楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.91
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2019-09-06 21:28:21

車でホテルに入れる経路が難しかった。ネット上でも案内が欲しい。
歩いても経路がわかりずらい位置です。かなり周りを歩きました。
フロント不慣れ時間がかかった
Wi-Fiが無い(有線のみ)
大風呂のお湯が朝7時頃の入浴時汚かった。
交通経路の案内があると助かると思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートイン仙台泉インター 2019-09-17 21:31:33

この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
ホテルの入り口のご案内は楽天トラベル、当ホテルのページ「写真」の中に詳しい記載がございますが、検索していただいた際に分かりづらいところにございます。只今少しでも分かりやすいように、お客様への案内の改善を行っていく予定でございます。
スタッフの不手際につきましては一同反省し、少しでもスムーズにご案内ができるよう徹底して参ります。
Wi-Fiは館内全体に飛んでおりますが、たくさんのお客様がご宿泊されていますと少々繋がりにくいことがございます。フロントにてルーターの貸し出しも行っておりますので、次回ご利用の際はお申し付けくださいませ。
また、大浴場の清掃不備につきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。簡易清掃等を含め、スタッフの巡回を強化し、清潔な状態を保てるよう今後気をつけて参ります。

たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。
お客様からのご意見を今一度見直し、改善して参ります。
ご利用ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】☆ゆったりロングステイプラン☆ ■12時まで延長無料!■
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆バイキング朝食付】