楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.10
  • 食事4.07

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ako00700さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

ako00700さん [70代/女性] 2011-05-24 22:03:21

部屋は広く(ツイン)で気持ちよかった。
大浴場は実質「中浴場」ではあったが、清潔で気持ち良かった。
食事も まあまあ よかった。

残念なことに、朝から7階の私の部屋の水が出なくなった。
最初はチョロチョロ出ていたが、完全に止まってしまった。
6階の友人の部屋では少し水は出たようである。

フロントで、泊り客が苦情を言っているのを聞いたが、ホテル側の
答えは、「ボイラーの故障で。」とのことであったが。

朝の歯磨きもトイレも使わず、文句も言わず チェックアウトした。
震災の影響と、理解を示したつもりである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン仙台泉インター 2011-06-26 17:00:24

この度は、ホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿への返信が遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。

ご出発の朝、お部屋の水道がご利用いただけなかったとのことで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、私共にお気遣いを頂き、お客様に我慢をして頂きましたこと、お詫び申し上げます。
震災の影響による設備不備もございましたが、設備の修繕を終えております。お客様に不便なくホテルをご利用して頂けます。

今後ともご愛顧いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
ホテルへご配慮頂いたお客様の気持ちへ感謝を申し上げます。ありがとうございました。

フロント 野坂

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
ご利用のお部屋
【ツインルーム☆禁煙☆<バイキング朝食付>】