楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族5人で2部屋2泊ほどさせていただきました。予定よりかなり早く着いてしまったので、ロビーで少し待たせてもらうつもりで入館したところ、早く入らせていただけて有り難かったです。サービスやスタッフさんの丁寧な方対応など概ね満足させていただいたのですが設備面で気になったところを少々。。。まず、部屋のニオイと(どちらの部屋もだったので仕方ないと判断)館内着の生乾き臭(わざわざフロントから出してもらったので我慢して着る)天井のスピーカー?or換気扇と思われる周辺のカビ(部屋全体としての清掃状況に違和感はなし)客室と男風呂の排水の流れが詰まり気味なのか遅い(お風呂に関しては連絡させていただきました)あと、朝食について種類的には妥当なのかなとは思うのですが、お盆を持って移動してアイテムが増えてくるとだんだん重くなってきて当然なのですが、そんなにいっぱい乗ってない状態にも関わらず、一時的な置き場がないので手首が辛かったです(2日ともそう感じた)。結果何往復もするハメに。レイアウトもう少し考えた方が良いのでは?パン類。。。もう少しチカラ入れて欲しいです。他が良いのにあまり美味しくない。最後に駐車場について。若干離れた場所に無料のものがあるのですが、ミニバンで行くと入り口角度がキツすぎて1度に曲がりきれませんでした。駐車台数は30台ちょっと?今年初めから駐車場提携が終わったらしく、自腹で近隣を探すことに(徒歩10分以内に結構な数はある)なります。この件は外出する際にフロントで事前の説明があったのでコチラとしても覚悟ができるのでよかったのですが。。。ただ、一つ疑問に思ったこと。チェックアウト前夜は目の前の提携外の駐車場に停めたのですが、帰る時にこのホテルのリネン関連と思われるトラックが奥の月極スペースに駐車して荷下ろししていたのですが、ここの月極スペースに駐車してる車って、ここのホテル関係者の方たちではないよね?って勝手に妄想。もしそうだったらちょっと考えてもらいたいな。。。と思いました。アクセスのしやすさ、駐車場の利用勝手って稼働率に大きく影響しそうな気がします。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ半田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きましたお部屋と館内着のにおいに関しましては事前のチェックが行き届いておらずお不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。館内着はクリーニング会社とも連携を取り対策をしてまいります。その他朝食や駐車場に関しましてもお客様から頂きました貴重なご意見を今後の運営の参考にさせて頂きたく存じます。月極駐車場に関しましては当ホテルの専用駐車スペースとなっております。普段は大型車などの駐車時にご案内しておりますので有料となりますがその他リネンのトラックと従業員用で利用しております。至らない箇所が多くご不便をおかけいたしましたがまた利用したいとの暖かいお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく存じます。今後も日々精進してまいります。また半田にお立ち寄りの際は当ホテルのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。貴重なお時間の中お声を頂きました事再度お礼申し上げます。CANDEOHOTELS半田
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田(愛知県)
4.0
投稿日:2024-04-30 13:21:44
市原インソーシャル姉崎(千葉県)
3.0
投稿日:2022-08-19 14:28:07
コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2019-01-11 22:40:05
HOTEL nanvan焼津(静岡県)
5.0
投稿日:2013-11-13 08:35:56
HOTEL21 (ホテル21)(滋賀県)
投稿日:2013-10-28 01:16:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ほうれんそう☆さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ
家族5人で2部屋2泊ほどさせていただきました。予定よりかなり早く着いてしまったので、ロビーで少し待たせてもらうつもりで入館したところ、早く入らせていただけて有り難かったです。
サービスやスタッフさんの丁寧な方対応など概ね満足させていただいたのですが設備面で気になったところを少々。。。
まず、部屋のニオイと(どちらの部屋もだったので仕方ないと判断)館内着の生乾き臭(わざわざフロントから出してもらったので我慢して着る)天井のスピーカー?or換気扇と思われる周辺のカビ(部屋全体としての清掃状況に違和感はなし)客室と男風呂の排水の流れが詰まり気味なのか遅い(お風呂に関しては連絡させていただきました)
あと、朝食について種類的には妥当なのかなとは思うのですが、お盆を持って移動してアイテムが増えてくるとだんだん重くなってきて当然なのですが、そんなにいっぱい乗ってない状態にも関わらず、一時的な置き場がないので手首が辛かったです(2日ともそう感じた)。結果何往復もするハメに。レイアウトもう少し考えた方が良いのでは?パン類。。。もう少しチカラ入れて欲しいです。他が良いのにあまり美味しくない。
最後に駐車場について。若干離れた場所に無料のものがあるのですが、ミニバンで行くと入り口角度がキツすぎて1度に曲がりきれませんでした。駐車台数は30台ちょっと?今年初めから駐車場提携が終わったらしく、自腹で近隣を探すことに(徒歩10分以内に結構な数はある)なります。この件は外出する際にフロントで事前の説明があったのでコチラとしても覚悟ができるのでよかったのですが。。。ただ、一つ疑問に思ったこと。チェックアウト前夜は目の前の提携外の駐車場に停めたのですが、帰る時にこのホテルのリネン関連と思われるトラックが奥の月極スペースに駐車して荷下ろししていたのですが、ここの月極スペースに駐車してる車って、ここのホテル関係者の方たちではないよね?って勝手に妄想。もしそうだったらちょっと考えてもらいたいな。。。と思いました。アクセスのしやすさ、駐車場の利用勝手って稼働率に大きく影響しそうな気がします。
また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ半田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたお部屋と館内着のにおいに関しましては事前のチェックが行き届いておらずお不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。館内着はクリーニング会社とも連携を取り対策をしてまいります。その他朝食や駐車場に関しましてもお客様から頂きました貴重なご意見を今後の運営の参考にさせて頂きたく存じます。月極駐車場に関しましては当ホテルの専用駐車スペースとなっております。普段は大型車などの駐車時にご案内しておりますので有料となりますがその他リネンのトラックと従業員用で利用しております。
至らない箇所が多くご不便をおかけいたしましたがまた利用したいとの暖かいお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく存じます。今後も日々精進してまいります。また半田にお立ち寄りの際は当ホテルのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
貴重なお時間の中お声を頂きました事再度お礼申し上げます。
CANDEOHOTELS半田