楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン塩尻 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.92
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.84
  • 食事4.14

総合5

しん0808さんの ホテルルートイン塩尻 のクチコミ

しん0808さん [50代/男性] 2014-06-06 06:50:58

2泊お世話になりました。以前何度か宿泊したことはあるので、ホテルの様子など知っているおり、今回指定で選びました。心地よくゆっくり過ごせるホテルです。
朝食のメニューの豊富さや、フロントロビーでコーヒーサービスはとても満足です。
ただ、一言お伝えすると、朝食時に料理のお皿の提供などをする若い女性がいたのですが、もう少し空気がよめるといいなと思いました。料理をとる宿泊客のあきらかに邪魔になっている部分が多く、少し”いらっ”と来た部分もありました。タイミングをとるのが下手なようですので、教えてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルルートイン塩尻 2014-07-12 23:08:18

日頃よりルートイン塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをご指定いただき、ご再訪賜わりましたこと大変嬉しく感じております。
なにより、心地よくお過ごしいただけたご様子、喜ばしい限りでございます。
しかしながら、ご朝食の補充係の件でご不快な思いをされましたこと、また新人への指導が行き届いていないこと大変申し訳ございません。
後日スタッフに確認したところ、業務を覚えることに必死で、大切なまわりのお客様の様子を見ることができていなかったと反省しております。
お皿や料理の補充も大切な事ですが、「お客様が何を一番に望んでいるのか」、よく見て・気づき・行動するという接客の基本を疎かにしてはいけないと、その他のスタッフを含め見直しを行いました。
このような表現は失礼にあたるかもしれませんが、改善のチャンスとなるご投稿をお寄せいただいたことに、とても感謝しております。
今後はよりご満足いただけるよう、スタッフ一同で更なるサービスの向上に努めて参ります。

ホテルルートイン塩尻

ご利用の宿泊プラン
【早得】☆一週間前の予約がお得!☆宿泊代割安!【早割】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆喫煙◆】