入ってた。朝食は普通に満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2017年10月18日 08:24:29
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
Wi-Fiの件ではご不便をお掛け致しており、申し訳ございません。
現時点ではフロント周辺でのみWi-Fiをご利用頂け、お部屋ではルーターのお貸し出しにて対応させて頂いております。
全館へのWi-Fiの導入は決定しておりますが、工事時期が未定でございます。
ご不便をお掛けしておりますが、どうか今しばらくお待ち下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同お待ち致しております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペースワールド】フリーパス付プラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 17:06:34
-
部屋の換気扇のフィルターがホコリまみれで喚起が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2015年09月04日 07:39:24
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
換気扇のフィルターの件では清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
定期的に清掃はいたしておりますが、今後は頻度を高め、このような不手際が無いようにいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆7日前割プラン♪朝食付・駐車場無料【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月15日 19:48:49
-
日帰り旅行の予定でしたが、娘の体調不良の為急遽予約し宿泊させて頂きました。
よく確認せずに予約したのですが、部屋がビックリするほど狭く、2人では快適とは言えなかったです。
しかし、朝食付きでこの値段なら仕方ないとは思います。
アメニティが非常に少なかったので、もう少し充実させてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2015年06月20日 04:33:00
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の広さがご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂いたシングルルームは約13㎡でございます。
ツインルーム・ダブルルームは約15㎡でございます。ご参考にされて下さいませ。
また、アメニティについての貴重なご意見をありがとうございます。
現時点では費用の面などから変更する事は難しいのですが、更新時の参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】☆キャッシュプラン☆【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋2
ジュピターWJISさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- ジュピターWJISさん [50代/男性] 2013年12月19日 20:33:21
-
ウォシュレットを付けてもらえると快適になります
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2013年12月20日 04:34:34
-
この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ウォシュレットにつきましては多くのご要望を頂戴しておりますが、現在は1Fのトイレにのみ設置いたしており、客室への設置時期は未定でございます。
ご不便をお掛けいたしておりますが、何卒ご了承下さいませ。
『亀の井ホテル八幡店』は『ホテルAZ八幡店』へと店名が変わりますが、これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】【直前割】★室数限定 激安プラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋2
いまのココロネさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- いまのココロネさん [30代/男性] 2013年01月29日 15:39:24
-
今回もお部屋を配慮していただきありがとうございました。
ただ、部屋に入るとすごく臭くて・・・
排水のニオイなのか、浴室の方から臭っていました。
普段使われていないのかもしれませんが、お風呂を使った後はそこまで臭わなかった気がするので、たぶんどうにかなるかと感じました。
また機会があれば利用したいと思うので、ぜひ改善をお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年01月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2013年02月04日 20:07:56
-
この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、お部屋の臭いの件で不快なお思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご利用当日も朝からお部屋、浴室の換気をし、万全の体制でお客様をお迎えしたにも関わらず、臭いが残ってしまい、今後このような事が無いよう努めて参りたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しています。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】週末限定♪仲良しカップル・夫婦プラン♪【一室最大2200円お得♪】【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 11:56:32
-
部屋の照明の色が白いLEDが望ましい。
全体が暗いのは問題無いが、PC等で簡単な仕事がしたいのでテーブルの上くらいは
LED照明がほしい。
テレビも地デジ対応の液晶画面がほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2012年05月30日 21:40:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
台数に限りがございますが、フロントにてデスクライトをお貸ししております。次回ご入用の際はぜひご利用下さいませ。
テレビの件につきましても、現在検討中でございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】☆キャッシュプラン☆【夏得】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋2
ki111319さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- ki111319さん [50代/男性] 2010年05月19日 21:40:57
-
部屋の椅子の背もたれがなく疲れます。その他は問題はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年05月28日 22:30:42
-
この度は、北九州八幡亀の井ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お寛ぎいただくべきお部屋でご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは、全室スツールタイプの椅子となっております。お客様からの貴重なご意見をありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント・お客様係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントためて自分にご褒美をっ♪八幡亀の井から出血大サービスプラン【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 19:19:07
-
お部屋の設備には満足しましたが、さすがに遮音という点から見れば値段相応という印象です。夕食のバイキングはおいしく頂きました。飲み放題もありますし、瓶ビール(中)が¥380とお安くなっていました。
\2,000あればお腹いっぱいで酔えること間違いなしです。
ただ、夕食時は換気が悪いのか、フライヤーの油の臭いが入店と同時に鼻を突く感じで若干食欲減退という感じでした。朝食時は気になりませんでした。
政府の景気刺激策のデジタルテレビ購入補助を活用してテレビを変えてください。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】【夕食付】- 宿泊年月
- 2009年04月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2009年04月19日 09:39:07
-
この度は当北九州八幡亀の井ホテルのご宿泊、誠にありがとうございます。
夕食の内容にご満足頂けたご様子でスタッフ一同嬉しい限りでございます。
油の匂いに関しましては現在改善策を考えておりますのでもうしばらくお待ちください。
またデジタルテレビに関しましては地上デジタル放送開始に伴って購入するかと存じますが、今現在は購入予定はございません。お手数をおかけして申し訳ございません。
既存の設備にてお客様により一層ご満足いただけますようスタッフ一同努力して参りますので、これからもよろしくお願いいたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント・お客様係より
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】【夕食付】】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 17:56:32
-
設備が壊れているのを、テープで補修してあったが、結局水が漏れていた。
設備が壊れているのに、その部屋を使用するとは、ありえないことだと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年10月31日 21:54:19
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はお部屋の設備に関してご不便をおかけし申し訳ございません。
早急にご指摘のあったお部屋並びに水漏れ箇所を見直し修理していく所存でございます。
貴重なお時間を割いての口コミ投稿ありがとうございます。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 18:29:32
-
ホテルの場所が都市高速の出入口に近く分かりやすかったです。スタッフの方々は気持ちの良い対応で不自由はありませんでした。コインランドリーは何台もあり待つことなく使用出来ました。しかし他の利用者様の投稿にもあるように「古さを感じる」ことです。クロスの継ぎ目が浮いて剥がれかけていたりカーペットのシミが多数目立ちました。枕元にある電気スタンドの豆球が切れていました。他のAZホテルにも宿泊しましたがここが一番古いイメージです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年09月18日 18:07:49
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室においてご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
只今全客室クロスが剥がれているところを補修致しております。時間がかかり、お客様にはご迷惑をおかけしております。重ねてお詫び申し上げます。
また、当ホテルスタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。お客様のそのお声が日々の励みになっております。
また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
車での旅行なので駐車場無料で決定しました。朝夕食付きでビュフェ形式で品数が少ないですが価格安い
コロナ対策も出来ていてベットが大き目なのが良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。
当館の設備、朝食の種類等のご不便をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
今後の改善課題として参考にさせて頂きます。
これからもお客様に快適に過ごして頂けますよう、精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますように、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 河野