楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.25
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.24
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

総合3

投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 19:32:18

繁華街まですぐの立地で
いつも利用しています。
今回の端部屋
クローゼットもなく
狭くて使いづらかった。
予約の時に分かるようにならないものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年07月11日 21:31:22

この度はドーミーイン高松にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、ご宿泊いただいたお部屋の件に関しまして、ご不便致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ご投稿にもございますが、当館の客室は構造の都合上、同じお部屋タイプでも多少のお部屋の設備に差がございます。クローゼットに関しましてもその1つであり、クローゼットがご用意できない分壁掛けのハンガーラックをご用意させて頂いていたかと思います。しかしながら、それでも設備の差に繋がり、お客様にご不便をお掛けしてしまいました事、大変心苦しく感じております。

今回頂いたご指摘に関しまして、間取りに関わる構造上の問題のため、どうしても根本的な解決が厳しいかとは存じます。しかしながら頂いたご意見はスタッフと共有し、次回のご案内時へと活かせるよう取り組んで参ります。最後に甚だ勝手なお願いではございますが、また次回ご宿泊の機会がございましたら、ドーミーイン高松をどうぞよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

副支配人 小立

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付>
ご利用のお部屋
【<禁煙ダブル>世界のベッドシモンズ導入☆【Wifi接続無料】】

総合3

投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 05:37:55

大浴場が他のドーミーインホテルより狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年07月05日 19:08:55

この度は、ドーミーイン高松をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
わざわざお越し頂いたにも関わらず、お狭い思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
設備面につきましては、早急な改善は難しいので、ソフト面でお客様にご満足いただけるようお努めてまいります。
何卒、引続きドーミーイン高松並びにドーミーインチェーンを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 石尾

ご利用の宿泊プラン
【訳ありdeお得】「客室内で設備音がしてもOK!」なら必見!◆素泊り◆
ご利用のお部屋
【<禁煙エコノミー>世界のベッドシモンズ導入☆Wifi接続無料】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

wine365さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

wine365さん [40代/男性] 2024年01月03日 13:15:30

旅人としてビジネスホテルから高級ホテルを泊まっています。
もちろん全国にあるドーミーインホテルにも宿泊は何度もしてます。
しかし、今回の件につきましては苦情の意味も込めて投稿させて頂きます。
香川県と言えば繁華街は高松市にあり、こちらのドーミーインホテルは立地がとても良いです。
ホテルを出ると飲屋街は徒歩圏内。
なので良く良く利用していました。
通常、私の投稿では客室やホテルの写真を掲載し、評価の詳細を明記しておりますが、今回は割愛し苦情を書きます。
ドーミーインホテルは東京、名古屋、神戸等でも利用し、もちろんこちらのドーミーイン高松も何度も利用をしていました。
ホテルに宿泊し、夜は繁華街で飲み、朝方に客室にあるトイレに入ると目線程の高さにある棚(写真参照)に長い髪の毛が置かれてました。
開けると目の前なので、明らかに不自然であり、これはかなりの不快を感じました。
部屋の清掃は本当にしているのか?
シャンプーやコンディショナーやボディソープに異物を入れられたりしていないのか?
凄く不安になり早々にチェックアウトをする事にしました。
ホテルのロビーにて女性のスタッフにこちらの写真を見せ不安と不快を伝えたのですが、「クレーム」?今忙しいのにって感じでサラッと誠に申し訳ありませんでしたの一言、不快から不愉快となり今回の投稿をする事にしました。
例えば、カレーにゴキブリが混入しててもすいませんで終わらせますか?
別に宿泊費を返金してほしいとかではないけど、誠意が全く伝わらない接客対応に質の低さを感じました。
たかがビジネスホテルと言っても、もう少し人としてのモラルを持った清掃員、ホテルマンを育ててほしいです。
もしこの投稿をホテル関係者の方が見られたら、不愉快に感じるのでは無く2度と起こらない対応、誠意を示してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年01月03日 22:42:05

いつもドーミーイン高松並びに全国のドーミーインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、客室内に髪の毛が落ちていたことによる清掃不備、チェックアウト時に対応したスタッフの対応により多大なるご不快ご不安な思いを抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

客室清掃につきましては、お客様をお通しする前にフロントスタッフにて確認を行っておりますが、私の教育をはじめ、確認の甘さが今回の事態を招いた結果でございます。
再発防止策として、全スタッフが同じ目線で客室のチェックを行えるよう再度教育をするとともに、客室のチェック項目の見直し、細分化を行います。

また、スタッフの再教育を行い、お客様にご不快な思いをさせることがないように取り組んで参ります。
改めて、この度はご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
今回の件を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
今後もドーミーイン高松並びにドーミーインチェーンにご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

四国山陽エリア
総支配人 谷口 正成

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊り>
ご利用のお部屋
【<禁煙エコノミー>バス・シャワー設備なし【Wifi接続無料】】

63件中 61~63件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ