楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.68
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.51
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

サービス5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 18:39:27

★☆★☆客室禁煙完璧だがロビー臭い★☆★☆

「客室は禁煙で非常に快適なのに、ロビーでタバコ臭を浴びる」という残念なホテルで、お勧めできません。


1.禁煙ルームはすべて禁煙フロアに配置
禁煙喫煙はフロアごとに分かれているため、禁煙ルームを予約すれば必ず禁煙フロア(ワンフロア全部禁煙)となります。
全くタバコ臭のない快適な部屋でした。


2.ロビーも禁煙だが喫煙ルーム有
ロビー(1F)も禁煙なのですが、、、なんと喫煙ルームがあり、しかもこれが煙い!煙もれもれで、ロビー全体にタバコ臭をまき散らす!
おそらくホテル側としては「空気清浄機設置の分煙」のつもりでしょう。が、全く効果なく、強烈なタバコ臭をロビー全体にまきちらす結果となっています。
※ホテルへ強く要望 即刻喫煙ルームは撤去願います。煙くて煙くて、私は二度と泊まりません。


3.コーヒー、朝食は1Fロビーで提供
無料で提供されるコーヒー(夕刻)ならびに朝食ですが、これが、この煙いロビーでの提供、、、あんな煙い場所では、とても食べる気がしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス4

mii.ryoさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

mii.ryoさん [40代/女性] 2022年01月01日 19:11:30

チェクインしてから直ぐにトイレの設備が壊れていて、お水がずっと流れっぱなしでした。
清掃などしていたら、必ず気づくはずの音量なのに壊れているところをお客様へお貸しするなど有り得ません。
何度かやり取りをしている中、支配人より、シングルのお部屋への変更もできるとお話を頂きましたが、息子が発作のある病気なので、お断り致しました。
観光で宿泊しているのに寝不足になったのはかなり辛いです。
チェックアウトの際に昨日はすみませんでしたとスケジュール帳を頂きましたが、そんなことではなく、支配人だったら、従業員の方たちに任せてばかりおらずに、自ら1度でも見に来て、欲しかったです。
従業員の方たちは忙しい中対応をして頂き本当に感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東横INN熊本駅前 2022年01月04日 23:43:19

この度は設備に不備がありお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃スタッフ・従業員共にしっかりとお部屋の確認をし申し合わせいたしました。機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

サービス3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月01日 00:50:10

間違えて喫煙で予約してしまったが、その後、変更してもらおうと電話したが、断られた。その後、他のホテルを探そうと思い楽天トラベルを見ていたところ、同じホテルで空きが出ていたため、「追加料金を支払うので部屋を禁煙に変えてほしい」と伝えたところ「満室で出ているはずがない」「調べます」と言ったきり、折り返しもなくそのまま放置された。

私の不注意で始まったことなので、責任はあるのは間違いないが、柔軟な対応をしてもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2021年12月23日 06:06:40

満室で予約の変更ができない旨をきちんとお伝えするべきだったのに、ご連絡が漏れており、大変申し訳ございません。今後、同様のことが生じませんようスタッフで申し合わせいたしました。
機会がございましたらご利用お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

サービス3

ホワイト1965さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

ホワイト1965さん [50代/男性] 2020年04月08日 15:16:33

6:30頃朝食会場に「ねずみ」がいました。
朝食会場のスタッフに注意したところ、そのスタッフ3名が捕獲し始めました。後からフロントの男性が応援に駆け付け捕獲しました。その間約5分程度、その後そのスタッフは朝食のサービスにもどりました。特別な消毒などせずにです。
また、その場にいたお客や、指摘した私への言葉すらありませんでした。
このコロナ騒ぎの時期の衛生上の問題だけでなく、お詫びもないのは常識から大きく外れてると思います。これ以上言葉がございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
東横INN熊本駅前 2020年06月17日 22:12:36

この度は、ご宿泊ありがとうございました。また、せっかくのご宿泊だったにも関わらず、このようなことになりまして、たいへん申し訳ございません。建物管理について、法定点検・管理は正しく行ってはおりますが、なお一層注意していかなければならないのと同時に、ご指摘のように、お客様に接するにあたっての態度など、根本的な改善すべきところがあったと重く受け止めております。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

t8881tさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

t8881tさん [60代/男性] 2014年02月13日 11:26:22

立地条件等はいいですが、朝食は最低でした。ご飯と味噌汁だけという感じ、納豆もたまごものり等もなく、こんな食事は初めてでした。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
東横INN熊本駅前 2014年02月20日 13:01:23

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食の件に関しましては申し訳ございませんでした。内容は日替わりでお出ししておりまして、毎日メニューが変わってまいりますが、スタッフの気配りが足りず補充が出来ていないようで申し訳ございません。今後このような事がございませんようスタッフ一同気を付けてまいりますので、又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス3

maikaoriさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

maikaoriさん [60代/男性] 2012年10月24日 10:08:15

全体的にはまずまずですが、朝食を改善願いたい。
1。7時からとなっているが6時50分頃には準備が出来ていたが食事担当の方が受日中ですのでしばらくお待ちくださいと待たされる。7時近くになると待つ人がドンドン増えてエレベーターのしたが混雑気味になる。準備できているのなら少し早目でもスタートしたほうが会場の混雑緩和にもなりいいと思うが。
、日曜日の朝食を取ろうとして8時にエレベータを降りたらものすごい人で溢れていてテーブルは満杯で食事の順番で並んで待っている人も多く、エレベータの昇降にも師匠を来すぐらいである。結果、時間の関係で食事が結果できなかった。これは予見されることであり、何らかの対応をされるべきである。非常に不愉快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN熊本駅前 2012年10月25日 09:03:47

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、朝食の件に関しましてはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

 お客さまからのご意見を拝見させて頂きまして弊社としても反省すべき点は多々あるようです。お客様がご宿泊された日は、450名を越える方がお見えになりました。確かに予見されることではあるのですが、スペース的に無理があるように思えます。朝食の時間帯については本社とも相談の上、今後対応させていただきたいと思います。

 貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用おまちしております。

ご利用の宿泊プラン
★喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月15日 14:13:14

禁煙、喫煙の区別を表示していないプランを選択しましたが、チェックインすると「○○様、喫煙室のご予約ですね」と言われました。たしかに、よく調べてみると「禁煙室プラン」もありましたが、利用者は全てのプランを細かく目を通すわけでもありません。今の時代にデフォルトが喫煙室というのもおかしな気がしますし、「満室ですから」とそっけないフロントの態度も悲しかったです。せめてプランの詳細に「喫煙室」と表示してはいかかでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
東横INN熊本駅前 2010年11月18日 07:29:07

 この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご利用のお客様により明確になるよう、内容を検討させていただきます。
接客に関しましても、重ねてお詫び申します。
これよりもっと、接客向上に努めて参りたいと思います。
またのお越しこころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨシ380704さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

ヨシ380704さん [50代/男性] 2022年08月25日 14:10:01

朝食、全体味が薄い。種類も少ない。
フロントへ醤油が無いか?聞いたが無いと返答。朝食作っているのに醤油が無いわけ無いはず。サービス悪すぎ。二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN熊本駅前 2022年09月08日 17:41:36

ヨシ380704様
この度は東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。朝食時間帯にお尋ねいただいたのか、それ以外の時間にお尋ねいただいたのかにもよりますが、口に入れるものにつきましては、スタッフが慎重になっていたものと思われます。状況がわかりませんのでお応えしかねますが、サービスができる範囲では対応すべきと考えています。ご不快な思いをさせましてたいへん申し訳ございませんでした。

サービス2

t5877さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

t5877さん [30代/男性] 2022年05月28日 18:41:40

プランにワクチン3回接種条件と書いてないのが分かりにくい。他のホテルはプランや1番上に書いている。
予約してフロンタで追加料金とられた。
説明の下の方に確かに記載しているが、非常に分かりにくく悪質。消費者センターに報告。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東横INN熊本駅前 2022年09月06日 20:00:07

t5877様
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。いろいろな条件がありますので分かりにくかったと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。今後のホテル運営の参考にさせていただきます。

サービス2

agetatsuさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

agetatsuさん [50代/男性] 2017年08月01日 17:12:17

朝食会場のロビー活用は解るが、EVからフロント間の導線に問題あり、朝食利用客の列が多く、荷物を持っての移動が大変こまりました。 また、電話機によるモーニングコールをセットしたが作動しなかった。 おかげで準備不十分で朝食も食べれずの出発となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
東横INN熊本駅前 2017年08月04日 10:15:27

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。あた、貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊、ご不便をお掛けいたしました。今後こういったことの起きないよう徹底いたしますので、またのご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

マー5982さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

マー5982さん [70代/男性] 2011年06月03日 11:49:34

部屋はこれでも掃除をしたのかというように髪の毛が落ちていた。
部屋のにおいも酷く浴衣もにおいがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東横INN熊本駅前 2011年06月24日 06:08:19

 この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
このような事がないよう、徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 14:16:16

我々夫婦でダブルで使用。しかし、枕の提供は一つのみ、フロントに枕の追加を依頼しても在庫がないとの事。では?どうすれば・・・?とフロントに聞くとバスタオルを代用に使用してくださいとのこと。わ、わ、わ、分りました!!朝食も宿泊客の数だけ準備できてるわけデモもなく・・・。もう、トホホ状態でした。
娘はシングルユースでしたが、スリッパがなかったようです。
二度と東横インには泊まりませんし、お勧めできるお宿ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
東横INN熊本駅前 2010年05月07日 08:43:09

この度は当ホテルへご宿泊頂き
誠にありがとうございました。

部屋の設備に不備がありまして
大変申し訳ございませんでした。
スリッパの不備に関しましては
清掃チームに申し送りさせていただき
2度とこのようなことがない様に致します。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

枕に関しまして説明させていただきます。
「ドキドキときめきプラン」は
こちらはシングルのお部屋に2名様で
お泊り頂くプランとなっており
プラン説明の欄にも記載させていただいておりますが
枕のご準備を致しかねる場合もございます。
ご理解いただきます様、お願いいたします。

朝食サービスも
限られたスペースの中で
お1人でも多くのお客様にお召し上がり頂けます様
平常時よりもテーブル・イスを増設し
スタッフも増員いたしまして、
スタート時間を早める等致しましたが
ご期待に沿えず、申し訳ありません。
改善の余地がある点は
これから工夫を凝らし改善して参ります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 朝食サービス】

サービス1

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月17日 18:35:32

駅前で立地条件は良かったがサービスは最低でした。
 ● チェックイン時に長蛇の列、チェックイン完了後に
通常料金の方はチェックイン機が利用出来たんですよ。と言われた。先に言えよ!
 ● アメニティは1階に置いてあったが、ヒゲ剃りとクシしか無かった。
 ● 朝食後、片付けはセルフでゴミ箱が無く、ゴミ袋が無造作に置いてあるだけ。
 ゴミを入れる際に袋の口を開ける際にジャムが手に付きベトベト状態だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東横INN熊本駅前 2023年04月18日 16:03:55

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。チェックイン、アメニティ、朝食に関しましてお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。チェックイン、アメニティの補充につきましては、スムーズにご案内できるようにスタッフ一同尽力して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【高層階禁煙ツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 13:17:14

チェックインで暫く待たされたあげく、お待たせしましたの言葉もなく、歯ブラシやカミソリのある場所や食事場所もこちらから聞かないと言わない。領収証にクーポン分金額が記載になるが良いかを聞かれ、それで大丈夫ですと返答したが、翌朝、チェックアウト時に領収証が作成されておらず、その場で書いた手書きのものを渡された。チェックイン当日、私の服装は作業服だったが、他の客と差別(他の客には説明していた)されたと感じ、非常に腹立たしかった。従業員にどんな教育しているのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN熊本駅前 2023年03月30日 20:38:42

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。領収書やご案内不足、大変申し訳ございませんでした。チェックインの対応など今一度、徹底して参ります。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 17:11:45

12/22より3泊しチェックイン翌日に会員カードを作成しました
申込時に今回の3泊分ポイントつきますか?と確認した所つきますという回答
を受け申込みました。後日確認しましたが1泊分しかついていません
なぜでしょう?  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東横INN熊本駅前 2022年01月07日 21:30:29

この度はご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
お電話でお伝えさせていただきましたような状況でございます。今後は間違いのない説明をするようにいたします。またのご宿泊を待ちしております。

サービス1

km4292さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

km4292さん [50代/男性] 2021年11月29日 02:34:02

27日の土曜日の夜、他の宿泊客が部屋や廊下で大騒ぎしていて、夜中に何度も部屋をノックしてきたので、眠れなかった。同僚と一緒に同じ階に泊まっていたが、同じようにノックされて怖かったと言っていたし、1人は違う部屋の鍵を渡されて違う階に泊まる事になった(口コミを見ると同じ週の違う日にも違う部屋の鍵を渡されたという苦情があったにで驚いた)し、一体このホテルはどうなっているのかと呆れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2022年01月15日 14:06:33

東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。先ほどのアンケートにお答えさせていただきましたように、たいへん申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、極力同じフロアや、あえて別フロアでご準備することもございますが、今回はお一人だけ別のフロアだったということで、今後はそのような点に、さらに注意をしてご準備させていただくようにしたいと存じます。たいへん申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 00:54:29

チェックイン時に予約していたにもかかわらず、予約がされていないかのような対応をされた。
また、そのあと、やっと部屋の鍵を渡されて部屋に行くと、すでに他の方が宿泊している部屋の鍵だった。
不在であったが、逆の立場で自分が不在の時に他人が部屋を開けたと思うと恐ろしい。
ホテルとしてあってはならないミスだと思います。
鍵を誤って渡した受付の方は謝罪の言葉はありましたが、重大さを感じていないようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2022年01月15日 13:27:26

東横INN熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご予約をいただいておりながら、フロントスタッフのミスがありましてたいへん申しわけございませんでした。お客様からのご指摘通り、あってはならないミスでございます。今後はこのようなことがないように、最新の注意を払って対応させていただきます。たいへん申しわけございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 10:00:44

主人とツインに泊まりましたが、駐車するのも大変、フロントの対応も親切では無く、壁が薄いのか、外の音、隣や上からの物音がハッキリ聴こえ、ゆっくりやすめませんでした。
会員に入ってるのに、公式からの申し込みでは無いとの事で、番号は書かされても、一般扱で、他のホテルはそんな事無かったです。もう二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
東横INN熊本駅前 2019年06月22日 12:08:33

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度、ごゆっくりおやすみ出来かねました事、ご不快な思いを持たせてしまい大変申し訳ございませんでした。
会員様は東横インの公式ホームページかお電話でのご予約ではないと特典でご案内ができなくなりますのでまたお越しの際は是非公式サイトをご利用くださいませ。
従業員一同、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

Tatsu3286さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Tatsu3286さん [40代/男性] 2017年03月19日 09:50:21

朝の5時台に火災報知器の誤報が鳴り響くもチエックアウト時の説明は一切なし、朝のご飯はやる気のないレベル。ご飯とふりかけでオッケーならありかも。加湿器については水も入っておらず。女性では給水無理そうなレベル。超音波加湿器でどこを加湿したいのか、しかも勝手に切れるし、見る限り20部屋以上なのに新規を断ってるし、なんだか色々低い東横イン。偶々なのか?金返せレベルでした。安全面の不安は拭えないなぁ、本部は指導したら?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
東横INN熊本駅前 2017年03月21日 01:46:11

この度は数あるホテルの中から東横イン熊本駅前をお選び頂き、ご利用頂きましたのに大変申し訳ございませんでした。
火災報知器の件では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食、加湿器に関してのご意見、参考にさせて頂きます。
今後一層、精進してまいりますので、また是非ご利用くださいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 11:16:30

立地だけ
対応最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
東横INN熊本駅前 2017年02月10日 19:53:32

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
今後、また、お客様にまた来たいと思って頂けるような接客を心掛けていきますので、熊本にお越しの際はまたご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ