楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新潟古町〉 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アパホテル〈新潟古町〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.29
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.11
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ

投稿者さん 2025年01月25日 11:23:01

11階エレベーターのモーター音が一晩中鳴り響いて寝れなかった。エレベーターの二つ隣の部屋でこれ。品質確認しているのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年01月
アパホテル〈新潟古町〉 2025年01月25日 12:23:27

この度はアパホテル〈新潟古町〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

エレベーターの騒音につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
騒音の原因は巻き上げ機でございますが、現在エレベーター業者に修理を依頼中でございます。
お客様には長らくご不便をおかけし、誠に心苦しい限りでございます。申し訳ございません。
何卒ご理解をいただけますと幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【2階に大浴場・露天風呂完備】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(120cmベッド)【禁煙室】】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月19日 22:36:38

今まで宿泊したどんなホテルよりも接客が最悪で、怒りを通り越して笑えてきました。

ホテル駐車場に行くと満車とのことで、提携駐車場を紹介していただきました。
子供と荷物だけでも降ろしてもいいかと聞くと、「そんなサービスしてない!駐車場すぐそこなんだから!」と怒られました。
ホテル駐車場を出る時にも、「警察に捕まっても知らねーから!」と、とんでもない捨て台詞。
スタッフというより、人としてどうなんでしょう。

その事をチェックイン時にフロントスタッフに訴えるも、あまり気にしてない感じでした。悲しいですね。

立地やホテル自体は良いです。
しいて言えば、他のアパホテルよりちょっと壁が薄いのか、廊下や上の部屋の音が気になりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
アパホテル〈新潟古町〉 2024年08月20日 09:39:14

この度はアパホテル〈新潟古町〉へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場スタッフのご案内や接客、ホテルスタッフに関しましてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。この場を借りてのお詫びになってしまいますこと、ご容赦いただけますと幸いです。
担当者には適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、ホテルである以上、お客様に寄り添った接客を全スタッフができるよう、スタッフの指導、接客レベルの向上に精進して参ります。
この度はお忙しいご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 和洋30種類以上の朝食バイキング!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(110cmベッド2台)【喫煙可】】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月19日 22:05:53

駐車場のオジサンの口の悪さに驚いたところから始まり、フロントでのチェックイン時は会計の事ばかりで、朝食券等の説明は一切なし。
フロントに置いてあったレンタル充電器を借りたくても、ろくな説明してくれず四苦八苦。
朝食会場のスタッフも態度が良くなくて、滞在時はずっと気分が悪かったです。

新潟県民でもすが、あんなのっぺは食べたことありません。本来の味ではないです。甘くて箸が進みませんでした。
お粥は塩分が強くて、一口しか食べれませんでした。
もう少し万人受けする味にしたらいかがでしょうか。

今まで泊まったアパホテルの中で最低最悪です。(立地とアメニティは良い)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
アパホテル〈新潟古町〉 2024年08月20日 09:36:16

この度はアパホテル〈新潟古町〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフの対応や朝食によりお客様にご不快な思いをさせったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったご案内を行うのがフロントスタッフの責務でございます。
該当スタッフには指導を行い、教育強化に努めて参ります。
朝食に関しましては、レストランスタッフとも共有し、ラインナップ改善に努めさせていただきます。
甚だ勝手なお願いでございますが、また機会がございましたら、当館をご一考いただけましたら幸いでございます。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 和洋30種類以上の朝食バイキング!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(110cmベッド2台)【喫煙可】】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月19日 21:35:10

部屋に入ってすぐにゴミ。その先にもゴミ。アメニティ等は綺麗で品揃えも良く、ベッドメイクもきちんとされていましたが、床の掃除は不安になりました。
朝食のお粥がしょっぱくて!!!ひとくち食べて残しました。塩分を気にされている方には絶対に不向きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
アパホテル〈新潟古町〉 2024年08月20日 08:14:07

この度はアパホテル〈新潟古町〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より評価を頂戴出来ました事、大変恐縮でございます。
しかしながら、清掃並びに朝食につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃につきましては、清掃スタッフはもちろんのこと、フロントでも点検を強化し、快適・清潔な空間を提供できるようスキル向上に努めてまいります。朝食に関しましては、レストランスタッフとも共有し、ラインナップ改善に努めさせていただきます。
甚だ勝手なお願いでございますが、また機会がございましたら、当館をご一考いただけましたら幸いでございます。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 和洋30種類以上の朝食バイキング!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(110cmベッド2台)【喫煙可】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ