楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルなんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルなんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.27
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.26
  • 食事3.53

総合1

Matt5351さんの スマイルホテルなんば のクチコミ

Matt5351さん [30代/男性] 2014-11-21 21:33:26

なんばから一駅。
道頓堀からも歩ける距離は魅力です。

一方で部屋の掃除が全くなってない。
風呂場には髪の毛や天井や換気扇の汚れ、洗面台の下部の汚れ、エアコン周りは埃と、かなりストレスを感じました。

部屋の風呂は狭いので、時間が合えば大浴場に行くことをお勧めします。

朝食は種類が少ないですが、朝としては十分です。

ちょっと気になったのは、一階自販機で売っているい・ろ・は・すは120円、そのすぐ横のカウンターに置いてある冷蔵庫は同じものが100円。
同じにしたらどうですか?
自販で買って損した気分でしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
スマイルホテルなんば 2014-12-10 03:06:42

このたびは、スマイルホテルなんばにご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。またご多用にも関わりませず、貴重なご意見ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、バスルームの清掃不備やエアコン周りの埃等につきまして、大変不快な思いをお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。清掃漏れ、点検漏れのないように細かい所にも再度注意徹底し、心地よく感じていただける施設とサービスの提供に努めて参ります。どうぞこの度の件は何卒ご寛容賜り再度おもてなしの機会をお与え下さいますよう心よりお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍ボーナス】うれしい楽天ポイント大還元プラン♪朝食無料
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ デュベシングル/大浴場有・朝食無料】
Matt5351さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ