CoolEveningさんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- CoolEveningさん [50代/男性] 2023年10月27日 17:42:31
-
【トイレスリッパがあれば。。。】
お部屋タイプをホテルにお任せプランだったのですが、和室のバス無タイプでした。
風呂自体は大浴場があるので問題ありません。良いお湯でした。
布団もセルフなので、好きな場所・方向に布団を敷けるのも、それはそれでよかったです。
一点だけ、不満があります。
トイレの床が部屋とフラットでバリアフリーなのですが、トイレ用スリッパがありませんでした。
部屋には靴を脱いで上がるので、確かに土汚れ等は無いのでしょうが、
素足でトイレに入って用を足す行為は、正直気分が良くありませんでした。
エコの時代に反するかもしれませんが、トイレスリッパがあれば、価格的にも丁度良いタイプの部屋だったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2023年11月01日 17:00:51
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて、口コミ投稿にもご協力下さりありがと
うございます。
今後も室蘭にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超直前割プラン◇素泊り】お部屋タイプホテルにお任せでお得!<コンビニ徒歩1分/駐車場無料!>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 11:40:02
-
コンビニ近く
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2022年10月21日 11:45:54
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて、口コミ投稿にもご協力下さり、ありがと
うございます。
今後も室蘭にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約限定◇素泊り】お部屋タイプはお任せ 超直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月26日 20:44:57
-
出張で1週間お世話になりました。
建物は新しくはありませんが、部屋が適度に広く綺麗です。
小さめですが大浴場があり、ランドリー室があるのもいいですね。
個人的にプリンス本館よりもおススメです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2022年02月27日 13:56:51
-
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴しとても感謝しております。
お客様には更なるご満足をして頂ける様、スタッフが一丸となり、これからも精進して参りたいと思います。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご利用・ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援◇素泊り】大浴場「週替わりの湯」でゆったり♪スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月20日 18:44:25
-
宿泊費が安いためしょうがないとも思いますが、部屋に風呂がないのは女性にとって不便過ぎます。また、女性風呂はオートロック式ですが、お風呂の階のどこにもフロントに繋がる電話が設置されていなく、フロントまで言いに行くか、部屋から電話で「開けて」と言う必要があります。ホテルの裏にはコンビニ、徒歩5~10分程度には飲食店街があり、立地に不便はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2019年05月23日 13:01:36
-
当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。和室は全室シャワーの設置がございませんので大浴場のご利用をお願いしております。
これからも少しでも多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同邁進して参ります。
この度はお忙しいなか、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年度スタンダード】1泊朝食付き宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室】
泰星のほいとうさんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 泰星のほいとうさん [50代/男性] 2015年08月15日 11:56:50
-
旅程上で泊まらせていただきました。
大きなお風呂がゆったりできてよかったです。
船員さんのお宿らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前迄の予約でお得♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月16日 09:25:11
-
素泊まりでしたが、部屋もきれいで良かったです。
いつもは東室蘭のホテルを使用していましたが、今後は仕事先からも
近いここにしようと思います。
気になったのは、フロントの男性の言葉使いが、基本ため口という点です。
接客業なのですから、ため口で返されると気分を悪くする方もいると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2014年09月16日 19:40:26
-
この度はエスカル室蘭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館従業員の接客がなっておらず、お客様の大切なお時間を台無しにしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、従業員全員、最善のサービスをご提供できるように心掛けて参ります。
お客様におかれましては、これに懲りずまた当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルスティ♪〈素泊り〉
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
ぼいきらーさんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- ぼいきらーさん [30代/男性] 2012年04月10日 01:17:12
-
何度も利用しています。
ただ今回は前泊者の香水の臭いで気持ちが悪くなりました。
チャックインの際、お詫びの言葉もあり、レンタルの空気清浄器もあり、誠意は感じられました。
大浴場にはいつも癒されていますのでまた利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2012年04月10日 15:51:14
-
いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
禁煙室が満室の場合は空気清浄機等で消臭対応させていただいておりますが、すっかり臭いがとれない時もございます。その為、皆様に大変ご迷惑をおかけしており私どもは大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。禁煙希望のお客様が増えておりますので、徐々に禁煙部屋を増室しておりますがまだまだ間に合っていない状態でございます。事前に禁煙希望とご記入いただけますと大変助かりますで、お手数ではございますが宜しくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見・ご投稿ありがとうございます。ご利用ありがとうございます。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●春得●【ポイント10倍】【出張応援】◇◇ビジネス素泊まりプラン♪◇◇
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 01:07:49
-
風呂は部屋になくて大浴場を使わなきゃならんのだが、それが気にならなきゃ部屋は広いし、良いんでないかと
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2011年12月25日 11:11:39
-
この度はエスカル室蘭をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当館の洋室は全室バス・トイレ付でございますが、和室はお風呂が別になっており、4階の大浴場をご利用いただいております。
お部屋のバスを好んでご利用の場合には洋室をおすすめしておりますが、お客様のおっしゃるとおり、大浴場を好んでご利用なさるお客様には、お部屋も広めで寛げるということで大変ご好評をいただいております。
このたびは気持ちよくお過ごしいただけましたでしょうか。気に入っていただけたら幸いでございます。
また室蘭へお越しの際には、是非エスカル室蘭のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さり心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■得旅■【ポイント10倍】【冬得★☆★ドリンクプレゼント】素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【和室】
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月26日 14:26:38
-
一切清掃なしのプランなので仕方ないですが、ごみの回収ぐらいはして貰いたかったですね。3泊したのですが、溜まってしまって困りました。お部屋は広くて快適でした。9すぐ近くにコンビニが有るのも良かったです。あと期間も過ぎてて貰えもしないポイント10倍と書かれたプラン名に?が付きますね(^_^;)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2011年10月28日 09:25:02
-
当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中のご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
9月末日までの限定ではございますがご宿泊の皆様方に、得旅キャンペーンにエントリーしていただくと全プラン10倍対象となる企画でございます。10月からは素泊まりプランのみ10倍ポイントの対象とさせていただいておりますので宜しくお願い致します。
又のご来館をお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【お得な連泊割引】◆素泊りECOプラン◆一切清掃なし!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
chappi6839さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- chappi6839さん [40代/男性] 2011年03月12日 07:33:23
-
2月24日に宿泊しました。深夜に高速バスで到着しましたが、場所が良くわからず多少迷いました。大浴場は12時に終了してしまったので、もう少し長く利用できると良いと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2011年03月12日 19:20:56
-
このたびはエスカル室蘭をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
大浴場の夜のご利用時間は24時まで、朝は6時~9時とさせていただいております。
お寒い中迷いながらのご到着で、身体も冷え切っておられたと思います。ご期待に添えず申し訳ございません。
どうぞまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まりプラン★インターネット可&駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月05日 10:57:26
-
部屋は広かったです。でも、ホテルの周りにはコンビニくらいしかありません・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2010年11月06日 11:59:47
-
この度はエスカル室蘭をお選び下さいまして誠にありがとうございます。当館は最寄駅や飲食店街からも少し離れておりますので、何かとご不便をお掛け致しますが、これからも変わらぬご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まりプラン★インターネット可&駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
食事1
和雅家0724さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
初めて利用しました
日本船員厚生協会という財団法人の施設らしい
厚生年金の施設のようなものでしょうから
一般的なホテルのサービスや設備は求めませんでしたが
客室の広さと清掃状態には驚きました
オシャレな雰囲気ではありませんがゆったりとした造りと
大浴場もありのんびりできました
ただし、朝食にはがっかりどころかあきれました
8時ころレストランに入りバイキング形式でしたが
保温用のチューフィングディッシュががありましたが
全て火が消えていて、ボイルウインナーのお湯は水の様になっていたり
焼き魚はカラカラに乾いて冷たくなっていたり・・・それも残り3匹のみ
煮しめはどんぶりに盛られていて、鶏の油が冷めて真っ白になっていたり
マカロニサラダは小鉢に一つ盛られてるだけ(余ったものだと思う)
品数は我慢できるけど、
客に出す料理とは思えないお粗末なものだった
他が満足できるものなのでとても残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスカル室蘭をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
この度はお客様の大切なお食事の時間を台無しにしてしまい、大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
また、お客様へのご返信が遅くなったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回の件について、当レストランにて事実確認をさせて頂き、今後このようなことのないよう、厳重に注意させていただきました。
当館スタッフ全員が、これまで以上に目を配らせ、お客様へのサービス向上に努めて参ります。
お客様におかれましては、これに懲りず当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。