楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.91
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事4.07

総合2

またこリンさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

またこリンさん [30代/女性] 2011-09-20 08:40:13

出発日の8時過ぎ、洗面所の水の出が悪くなったと思ったら、間もなく水が出なくなってしまいました。
洗面、歯磨き、トイレ等々出かける準備が出来ない状態に…。
ホテル側からは何も説明がないまま、チェックアウトはしなければならないし、有り得なかったです。正直宿泊代割り引く等の対応をして欲しかったです。水が出る所があるなら教えるとか、対応は出来たはずです。旅にトラブルは付き物かもしれませんが、誠意を持った対応をお願いしたいと思います。
立地や、無料朝食は良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルルートイン仙台泉インター 2011-11-05 20:14:59

この度はホテルルートイン仙台泉インターを御利用頂き誠に有難う御座います。また、貴重な御意見を頂戴したのにも関わらず、御返信が遅れましたこと、大変失礼致しました。

水道のトラブルに関しまして、こちらの不備で大変な御迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いません。スタッフの説明やお客様への御案内などが不足し、結果お客様に御不便をお掛けしてしまいました。
今後こういった事態が発生しない様、設備や環境の整備、点検をより一層強化するとともに、トラブル発生時のお客様への対応を再度検討して参ります。

今回は折角の御宿泊にもかかわらず、こちらの不備により御迷惑をおかけ致しまして大変失礼を致しました。またのご利用、心よりお待ちしております。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
ご利用のお部屋
【セミダブル☆禁煙☆<バイキング朝食付>】