楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋のトイレの蓋がバタンバタンと大きな音を立てて閉まるので改善して欲しいです。朝食も帯広駅周辺のホテルと比べると多少劣る感じ。久しぶりにリッチモンドに宿泊しましたが、全体的にサービスが時代遅れ気味というかレトロ感を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご期待に添えなかったご様子で大変心苦しい限りでございます。お部屋のトイレの蓋につきましては経年劣化が原因と考えられます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後、出来る限り修繕して参ります。また、朝食もレストランと連携を取りましてお客様に満足していただけるメニュー改善を検討させていただきます。今回、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう精進して参ります。最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。フロント 原田支配人
リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
部屋のトイレの蓋がバタンバタンと大きな音を立てて閉まるので改善して欲しいです。朝食も帯広駅周辺のホテルと比べると多少劣る感じ。久しぶりにリッチモンドに宿泊しましたが、全体的にサービスが時代遅れ気味というかレトロ感を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご期待に添えなかったご様子で大変心苦しい限りでございます。お部屋のトイレの蓋につきましては経年劣化が原因と考えられます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後、出来る限り修繕して参ります。また、朝食もレストランと連携を取りましてお客様に満足していただけるメニュー改善を検討させていただきます。今回、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント 原田
支配人