楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.31
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

152件中 61~80件表示

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 16:01:05

スペースワールドに近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2011年09月26日 23:36:03

この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルでは、スペースワールドのフリーパスがついたプランもご用意しておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、スペースワールドフリーパス付プランでご予約頂ければ幸いでございます。

ご投稿誠に有難うございました。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。

          フロント お客様係

ご利用の宿泊プラン
【現金限定】☆キャッシュプラン☆【秋得】600円お得♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月16日 23:07:10

駅から近く大変助かりました。
朝食バイキングがもう少し種類があるといいなと思いました。


【ご利用の宿泊プラン】
【早割21】【ポイント10倍】春のうきうき♪ビジネス応援!21日前割プラン♪
ツイン【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2011年04月17日 15:01:12

この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
朝食バイキングの種類については担当部署に連絡し今後検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

         フロント お客様係

ご利用の宿泊プラン
【早割21】【ポイント10倍】春のうきうき♪ビジネス応援!21日前割プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 14:49:46

駅に近く料金も安いので定期的に利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2011年01月03日 19:42:06

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。
レジャーでご家族様でのご利用も大歓迎ですが、お客様のようにビジネスで何度もご利用下さることが私共の喜びであり、大変感謝いたしております。
今後とも北九州八幡亀の井ホテルをご愛顧くださいますようお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

         フロント・お客様係    

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

cat-river19さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

cat-river19さん [40代/女性] 2010年04月13日 23:42:44

いつもは小倉を利用していましたが、今回八幡を利用してみました。
立地も便利なところで、駐車場も無料&朝食付きで格安は嬉しいです。
部屋もきれいなので気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年04月25日 21:55:24

 この度は、北九州八幡亀の井ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルもお客様方に支えられて二度目の春を迎え、3月はお客様への感謝の気持ちを込めて「サンキュープラン」を提供させていただきました。小倉店同様に八幡店もご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。これからもより多くのお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
 ご投稿ありがとうございました。
 またのご宿泊をお待ち致しております。
フロント・お客様係より

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 02:41:03

新しいホテルで部屋もきれいで設備的には、満足しました。
料金も安くて助かりました。
朝食は、バイキングではない方でいただきました。
8時ごろにいただきましたが、時間的な問題か、味噌汁やごはんが冷えていました。
その他のところが良いのに、食事の落差が大きく、全体評価が落ちてしまいました。
食事を改善すれば、ぐんと評価アップするのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2009年08月29日 23:04:50

この度は、北九州八幡亀の井ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの設備・料金等にご満足頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食に関しましては、おいしくお召し上がり頂けるよう工夫をして参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

フロント・お客様係より

ご利用のお部屋
【新店舗協賛プラン シングル【禁煙】【朝食無料】】

立地3

mikamim2002さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

mikamim2002さん [50代/男性] 2024年03月04日 12:28:37

低価格で朝食バイキング付き。駐車場も多く車での旅行に最適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2024年03月06日 12:48:24

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、料金や駐車場に関しまして、お褒めの言葉うれしく思います。ありがとうございます。

お客様の仰る通り、朝食はご宿泊の皆様に無料でついております。
バイキング形式となっており、ごはん、パン、お味噌汁、サラダ、魚、ヨーグルト、そのほか種類多数取り揃えております。
ご夕食に関しましても、和洋中取り揃えております。また、当ホテルをご利用する機会がございましたら、ご夕食も召し上がってみてはいかがでしょうか。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 13:48:47

7月30日に、宿泊しました。駅から、近い。アメニティが、少し足りない。食事は、夕食も、朝食も、あのぐらい、あれば良い。14時時30分ごろ、着いて、チェックインしようとフロントに、行きましたが、女性が、対応しましたが、少し冷たかった。宿泊者の部屋が、清掃済みなら、少しでも、早く、チェックインして、部屋に入りたい。暑いし、疲れてるし。早めに、チェックインしてくれるホテルは、たくさんある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2023年07月31日 15:45:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はチェックインの時から不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お客様のお声を今後の課題の参考にさせていただきます。

お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

suejirokunさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

suejirokunさん [50代/男性] 2023年03月18日 08:06:27

八幡出張はこちらのホテル一択です。
ほどほどの価格でほどほどの満足感です。
いつもありがとうございます。
次回もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2023年03月19日 11:33:01

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、出張の際は毎回当ホテルをご利用いただいていると聞き、大変嬉しく思います。
今後も変わらぬサービスを提供できるよう、スタッフ一一同努めて参ります。

お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 11:30:38

とても静かな立地でゆっくり休む事が出来ました。部屋も綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年11月05日 17:36:18

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、当ホテル客室のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
ゆっくりお休みいただけたようで何よりでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 17:56:32

設備が壊れているのを、テープで補修してあったが、結局水が漏れていた。
設備が壊れているのに、その部屋を使用するとは、ありえないことだと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年10月31日 21:54:19

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はお部屋の設備に関してご不便をおかけし申し訳ございません。
早急にご指摘のあったお部屋並びに水漏れ箇所を見直し修理していく所存でございます。

貴重なお時間を割いての口コミ投稿ありがとうございます。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 15:38:57

アメニティを充実してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年10月24日 16:15:09

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はお部屋の設備に関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。

当ホテルは、365日低価格でお値段が変わらずお気軽にお泊まり頂けるように、アメニティに関しまして、歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、カミソリ、ヘアブラシのみの提供とさせて頂いております。
何かとご不便かとは存じますが、お客様のご理解とご協力をお願い致します。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

立地3

EM3366さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

EM3366さん [60代/男性] 2022年06月28日 18:18:04

風呂の入り口の段差が大きくてムコウズネ打ちそうなくらい。めちゃ狭いし、髪の毛が沢山落ちていて気持ち悪かった。
夕食をバイキングで取ったが、学生が多くにぎゃかだった。
ただ、フロントの対応はなかなか良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年07月04日 17:06:12

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

浴室の件では清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
清掃はいたしておりますが、今後はこのような不手際が無いようにいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

立地3

key2002さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

key2002さん [60代/男性] 2022年05月20日 17:22:29

朝食の種類が少ない上にメニューが毎日ほとんど同じなので飽きてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年05月22日 21:08:16

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご朝食に関して、お客様の満足のいくメニューでなかったこと、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を今後のメニュー改善の参考とさせて頂きます。

貴重なお時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

わんこしばさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

わんこしばさん [60代/男性] 2021年05月04日 13:58:37

安くて利用し易いホテルでした。食事の時学生の団体が入っており賑やかだったもののマナーよくやっていました。機会があれば又よろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2021年05月12日 17:26:42

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。
この状況下でのご利用は、恐れ多いかと思われますが、団体様へのご理解頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適に過ごして頂けますよう、精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますように、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 18:24:46

車での旅行なので駐車場無料で決定しました。朝夕食付きでビュフェ形式で品数が少ないですが価格安い
コロナ対策も出来ていてベットが大き目なのが良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2021年04月02日 23:27:53

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。

当館の設備、朝食の種類等のご不便をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
今後の改善課題として参考にさせて頂きます。

これからもお客様に快適に過ごして頂けますよう、精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますように、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

storsさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

storsさん [40代/男性] 2020年12月23日 00:18:29

よかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年12月24日 17:57:05

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

また、「よかった」とのお言葉大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける様精進して参りますので、またの機会も是非、当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 保永

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 15:20:32

夜のバイキング、種類すくなすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年12月12日 16:08:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご夕食につきましては、お客様にご満足頂ける内容でなかった事、大変申し訳ございません。
スタッフ一同深く反省致して、改善して参ります。
お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのご利用、スタッフ一同お待ち致しております。

フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月13日 19:35:02

また、利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2019年11月18日 21:35:56

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。
今後もお客様に、快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同更に気持ちを込めて努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております。

フロント 曽根

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

mimoza4905さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

mimoza4905さん [60代/男性] 2019年06月08日 19:57:04

朝食バイキングもあり、料金に比してお得感あります。ぐっすり寝むれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2019年06月23日 18:50:45

この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ぐっすりお休みいただけたとのお声をお聞かせいただけた事、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

これからもリーズナブルな価格でお客様にご満足いただけますよう取り組んで参ります。
また北九州へお越しの際にも是非、当ホテルをご利用いただけますよう、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 石本

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月08日 18:50:41

受付の対応は良かったけど、風呂の水はけが悪くシャワーだけでお湯が溜まったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2019年02月10日 18:40:08

この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店へ
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、当ホテルを選んでいただきましたのに、ご滞在中に残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の浴室は、早速点検
対処いたします。お申し出いただきまして、ありがとうございました。

お客様に快適に過ごしていただけますよう
清掃スタッフ並び従業員一同努めて参りますので、
またの機会がございましたら是非、
当ホテルをご利用いただけますように
心よりお待ち申し上げております。

フロント 石本

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

152件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ