楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日、テレビで高評価を得ていたため、わざわざ泊まる必要がない距離に住んでいますが興味本位で宿泊してみました。良い点:①パッと見、新しい感じがします。②ベッドはシモンズ製で寝心地がよくGOODでした③朝食のバイキングは種類が豊富で満足でした悪い点:①1Fのフロント周りに朝食会場が仕切りもなく存在し、全くセンスが悪く落ち着かない配置。②エレベータが1基しかなく土日利用なので混雑はなかったが、待たされるケースが多々あった。さらにエレベータ内に埃がちらちら舞っており汚い感じ(壁周りに埃がびっちりついている)③部屋のエアコンのフラップを見ると汚れている④お客様の声を記入する紙がない(よっぽどの自信なのか社長に声が届くのが怖いのか)⑤中国人なのか屋上浴場にスリッパのまま入っている(ホテルのせいではないが、中国語で注意書きしたら・・・)⑥屋上浴場のロッカーはカギがついているのに空回りして、ロックしない。但しカギは抜ける 全部がそんな構造。はあ?日本は安心な国ですが全く不可解な構造⑦食事会場の椅子、テーブル間隔が狭すぎ。⑧スタッフがみんなシャイなのか元気がない。⑨屋上の氷サーバーから氷が出た状態で放置されており、不衛生⑩ウェルカムドリンクもない。⑪テレビが20インチで小さすぎる。こんなんでビデオを見る気がしない!⑫小さいことを言えばまだある総評:全くハリボテなホテルで、サービスが全くなってない!半田では割高な料金設定でアパホテルやルートインと同価格帯であるが、相当下回っています。今後どんどん海外に進出するみたいですが、海外のビジネスホテル並みならこれでもいいですが、日本でのビジネスホテルサービスは考え直した方がいいですよ。全体的にスタッフの眼が行き届いてない。お客様目線で泊ってみてはいかがですか?他のホテルも泊まってみてはいかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、カンデオホテルズ半田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に向け、精進して参る所存でございます。これに懲りずに、又の機会がございました際は、ご利用頂ければ幸いでございます。この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 クチコミ一覧へ
くれたけイン名古屋久屋大通(愛知県)
4.0
投稿日:2023-02-22 20:12:15
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯(愛知県)
3.0
投稿日:2023-02-22 20:06:10
投稿日:2023-02-09 17:15:26
投稿日:2023-02-07 17:19:35
ホテル アクセラ(東京都)
5.0
投稿日:2014-12-07 18:27:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
pop_starさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ
先日、テレビで高評価を得ていたため、わざわざ泊まる必要がない距離に住んでいますが興味本位で宿泊してみました。
良い点:①パッと見、新しい感じがします。
②ベッドはシモンズ製で寝心地がよくGOODでした
③朝食のバイキングは種類が豊富で満足でした
悪い点:①1Fのフロント周りに朝食会場が仕切りもなく存在し、全くセンスが悪く落ち着かない配置。
②エレベータが1基しかなく土日利用なので混雑はなかったが、待たされるケースが多々あった。さらにエレベータ内に埃がちらちら舞っており汚い感じ(壁周りに埃がびっちりついている)
③部屋のエアコンのフラップを見ると汚れている
④お客様の声を記入する紙がない(よっぽどの自信なのか社長に声が届くのが怖いのか)
⑤中国人なのか屋上浴場にスリッパのまま入っている(ホテルのせいではないが、中国語で注意書きしたら・・・)
⑥屋上浴場のロッカーはカギがついているのに空回りして、ロックしない。但しカギは抜ける
全部がそんな構造。はあ?日本は安心な国ですが全く不可解な構造
⑦食事会場の椅子、テーブル間隔が狭すぎ。
⑧スタッフがみんなシャイなのか元気がない。
⑨屋上の氷サーバーから氷が出た状態で放置されており、不衛生
⑩ウェルカムドリンクもない。
⑪テレビが20インチで小さすぎる。こんなんでビデオを見る気がしない!
⑫小さいことを言えばまだある
総評:全くハリボテなホテルで、サービスが全くなってない!半田では割高な料金設定でアパホテルやルートインと同価格帯であるが、相当下回っています。今後どんどん海外に進出するみたいですが、海外のビジネスホテル並みならこれでもいいですが、日本でのビジネスホテルサービスは考え直した方がいいですよ。全体的にスタッフの眼が行き届いてない。お客様目線で泊ってみてはいかがですか?他のホテルも泊まってみてはいかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、カンデオホテルズ半田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に向け、精進して参る所存でございます。
これに懲りずに、又の機会がございました際は、ご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。