楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
立地は駅からも繁華街も近く抜群。お値段以上にお部屋は綺麗。しかし、フロントのスタッフの方の対応は如何なものかと思いました。全く歓迎されていない、チェックイン業務がめんどくさい感じが伝わり、キャンセルしたくなりました。目の前で研修中のスタッフを怒ったり、ため息ついたりするのはやめた方がいいと思います。もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。接客につきましては、笑顔で常に親切な応対をするよう心がけておりますが、大変お恥ずかしい限りでございます。対象のスタッフに限らず、一人ひとりが改めて、お客様が気持ちよくご利用頂ける接客・サービスの向上を目指して努めて参ります。お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルを引き続きお引き立ていただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
立地は駅からも繁華街も近く抜群。
お値段以上にお部屋は綺麗。
しかし、フロントのスタッフの方の対応は如何なものかと思いました。
全く歓迎されていない、チェックイン業務がめんどくさい感じが伝わり、キャンセルしたくなりました。
目の前で研修中のスタッフを怒ったり、ため息ついたりするのはやめた方がいいと思います。
もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
接客につきましては、笑顔で常に親切な応対をするよう心がけておりますが、大変お恥ずかしい限りでございます。
対象のスタッフに限らず、一人ひとりが改めて、お客様が気持ちよくご利用頂ける接客・サービスの向上を目指して努めて参ります。
お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルを引き続きお引き立ていただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。