2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 15:39:56
-
今回は、残念ながら接客が最悪!チェックインの時からちんぷんかんぷんなフロントスタッフ!カギは開かない!しかも2回も!どうなってるの!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈新潟古町〉 2023年07月05日 04:07:30
-
この度はアパホテル〈新潟古町〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後もスタッフ一同精進して参りますので、もしまた機会がありましたら、当館のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【2階に大浴場・露天風呂完備】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(120cmベッド)【禁煙室】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ
出張で利用、コンビニも近く周りにも食事できる店もあり立地は良かったと思います。車で行ったので立駐を使用したのですが係の方の無愛想というか太々しい感じに到着してすぐ嫌な気分になりました(出庫のときはいい感じの方でした)。フロントも愛想が良くなかったです。部屋はキレイな感じに見えましたが夜寝ていると身体中が痒くなり眠れなくなりました。虫(ダニ?)にさされたような跡が複数ありました。部屋のテレビのリモコンも反応が悪くとても居心地の良いホテルとは言えませんでした。パッと見はキレイな感じであっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新潟古町〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度のご宿泊に際しまして、大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中は、無愛想な接客態度で、お客さまには大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、このたびの不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
フロント 江上