楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 三社の湯 スーパーホテル八戸天然温泉のクチコミ・お客さまの声
総合2
予定より遅い到着だたのでもう駐車場は諦めていましたが、それでも客室に対し、駐車場が少なすぎます。満車ならわかりやすいような表示も必要ではないでしょうか?近隣駐車場の案内もわかりにくかったです。また駐車場入口もわかりにくいです。というよりも入りにくい。隣の墓地駐車場を深夜だけでも借りられないのは、近隣とのお付き合いが悪いのでしょうか?また、お部屋ですが、見た目はきれいにされているとは思います。ただ、水回り、温泉などのトイレも記載ありましたが、水圧がとても悪いです。またテレビのリモコンが押しにくく、見たいところへいけませんでした。音量も変更するのに大変力を要したので、仕方なく持ち込みPCでテレビ見ました。かなり古いようなので必要最小限の改善は必要と思います。窓もチェックしていますか?朝食は料理が追加されず、少ないというより何もないという感じをしました。ロス出さないために追加しない時間だったのかな?多店舗も数度利用がありますが、正直八戸は残念という気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル八戸天然温泉へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。ぐっすりお休み頂けましたでしょうか?多岐に渡るご感想を頂きましたので一点ずつ誤解の無きよう、お答え致します。駐車場に関しましては、客室に対し駐車場の数が少ない、分かりにくい、お付き合いが悪いとのご感想を頂きました。こちらにつきましては、個々人様の見解が御座いますので如何とも申し難い部分なのですが、駐車場の多少・入りやすさにつきましては、他のお客様からの異なるご投稿も参考に個々人様にご判断頂ければと存じ上げます。但し、先日もお客様からのご要望をもとに増台し、八戸市内における「客室数に対する駐車場台数」は多く、無料でご提供させて頂いている事が自慢で御座います。その部分のパフォーマンスはご理解頂ければ嬉しく存じ上げます。近隣とのお付き合いにつきましては無論悪く御座いませんが、個々人様のご判断にお任せ致します。客室につきましては、清潔度に関するお褒めのお言葉有難う御座います。テレビにつきましては、昨年度全客室のテレビを入れ替えたばかりで御座います。こちらも個々人様のご判断にお任せ致します。但し、リモコンの操作が困難とのお声につきましては、今まで頂いた事が御座いませんでしたので、早速調査し、問題がある様でしたらば即改善させて頂きます。申し訳御座いません。無料のバイキング朝食に関するご指摘につきましては、日替りにて飽きが来ぬ様、日々ご提供内容を変更しておりますが、ご指摘内容を作って下さっている業者様との今後の改善課題とさせて頂き、活用させて頂く事お約束致します。普段より当チェーンをご活用頂いているにも関わらず最終的に「残念」との結果になりました事、まだまだ努力不足であるとスタッフ全員で共有させて頂きます。貴重な数々なご指摘有難う御座います。支配人
天然温泉 三社の湯 スーパーホテル八戸天然温泉 クチコミ一覧へ
ドシー恵比寿(東京都)
3.0
投稿日:2019-12-19 05:59:28
天然温泉 三社の湯 スーパーホテル八戸天然温泉(青森県)
2.0
投稿日:2014-11-02 21:09:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
じゅむむさんの 天然温泉 三社の湯 スーパーホテル八戸天然温泉 のクチコミ
予定より遅い到着だたのでもう駐車場は諦めていましたが、
それでも客室に対し、駐車場が少なすぎます。
満車ならわかりやすいような表示も必要ではないでしょうか?
近隣駐車場の案内もわかりにくかったです。
また駐車場入口もわかりにくいです。というよりも入りにくい。
隣の墓地駐車場を深夜だけでも借りられないのは、
近隣とのお付き合いが悪いのでしょうか?
また、お部屋ですが、見た目はきれいにされているとは思います。
ただ、水回り、温泉などのトイレも記載ありましたが、水圧がとても悪いです。
またテレビのリモコンが押しにくく、見たいところへいけませんでした。
音量も変更するのに大変力を要したので、仕方なく持ち込みPCでテレビ見ました。
かなり古いようなので必要最小限の改善は必要と思います。
窓もチェックしていますか?
朝食は料理が追加されず、少ないというより
何もないという感じをしました。
ロス出さないために追加しない時間だったのかな?
多店舗も数度利用がありますが、正直八戸は残念という気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル八戸天然温泉へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりお休み頂けましたでしょうか?
多岐に渡るご感想を頂きましたので一点ずつ誤解の無きよう、お答え致します。
駐車場に関しましては、客室に対し駐車場の数が少ない、分かりにくい、お付き合いが悪いとのご感想を頂きました。こちらにつきましては、個々人様の見解が御座いますので如何とも申し難い部分なのですが、駐車場の多少・入りやすさにつきましては、他のお客様からの異なるご投稿も参考に個々人様にご判断頂ければと存じ上げます。
但し、先日もお客様からのご要望をもとに増台し、八戸市内における「客室数に対する駐車場台数」は多く、無料でご提供させて頂いている事が自慢で御座います。その部分のパフォーマンスはご理解頂ければ嬉しく存じ上げます。
近隣とのお付き合いにつきましては無論悪く御座いませんが、個々人様のご判断にお任せ致します。
客室につきましては、清潔度に関するお褒めのお言葉有難う御座います。
テレビにつきましては、昨年度全客室のテレビを入れ替えたばかりで御座います。こちらも個々人様のご判断にお任せ致します。
但し、リモコンの操作が困難とのお声につきましては、今まで頂いた事が御座いませんでしたので、早速調査し、問題がある様でしたらば即改善させて頂きます。
申し訳御座いません。
無料のバイキング朝食に関するご指摘につきましては、日替りにて飽きが来ぬ様、日々ご提供内容を変更しておりますが、ご指摘内容を作って下さっている業者様との今後の改善課題とさせて頂き、活用させて頂く事お約束致します。
普段より当チェーンをご活用頂いているにも関わらず最終的に「残念」との結果になりました事、まだまだ努力不足であるとスタッフ全員で共有させて頂きます。
貴重な数々なご指摘有難う御座います。
支配人