サービス3
ken booさんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- ken booさん [40代/男性] 2010年01月13日 22:52:01
-
駅からは近いですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2010年01月14日 08:36:25
-
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は十分にお休み頂けましたでしょうか?
当ホテルはJR帯広駅やバスターミナルの最寄にございまして、JRや空港からお越しのお客様からご好評を頂戴いたしております。
また、ご滞在中は何か足りないものはございませんでしたでしょうか。数に限りはございますが、つめ切りやソーイングセット、低反発枕といった貸出物もございますのでお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
本日はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
またお客様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★開業1周年記念 得割プラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル~18平米・ベット幅154cm~】
サービス3
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 14:23:21
-
チェックアウト11:00というのがいいのでここにしました。駐車場が事前予約が必要なので注意です。予約を入れたんですが、たまたま借りたレンタカーがハイルーフだったので予約と違うということで別の駐車場所になりました。このあたりの説明をいただきたかったです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2009年08月31日 22:54:21
-
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
私共のホテルはチェックイン14:00、チェックアウト11:00と、滞在時間に余裕を持たせた時間設定をしております。また、延長も1時間1000円で承っておりますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
駐車場の件では、私共の説明不足のためお客様にはお手数をお掛け致しました。
今後はお電話にて駐車場のお問い合わせを頂いた際に、可能な限り的確な説明をお客様へするよう努めて参りますので、今後ともリッチモンドホテル帯広駅前をどうぞよろしくお願い致します。
本日はお忙しい中、ご意見・ご感想をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★開業1周年記念 得割プラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル~18平米・ベット幅154cm~】
サービス2
ヤマpさんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- ヤマpさん [30代/男性] 2018年03月26日 15:33:38
-
部屋や設備は新しく不満はない。清掃も行き届いていた。
不満な点が2つ。
1つは立地。駅近は良いが車で来た際には周囲を一通の通りに囲まれていて、万一通り過ぎてしまうと戻ってくるのが面倒。
2つ目駐車場が無い。私は車で来たのですがホテルに駐車場が見当たらずやむなく路駐で一度フロントの二階まで行きました。交通量も少ない時間だったので自分は路駐でも大丈夫でしたが、駐車場が4、5台分しかホテルには見当たらず、路駐してフロントのある二階まで行かなければならないのはかなり煩わしかった。提携駐車場を案内されましたがそれもスムーズにではなく都内で路駐していたら切符切られるだろうなというくらい時間かかりました。
フロントが二階にあることや駐車場が少ないのは構造上なので仕方ないとしても、一階に駐車場案内できる人を配置するなり一階からフロントに直通の電話機置くなり対応可能ではないでしょうか。車主体の北海道にあり車の駐車場対応をしっかりやってないというのはいかがなものかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2018年03月26日 21:23:01
-
リッチモンドホテル帯広駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、駐車場案内でお客様のお手を煩わせる事になってしまい大変申し訳ございません。
1Fの裏手側には駐車場スタッフと、正面入口側のエレベーター付近にはフロントへと繋がる内線電話も設置しております。
それらにつきましても、よりお客様に分かり易い配置となるよう検討を重ねて参ります。
これからもお客様にご不便をお掛けする事なく、快適なホテルで在り続けられるようスタッフサービスの改善に努めて参りますので、リッチモンドホテルをよろしくお願いいたします。
この度はリッチモンドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 山内
支配人
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 09:13:50
-
全国のリッチモンド系列で内容・サービスがこんなに差がでるの?と思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2017年06月23日 15:33:21
-
リッチモンドホテル帯広駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご満足頂けるサービスのご提供が適わず、大変申し訳ございません。
次回は全国のリッチモンドホテルと比較しても
遜色のないおもてなしが出来るよう務めて参ります。
今後ともリッチモンドホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
この度はリッチモンドホテル帯広駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント:山内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】14日前までの予約でお得に泊まろう-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月22日 21:06:15
-
新しいホテルなので、きれいで広いし、ベッドにコンセントがあるなど、使いやすく、このランクのホテルにしては設備がいい。
しかし、ホテル内駐車場の確保のため事前に電話して、予約をしておいたのに、駐車場の窓口には予約が通っておらず、満車
キャンセルがでたとのことで入庫できたが、予約の電話は意味なしでしたね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2014年07月24日 09:33:39
-
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル帯広駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご予約をお電話で頂いていたにもかかわらず当日はご用意ができておらず、ご心配をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにスタッフ一同注意して参ります。
お客様がよりいっそうご満足頂けるようにサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】 -食事なし- 帯広駅徒歩1分・館内Wi-Fi接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月10日 16:34:32
-
何度目かの利用です。
今回は狭い方のハリウッドツインになってしまいました。
~24平米はそう言うプランなんでしょうか?
ハイウッドツインは「広々・ソファーあり・窓二面」と思い込み、深く考えもしないで予約したので仕方ないですかね。
到着時、フロント階から大人のわめき声が・・・なにやら金銭絡みでモメテいる様子。シェフとフロントマン?が対応していましたが、おかげでチェックインするのに待たされました。
原因はわかりませんが、もう少しスマートに処理していただかないと、折角の旅行気分が・・・って感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2012年07月10日 23:01:06
-
いつもリッチモンドホテル帯広駅前をご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
ハリウッドツインルームはお部屋の位置によって若干平米数が異なりまして、24平米~という表記にさせて頂いております。ご案内不足で申し訳御座いません。インターネット上の表記につきましてはお客様の誤解を招かぬよう再度検討致します。
またチェックインの際はお客様をお待たせしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後同じ事が起きぬよう注意していくと共に、お客様のお声を参考に接客応対をスタッフ全員で再度見直して参りたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。お客様がまたお越し頂けることを願い、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】ベーシック☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドツイン~24平米・ベット幅122cm~】
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 14:26:05
-
駐車場が離れていて微妙
【ご利用の宿泊プラン】
☆★開業1周年記念 得割プラン★☆
【禁煙】ダブル~18平米・ベット幅154cm~- 宿泊年月
- 2009年07月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2009年07月14日 06:38:49
-
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の場所が離れてしまい、
ご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。私共のホテルの立体駐車場は40台と台数に限りがございまして、お電話でご予約を頂いた方を優先的にご案内させて頂いております。
お電話を頂いてなかったお客様については、提携の駐車場・もしくは市営地下駐車場のご案内となります。
大変お手数をお掛け致しますが、ご連絡よろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有り難う御座います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★開業1周年記念 得割プラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル~18平米・ベット幅154cm~】
サービス1
はぁゆ♪さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- はぁゆ♪さん [40代/女性] 2021年12月07日 21:41:01
-
私の部屋ではないですが、2部屋目でテレビの不具合。中々直らずに工具持ち込み。そしてスタッフさんに『ここの部屋よくこの苦情あるんですよ』と。
じゃあなぜここの部屋にした??
しまいに部屋の明かりも暗く、寝るだけだったので良かったけど、最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2021年12月08日 12:32:04
-
数あるホテルの中からリッチモンドホテル帯広駅前を
お選びいただき誠にありがとうございます。
この度は客室テレビとスタッフの対応で
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
備え付けのテレビを視聴するためのB-CASカードが
盗難防止の為抜き取りにくい仕様になっております。
そのカードが接触不良により視聴できなくなる状況が
ここ数日相次いで発生しております。
今回お泊りの部屋に限ったお話ではなく
全ての客室で発生しうる状況でございまして
現在原因究明と改善に努めている最中でございます。
改善に遅れが生じておりお客様にご迷惑をおかけしておりますこと、
また私どものご説明不足で誤解を招いてしまったこと、
誠に申し訳ございません。全て私どもの力不足ゆえのことでございます。
加えましてお部屋の照明も十分な明るさではなかったとのことで
重ねてお詫び申し上げます。
客室設備の不具合の解消と日々の点検に今後とも注力いたしまして
こういったことが起こらないよう重々気を付けるとともに
従業員の再教育を徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
リッチモンドホテル帯広駅前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!1,000円OFF】ウィンターSALE♪シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】
サービス1
ちろ-7さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- ちろ-7さん [40代/男性] 2016年07月31日 21:32:18
-
部屋はさすがに素晴らしい!
ただサービス面が残念でした朝食券の渡し忘れ、朝に領収書を発行していただこうとしたところなんと3回も失敗(あて名書きではなく、切りとりを失敗)マウスや薬を忘れてきたが連絡も無く
朝食もこのクラスだともう一工夫ほしいところです。朝食無料のチェーンに毛が生えた程度のレベルでした。水圧ももう少し強くほしいところです。
部屋の照度は十分ですのでビジネス・学習にも最適。
この価格でこのクオリティならもう少しがんばってほしいです- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2016年08月01日 08:05:18
-
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、度重なる不手際にてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
また、ご朝食や客室の水圧につきましても、お客様にご満足していただくことができず、心苦しく思っております。
今回、お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回また帯広にお越しの際には、もう一度お客様のおもてなしをさせていただく機会をいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 矢口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【地産地消にこだわった十勝朝食】美味しい朝ごはんがお楽しみ♪-和洋バイキング朝食付-【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】
サービス1
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 07:06:51
-
8月の旅行で連泊しました。
お部屋は広く綺麗でベッドも広く良かったです。
フロントの方の対応も良かったです。
1つ言わせていたたければ、部屋のカードキーを1枚しかもらえず、部屋にカードキーをささないと電気が付かない状況で、1人でちょっと出かけるにも不便でした。
1人で宿泊ならそれでもいいですが、連れがいる場合は最初からカードキーを2枚用意する配慮があってもいいと思います。
フロントにもう1枚カードキーをお願いすると『じゃあ、取りに来て下さい』と言われました。部屋まで持ってきてはくれないんだなぁ~とガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2015年08月18日 16:01:39
-
リッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、至らぬ部分がありましたことお詫び申し上げます。
カードキーに付きましては、2名様以上でご宿泊の方でご希望の方にはご用意しておりました。お客様にお言葉を受け止めまして、今後の改善に努めて参ります。
また、お客様からお願い頂いた際は、お部屋にお伺いするよう、スタッフに周知徹底してまいります。
お客様にご満足頂けます様、この度のご指摘も含めまして、サービス向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【超割28+連泊】連泊も早めの予約が絶対お得!-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン◆24平米・ベット幅122cm】
サービス1
ちろ-7さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- ちろ-7さん [40代/男性] 2015年05月18日 22:48:52
-
駅に近く、繁華街にも近く部屋もきれいで朝食も美味しくよかったです。個人的にはベットが寝心地がイマイチだったので残念だったのと、ホテルに駐車所がありましたが泊めている人もいるのに、車種を聞かれたうえで駅の公共の遠い駐車場に回された対応は残念でした(ホテルではレストラン利用者が駐車場を使うという理由でしたが、当日レストランは貸し切りで途中からの駐車場利用者がいたのか疑問です)また公共の駐車場の説明もいまいちわかりにくく、結局はフロントの方が外に出て対応していただきましたが、そこまでの対応に時間もかかっており、残念でした。他の某チェーンホテルでは臨時駐車場の看板を出すなど対応しているので見習ってほしいところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2015年05月22日 14:15:47
-
この度はリッチモンドホテル帯広駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場についてご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
私どものホテルでは台数に限りがある為、事前にお電話で駐車場のご予約をお願いしております。
ホテルの駐車場が満車になり次第、最寄提携駐車場をご案内させておりますが、当日のご案内に不手際がありましたこと深くお詫び申し上げます。
また、ホテルの立体駐車場はご宿泊のお客様用としてご用意しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後より分かりやすいご案内ができるようにスタッフ一同改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日・室数限定】大人気の十勝朝食バイキングが無料!?プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◆18.5平米・ベット幅154cm】
サービス1
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月14日 22:44:31
-
インターネットが非常につながりにくく、見たい情報に行きつけなかったため、仕事に支障をきたした。 またつながりにくい事をフロントに伝えたが見にくるというわけでもなく、外部のインターネットのサービス会社に丸投げされた。
夜食は普通。給仕の方々が私語が多くあまり良い感じがしなかった。
朝食バイキングは美味しく、テキパキと清潔な感じで仕事をされていて良かった。
部屋は新しく、バスルームも清潔で良かった。
加湿器はあまり加湿されなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2012年01月15日 08:25:14
-
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
インターネットが繋がりにくく、お仕事に支障をきたしたとの事で大変心苦しく感じております。
また、レストランスタッフに関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。早急にレストランスタッフへ伝え、改善に向かう様指導して参ります。
加湿器に関しましては、備え付けの物の他にフロントにて違うタイプの加湿器の貸し出しも行っております。ご希望のお客様はお気軽にフロントスタッフへお申し付け下さいませ。
この度は貴重なご意見をくださり、誠に有難う御座いました。
お客様の声を大切にし、今後もサービス向上に努めて参ります。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食+朝食付】お一人様用*満足夕食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル~18平米・ベット幅154cm~】
サービス3
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
1月3日に利用しました。
部屋の空調が作動せず、スロントに問い合わせたところ「ワンフロア全て異常なので、申し訳ありませんが部屋を移っていただけますか?」との返答。
閑散期?だった様なので、同タイプ(別フロア)の部屋に入ることが出来ましたが「満室だったらどうなっていたんだろう」と、連れと話していました。
まぁ 問題なく泊まれたので良かったのですが、チェックアウト時に一言あるかな?と思っていましたが、普通に送り出されたのが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル帯広駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながらお客様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今後同じ事が起きぬよう注意していくと共に、お客様のお声を参考に接客応対をスタッフ全員で再度見直して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難う御座いました。お客様がまたお越し頂けることを願い、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
支配人