楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.69
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.51
  • 食事3.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 13:17:14

チェックインで暫く待たされたあげく、お待たせしましたの言葉もなく、歯ブラシやカミソリのある場所や食事場所もこちらから聞かないと言わない。領収証にクーポン分金額が記載になるが良いかを聞かれ、それで大丈夫ですと返答したが、翌朝、チェックアウト時に領収証が作成されておらず、その場で書いた手書きのものを渡された。チェックイン当日、私の服装は作業服だったが、他の客と差別(他の客には説明していた)されたと感じ、非常に腹立たしかった。従業員にどんな教育しているのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN熊本駅前 2023年03月30日 20:38:42

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。領収書やご案内不足、大変申し訳ございませんでした。チェックインの対応など今一度、徹底して参ります。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨシ380704さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

ヨシ380704さん [50代/男性] 2022年08月25日 14:10:01

朝食、全体味が薄い。種類も少ない。
フロントへ醤油が無いか?聞いたが無いと返答。朝食作っているのに醤油が無いわけ無いはず。サービス悪すぎ。二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN熊本駅前 2022年09月08日 17:41:36

ヨシ380704様
この度は東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。朝食時間帯にお尋ねいただいたのか、それ以外の時間にお尋ねいただいたのかにもよりますが、口に入れるものにつきましては、スタッフが慎重になっていたものと思われます。状況がわかりませんのでお応えしかねますが、サービスができる範囲では対応すべきと考えています。ご不快な思いをさせましてたいへん申し訳ございませんでした。

設備・アメニティ3

t5877さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

t5877さん [30代/男性] 2022年05月28日 18:41:40

プランにワクチン3回接種条件と書いてないのが分かりにくい。他のホテルはプランや1番上に書いている。
予約してフロンタで追加料金とられた。
説明の下の方に確かに記載しているが、非常に分かりにくく悪質。消費者センターに報告。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東横INN熊本駅前 2022年09月06日 20:00:07

t5877様
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。いろいろな条件がありますので分かりにくかったと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。今後のホテル運営の参考にさせていただきます。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 17:11:45

12/22より3泊しチェックイン翌日に会員カードを作成しました
申込時に今回の3泊分ポイントつきますか?と確認した所つきますという回答
を受け申込みました。後日確認しましたが1泊分しかついていません
なぜでしょう?  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東横INN熊本駅前 2022年01月07日 21:30:29

この度はご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
お電話でお伝えさせていただきましたような状況でございます。今後は間違いのない説明をするようにいたします。またのご宿泊を待ちしております。

設備・アメニティ3

mii.ryoさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

mii.ryoさん [40代/女性] 2022年01月01日 19:11:30

チェクインしてから直ぐにトイレの設備が壊れていて、お水がずっと流れっぱなしでした。
清掃などしていたら、必ず気づくはずの音量なのに壊れているところをお客様へお貸しするなど有り得ません。
何度かやり取りをしている中、支配人より、シングルのお部屋への変更もできるとお話を頂きましたが、息子が発作のある病気なので、お断り致しました。
観光で宿泊しているのに寝不足になったのはかなり辛いです。
チェックアウトの際に昨日はすみませんでしたとスケジュール帳を頂きましたが、そんなことではなく、支配人だったら、従業員の方たちに任せてばかりおらずに、自ら1度でも見に来て、欲しかったです。
従業員の方たちは忙しい中対応をして頂き本当に感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東横INN熊本駅前 2022年01月04日 23:43:19

この度は設備に不備がありお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃スタッフ・従業員共にしっかりとお部屋の確認をし申し合わせいたしました。機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月01日 00:50:10

間違えて喫煙で予約してしまったが、その後、変更してもらおうと電話したが、断られた。その後、他のホテルを探そうと思い楽天トラベルを見ていたところ、同じホテルで空きが出ていたため、「追加料金を支払うので部屋を禁煙に変えてほしい」と伝えたところ「満室で出ているはずがない」「調べます」と言ったきり、折り返しもなくそのまま放置された。

私の不注意で始まったことなので、責任はあるのは間違いないが、柔軟な対応をしてもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2021年12月23日 06:06:40

満室で予約の変更ができない旨をきちんとお伝えするべきだったのに、ご連絡が漏れており、大変申し訳ございません。今後、同様のことが生じませんようスタッフで申し合わせいたしました。
機会がございましたらご利用お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

設備・アメニティ3

km4292さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

km4292さん [50代/男性] 2021年11月29日 02:34:02

27日の土曜日の夜、他の宿泊客が部屋や廊下で大騒ぎしていて、夜中に何度も部屋をノックしてきたので、眠れなかった。同僚と一緒に同じ階に泊まっていたが、同じようにノックされて怖かったと言っていたし、1人は違う部屋の鍵を渡されて違う階に泊まる事になった(口コミを見ると同じ週の違う日にも違う部屋の鍵を渡されたという苦情があったにで驚いた)し、一体このホテルはどうなっているのかと呆れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2022年01月15日 14:06:33

東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。先ほどのアンケートにお答えさせていただきましたように、たいへん申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、極力同じフロアや、あえて別フロアでご準備することもございますが、今回はお一人だけ別のフロアだったということで、今後はそのような点に、さらに注意をしてご準備させていただくようにしたいと存じます。たいへん申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

設備・アメニティ3

Tatsu3286さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Tatsu3286さん [40代/男性] 2017年03月19日 09:50:21

朝の5時台に火災報知器の誤報が鳴り響くもチエックアウト時の説明は一切なし、朝のご飯はやる気のないレベル。ご飯とふりかけでオッケーならありかも。加湿器については水も入っておらず。女性では給水無理そうなレベル。超音波加湿器でどこを加湿したいのか、しかも勝手に切れるし、見る限り20部屋以上なのに新規を断ってるし、なんだか色々低い東横イン。偶々なのか?金返せレベルでした。安全面の不安は拭えないなぁ、本部は指導したら?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
東横INN熊本駅前 2017年03月21日 01:46:11

この度は数あるホテルの中から東横イン熊本駅前をお選び頂き、ご利用頂きましたのに大変申し訳ございませんでした。
火災報知器の件では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食、加湿器に関してのご意見、参考にさせて頂きます。
今後一層、精進してまいりますので、また是非ご利用くださいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

t8881tさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

t8881tさん [60代/男性] 2014年02月13日 11:26:22

立地条件等はいいですが、朝食は最低でした。ご飯と味噌汁だけという感じ、納豆もたまごものり等もなく、こんな食事は初めてでした。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
東横INN熊本駅前 2014年02月20日 13:01:23

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食の件に関しましては申し訳ございませんでした。内容は日替わりでお出ししておりまして、毎日メニューが変わってまいりますが、スタッフの気配りが足りず補充が出来ていないようで申し訳ございません。今後このような事がございませんようスタッフ一同気を付けてまいりますので、又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

設備・アメニティ3

Mt ふじさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Mt ふじさん [30代/男性] 2013年03月07日 12:11:13

現地にて予約したプランが熊本県民プランだった事を知ったので損をした気分です。
県民以外でも予約出来てしまうのはどうかと思います。

駅前なので食には困りません。
部屋も大変綺麗です。
ただ、受付が1名だったせいかロビーは混雑しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
東横INN熊本駅前 2013年03月08日 07:31:02

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽天様の方にも熊本県民プランのご説明はさせていただいておりますが、今回お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたらご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【WEB限定】きなっせ!! 熊本県民プラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

設備・アメニティ3

maikaoriさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

maikaoriさん [60代/男性] 2012年10月24日 10:08:15

全体的にはまずまずですが、朝食を改善願いたい。
1。7時からとなっているが6時50分頃には準備が出来ていたが食事担当の方が受日中ですのでしばらくお待ちくださいと待たされる。7時近くになると待つ人がドンドン増えてエレベーターのしたが混雑気味になる。準備できているのなら少し早目でもスタートしたほうが会場の混雑緩和にもなりいいと思うが。
、日曜日の朝食を取ろうとして8時にエレベータを降りたらものすごい人で溢れていてテーブルは満杯で食事の順番で並んで待っている人も多く、エレベータの昇降にも師匠を来すぐらいである。結果、時間の関係で食事が結果できなかった。これは予見されることであり、何らかの対応をされるべきである。非常に不愉快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN熊本駅前 2012年10月25日 09:03:47

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、朝食の件に関しましてはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

 お客さまからのご意見を拝見させて頂きまして弊社としても反省すべき点は多々あるようです。お客様がご宿泊された日は、450名を越える方がお見えになりました。確かに予見されることではあるのですが、スペース的に無理があるように思えます。朝食の時間帯については本社とも相談の上、今後対応させていただきたいと思います。

 貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用おまちしております。

ご利用の宿泊プラン
★喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 18:05:30

プラン名に禁煙がないと喫煙扱いとのこと
だったらプラン名に喫煙と入れるべきだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
東横INN熊本駅前 2012年06月30日 19:17:11

 東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
プラン名についてのご意見ですが、喫煙と禁煙がわかりにくかったようで大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはシングル……喫煙部屋
     禁煙シングル……禁煙部屋
              となっております。
お客様のご宿泊日は満室で、お部屋のご変更の対応もできない状態でした。今後はお客様によりわかりやすい表示方法を考えていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月28日 11:02:23

・チェックイン時、事前に預けた荷物がなかなか見つからず、結構な時間待たされた。
 その後、やっと見つかって、渡してもらえると思ったら、そのフロントの女性は、鞄を持ったまま、私の前を横切り、フロント奥の事務所に行き、「ありました」次に、フロントのもう一人の人に「ありました」と告げ、その後に、再び私の元にやってきて「お荷物です」と渡してくれた。ルームキーもその後に渡してくれたが、「お待たせしてもうしわけありません」の一言もない。

・次の日の朝、駐車場のカードをフロントから受け取り、駐車場にかざして待っていると、他の人の車が降りてきた。フロントに言いに行くと、「係の者がまいります、少々お待ち下さい」とのこと。しばらく待つと、駐車場の人がやってきたが、「間違えて降りた車を動かさないと、パーキングが動かない」とのことで、約30分ほど待った。
 そのせいで、仕事の集合時間に10分遅れてしまい、他の人に迷惑をかけてしまった。 これについても、フロントからは謝罪の一言もない。
 ただ、駐車場の係りの人の心の込もった謝罪があり、なんとなく救われた気がした。

・その次の日、チェックアウトに降りてキーを渡すと、フロントからは「おあずかりいたします」「駐車場のカードでございます」「いってらっしゃいませ」との言葉。

今回、東横インは始めて使いました。こんなフロントのホテルは始めてです。

思い出すだけで腹がたちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
東横INN熊本駅前 2012年02月29日 06:58:07

この度は、東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、不愉快な思い、またご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
サービスの際、出来るだけお客様をお待たせする事が無いよう心がけてまいります。
謝罪の言葉がなかった事は改善していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
★シングルVOD見放題プラン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 23:34:02

27建てとの事で高層階を知人の分と2部屋予約
期待してチェックインを済ませると
26階の部屋と20階の部屋、景色もウンゼンの差。

フロントで聞いてみると20階以上は高層階です!
弊社のホームページで説明済みです。楽天では記載はありませんが・・・
です!とのクレバーに回答
ん~。20/27は高層階?高層の建物が無い地域だから?
20/100でも?と思いながら・・・
3階以上でも御社が高層階と説明していた場合、高層階になるんですか?
と嫌味で聞くと”そうなります”と愚問の回答。
ご理解頂けますか!の一点張りでした。?などは無く
了承する以外の方法は無かったです。
2部屋予約した場合、もう少し配慮いただければ幸いなのですが。
フロントの対応に疑問を掲載しておられる方が他にもいらっしゃいましたが
大げさだと思っていました。

部屋自体は至って普通、家庭用エアコンが寝る時にうるさかったがぐらい。
ただ、熊本駅前ってサビレててビックリです。
確かに駅の前ですが・・・立地って・・・
食事や、御土産等もお店が有るのは市街地。タクシーで片道千円程の場所

高層階で魅力を感じてましたが、やはり市街地にするべきでした。
気分の重い旅行になりました。

少し離れると全国区のホテルでも、この程度なのかなぁ~
市街地は栄えてたのに・・・とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
東横INN熊本駅前 2012年02月23日 13:34:29

この度は東横INN熊本駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

高層階の明確な表記がなかった事に関しましては大変失礼致しました。

当ホテルの高層階の喫煙のダブルのお部屋がもともと20階と26階に1部屋ずつしかございませんので、2部屋のご予約いただいた場合20階と26階それぞれのご案内となりました。

熊本は城下町であるために、熊本駅周辺より熊本城周辺のほうが栄えております。
市電やバスで10分ほどですのでお気軽にお出かけいただけるかと思います。

せっかくのご旅行が残念なものになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

これからも従業員一同頑張ってまいりますので、またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階ダブルVOD見放題プラン
ご利用のお部屋
【高層階ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 09:26:54

エアコンがうるさい
チエックアウト時 鍵を渡そうとしたが電話対応で存在を無視された この行為で全て最悪 二度と泊まらない

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
東横INN熊本駅前 2010年12月20日 07:19:28

 この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。電話対応の際も、もっと周りに気配り出来る様徹底して参りたいと思います。
より良いホテルを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月15日 14:13:14

禁煙、喫煙の区別を表示していないプランを選択しましたが、チェックインすると「○○様、喫煙室のご予約ですね」と言われました。たしかに、よく調べてみると「禁煙室プラン」もありましたが、利用者は全てのプランを細かく目を通すわけでもありません。今の時代にデフォルトが喫煙室というのもおかしな気がしますし、「満室ですから」とそっけないフロントの態度も悲しかったです。せめてプランの詳細に「喫煙室」と表示してはいかかでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
東横INN熊本駅前 2010年11月18日 07:29:07

 この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご利用のお客様により明確になるよう、内容を検討させていただきます。
接客に関しましても、重ねてお詫び申します。
これよりもっと、接客向上に努めて参りたいと思います。
またのお越しこころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月02日 21:33:21

隣の宿泊者のイビキが長時間(夜中ずっと)かなりの音で響き、2時間しか寝れなかった。翌日数年振りの車運転ということもあり、8時間は寝て疲れを取りたかったんだけど...。まず防音が弱すぎ。それと、フロントに電話で耳栓があるか問い合わせたときに状況を少し説明したが、「耳栓は置いていません。私どもには何も出来ません」と、とても明るい声で言われた。電話の向こうで笑顔を作ってるのが感じ取れた。状況がわかってないんでしょうか?接客はどんな時も明るく笑顔でと教えられたのでしょうか?初めての東横インでしたが、今までで最悪の宿泊経験となりました。今後どの東横インにも二度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
東横INN熊本駅前 2010年11月08日 07:26:21

 この度、数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの教育が行き届いてなく、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後二度とこのような事がないよう、スタッフを再教育し、より良いサービスが提供できるようスタッフ一同頑張って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 00:54:29

チェックイン時に予約していたにもかかわらず、予約がされていないかのような対応をされた。
また、そのあと、やっと部屋の鍵を渡されて部屋に行くと、すでに他の方が宿泊している部屋の鍵だった。
不在であったが、逆の立場で自分が不在の時に他人が部屋を開けたと思うと恐ろしい。
ホテルとしてあってはならないミスだと思います。
鍵を誤って渡した受付の方は謝罪の言葉はありましたが、重大さを感じていないようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2022年01月15日 13:27:26

東横INN熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご予約をいただいておりながら、フロントスタッフのミスがありましてたいへん申しわけございませんでした。お客様からのご指摘通り、あってはならないミスでございます。今後はこのようなことがないように、最新の注意を払って対応させていただきます。たいへん申しわけございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ2

ホワイト1965さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

ホワイト1965さん [50代/男性] 2020年04月08日 15:16:33

6:30頃朝食会場に「ねずみ」がいました。
朝食会場のスタッフに注意したところ、そのスタッフ3名が捕獲し始めました。後からフロントの男性が応援に駆け付け捕獲しました。その間約5分程度、その後そのスタッフは朝食のサービスにもどりました。特別な消毒などせずにです。
また、その場にいたお客や、指摘した私への言葉すらありませんでした。
このコロナ騒ぎの時期の衛生上の問題だけでなく、お詫びもないのは常識から大きく外れてると思います。これ以上言葉がございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
東横INN熊本駅前 2020年06月17日 22:12:36

この度は、ご宿泊ありがとうございました。また、せっかくのご宿泊だったにも関わらず、このようなことになりまして、たいへん申し訳ございません。建物管理について、法定点検・管理は正しく行ってはおりますが、なお一層注意していかなければならないのと同時に、ご指摘のように、お客様に接するにあたっての態度など、根本的な改善すべきところがあったと重く受け止めております。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 10:00:44

主人とツインに泊まりましたが、駐車するのも大変、フロントの対応も親切では無く、壁が薄いのか、外の音、隣や上からの物音がハッキリ聴こえ、ゆっくりやすめませんでした。
会員に入ってるのに、公式からの申し込みでは無いとの事で、番号は書かされても、一般扱で、他のホテルはそんな事無かったです。もう二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
東横INN熊本駅前 2019年06月22日 12:08:33

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度、ごゆっくりおやすみ出来かねました事、ご不快な思いを持たせてしまい大変申し訳ございませんでした。
会員様は東横インの公式ホームページかお電話でのご予約ではないと特典でご案内ができなくなりますのでまたお越しの際は是非公式サイトをご利用くださいませ。
従業員一同、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ