サービス2
まるこ1025さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
- まるこ1025さん [40代/女性] 2015年06月15日 23:05:34
-
Wi-Fi完備と書いてありますが、つながりません。
なんどやっても、書いてある通りにパスワードを入れてもつながりません。
フロントの人が、え?この人、ホテルのフロント?みたいな人です。
別に黒服でなくてもいいけどちょっとびっくりです。
駐車場もバスが何台も止まっていて、無料だけど、これでは・・・という感じ。
ベットは大きくていいけど、部屋で身動きがとりにくいほどの大きさだし・・・
うーん・・というところが多いホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- チサンイン新潟中央インター 2015年06月16日 02:32:34
-
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございした。
数々の不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましては現在調査中でございますが、同時に多くご利用頂いた為、当日の電波の状態が不安定だった可能性がございます。
原因を究明し改善に努めます。
大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましても、ほぼ満車状態となり、ご不便をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフに関しまして、身だしなみなど再度確認致します。
この度は、Wi-Fiの件その他、多数のご指摘を頂き本当にありがとうございました。
スタッフ一同肝に銘じ、改善努力をさせて頂きます。
改善をし、お待ち致しておりますので、また、再度のご利用の程、何卒、宜しくお願い致します。
チサンイン新潟中央インター
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 ☆駐車場無料☆小学生以下宿泊無料!Wi-Fi完備&ふんわり羽毛布団で快適♪~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 【禁煙】】
サービス2
tiger&dragon777さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
- tiger&dragon777さん [50代/男性] 2013年01月13日 21:53:16
-
今回は3連泊プラン利用でしたが、サービス内容には疑問がありました。
3日間はシーツ交換しないでアメニティのみ交換と予約時に確認していましたが、実際は部屋に入らず使ったタオルを片付けない、ごみも捨てない、ティッシュやトイレットペーパーの補充もしない、というサービス(?)でした。省力化でお値段を下げたということなのでしょうが、ホテルとしての保安点検もしていないのでは?と少々心配です。
衛生面からも使ったタオルは片付けるか客に廊下に出してもらう、アメニティ(タオルと歯ブラシのことのようです)にティッシュとトイレットペーパーも加えていただくといいと思いました。(風邪をひいていたのでティッシュの消費が多かった)
また連泊プランを出しているなら、朝食のバリエーションを増やしてください。笑ったのは焼きそばと焼うどんが並んでいたこと。こういうのはバリエーションではありません。
バリエーションのほか、手作りのものを出すとか、何か工夫がみられることをしていただくと他店に負けないサービス朝食になると思います。
最後の日にインターネットがつながらず、夜も遅かったのであきらめました。翌朝そのことを連絡したら最初は私のPCの設定ではないか、と言われました。夕方に機器の不具合だったと連絡をいただきましたが、ネットがつながることもホテル選びの条件にしていますので、必ずつながることを常に確認しておいてください。
このホテルが快適だったので他地域でもチサンインを使用しています。頑張ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年01月
- チサンイン新潟中央インター 2013年01月14日 05:22:16
-
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3連泊プランの内容につきまして、フロントからのご説明の際に詳細内容のお伝えに大変な不備がございました。大変申し訳ございませんでした。また、お客様の仰せの通りに、今後、ご滞在中の交換方法につきましては、再度検討改善させていただきます。
朝食で麺類2種が並んでいたなど、バリエーション不足につきましても、お客様の仰せの通りでございます。早急の改善いたします。
PC環境についてもお客様に快適に使用して頂けるよう、日常点検を怠らないよう注意を致します。
大変申し訳ございませんでした。
この度は、さまざまな、不備がございました。
大変申し訳ございませんでした。
この度の事態を重く受け止め、改善に努めて参ります。
何卒、宜しくお願い申しあげます。
チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊割引朝食付】プラン ※駐車無料
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
サービス2
投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 23:03:12
-
予約の説明に不備がありますしたが、部屋の変更をして頂いて良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- チサンイン新潟中央インター 2012年10月09日 03:24:01
-
この度はチサンイン新潟中央インターを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約のご説明におきましてお客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様に努力し、そして、お客様が御満足頂けます様にと全力を尽くして業務に励む所存でございます。また新潟にお越しの際は当ホテルを是非御利用頂きたいと思っております。
お忙しい中御投稿誠にありがとうございました。
是非お待ち致しております。
チサンイン新潟中央インター 笹川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スタンダードプラン ※駐車無料
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル喫煙】
サービス2
投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月10日 14:37:37
-
チェックイン時間が15時というのは分かりますが、14時30分に到着して、部屋に入れないか問い合わせても、空き部屋を調べることなく「15時以降でないと無理」という概念はサービス業ではありえないと思います。
チェックアウトが10時なのに一部屋も空いていなかったのでしょうか?せめて空き部屋をチェックする素振りを見せて欲しかったです。
その上、翌朝9時半過ぎにノックと同時にドアを開けて清掃の作業員の方が入室しようとしてきました。
お詫びの言葉はいただきましたが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- チサンイン新潟中央インター 2012年09月11日 02:59:53
-
この度は、チサンイン新潟中央インターを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お疲れの所遠方から入らっしゃったお客様に空室を調べる事無くお待たせしてしまった事、勝手にドアを間違えて開けてしまった事で不快な思いをさせてしまいましたこと心から深くお詫び申し上げます。これからは、15時からチェックインとなっていますがご対応としてお客様の言われた様に即座に空室を調べて絶対にお待たせすることのないようにし、責任と注意力を持って何事にも取り組み、お客様にご安心してホテルで御寛ぎ頂けます様に改善しサービスに対する向上心を常に心がけ必ず御満足・御安心頂けるように努力する所存でございますのでどうか当ホテルを宜しくお願い致します。本当に遠方からはるばる当ホテルに御越し頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中御投稿誠にありがとうございました。
是非またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
チサンイン新潟中央インター 笹川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】プラン ※駐車無料
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
サービス2
投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月21日 12:51:01
-
はじめて利用させていただきましたが、建物・部屋は新しく清潔感があり満足しました。
しかし、ベッドが二段になっていて、ベッドに横になると目の前にベッドがあり圧迫感を感じました。
また、部屋に寝巻きとコップとポットが無くてビックリしました。お茶・カップラーメンが飲食できませんでした。寝る時は仕方なく下着姿で寝ました。
翌朝、部屋に設置してある案内を発見し確認したところ、寝巻きはフロント前にあり、ポットは貸し出しであることがわかりました。
できましたら、チェックインの際に一言説明があってもよかったかなと思います。
ただ、チェックイン時は先に団体客の接客でお忙しそうで単価の低い個人客の私は仕方ないかなと納得しました。
また、部屋に入った際に案内を読んでいればよかったと私自信反省しています。
全体的には静かで過ごしやすかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り】プラン 早く決めてお得に! ※駐車場無料
【喫煙】シングル利用 駐車無料- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- チサンイン新潟中央インター 2010年07月03日 16:52:06
-
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様に、一部の備品に関してフロントよりのお貸し出しのご説明が足らず、不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様により良い時間を過ごしていただくために精進してまいりたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
チサンイン新潟中央インター 司田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り】プラン 早く決めてお得に! ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル利用 駐車無料】
サービス2
水響華さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
- 水響華さん [40代/男性] 2009年12月05日 20:03:46
-
新潟中央インター降りると、すぐに見えました。インターを降りてから駐車場への入り方がわかりにくかった。
フロントはちょっと事務的過ぎた感じがあります。もう少しにこやかに迎えてほしかったです。
部屋は値段以上に広くて、ゆっくりくつろげました。
ただ、近隣にコンビにがなく、食事するところも見当たらなかったので、とおり向かいの業務用スーパーで買って入りました。もう少し近くにいろんな店があると便利なのでしょう。
トータル的には部屋での寛ぎが味わえるホテルです。- 宿泊年月
- 2009年12月
- チサンイン新潟中央インター 2009年12月22日 23:42:05
-
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご指摘通り、当館には夕食の提供がなく、また当館の周りには歩いて行ける距離の範囲に飲食店がないため、お客様ご自身でお食事を取ってからお越しいただくか、徒歩5分の所にありますスーパーで買い物をしていただくかたちなります。
今後もお客様のご希望に応えられますよう努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申しあげます。
チサンイン新潟中央インター 司田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン ※駐車無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル利用 駐車無料】
サービス2
norihide1929さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
- norihide1929さん [60代/男性] 2009年10月27日 09:03:26
-
総合点は普通にしました(すみません)駐車場無料はありがたいですね
ただ、減点項目は、部屋にお茶ポットがなく、フロントでも貸し出しが無く
困りました。(内線電話もなし→廊下にあり)
もう一つ、エアコンのフィルターの目詰まりがすごく清掃サインが点滅していました
フィルターを外して掃除してしまいました!
エコ追求されるのなら、フィルター清掃は必須条件です
この喜界に全室チェックしてみてはいかがでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年10月
- チサンイン新潟中央インター 2009年11月05日 08:36:41
-
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申しあげます。
チサンイン新潟中央インター 司田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン ※駐車無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル利用 駐車無料】
サービス1
投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月15日 15:31:59
-
高速道路の近くということで予約した。立地には満足、建物も新しくきれいで満足しました。
ただ、フロント対応はドアが閉まっているため対応がワンテンポ遅れる。チェックアウト時もルームキーを箱に入れるだけで見送りもお礼の言葉もなし。これまでに体験したことのないフロントサービスに戸惑いと共に不満を感じた。
ルーム内でのサービスではカミソリが無いのに驚いた。これも初めての体験。カミソリは歯ブラシとセットと思っていたが…女性的発想?
朝食は混雑すると言うので遅くに行ったが残り物しかなく、それをチエックしている職員も配置されていない。職員を見たのはチェックイン時のみであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- チサンイン新潟中央インター 2011年09月16日 22:37:46
-
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント不在の対応が多く、また、朝食のおかずも少なかったとのことでございました。大変申しわけございませんでした。早々に改善させていただきます。
今後もお客様が快適に気持ちよくお過ごし出来ますよう努めて参ります。
ぜひまた機会がありましたら、ご利用くださいませ。心よりお待ち致しております。
ホテルマネージャー 渡辺 政仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン ※駐車無料
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
サービス2
(^o^)丿hideさんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
フロントに誰もいない、リピータならいいが、初めての人はとまどう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂き大変ありがとうございました。
この度は不安なご心境のもとチェックインを頂いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せに通り、今後は、常にフロントにスタッフが居るよう、体制を整えて参ります。
貴重なお言葉を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、チサンイン新潟中央インターを宜しくお願い致します。
ホテルマネージャー
渡辺 政仁