楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿嶋パークホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
神栖出張時は、ほぼ利用しています。大きな不満はないので、次回も利用したいのですが、・朝食の内容(おかず)がほぼかわりばえしない。・水や牛乳がぬるかった(氷を用意する)。・フロントの若い男性・女性の気遣いに比べて、 朝食会場の従業員のやる気のなさが気になる。 (朝食券を渡そうとしてもいない。 トレイを戻しにいっても、挨拶しない,自分の仕事?に没頭 等 無視??している)サービスとして、どこか微妙です。朝食は、一日のスタートですので、宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。御投稿の朝食の件に関しましては、別会社運営となっておりますが、当ホテル内にあり、内容改善と接客マナーの向上を進言致しました。しかしながら、現状では製氷機、氷の設置は難しいとのことであります。何卒ご理解の程、重ねてお願い申し上げます。今後とも当ホテルと致しましても、努力と改善をしてまいります。 最後になりましたが、御返信が大変遅れまして誠に申し訳ございませんでした。 フロント 来栖
鹿嶋パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 鹿嶋パークホテル のクチコミ
神栖出張時は、ほぼ利用しています。
大きな不満はないので、次回も利用したいのですが、
・朝食の内容(おかず)がほぼかわりばえしない。
・水や牛乳がぬるかった(氷を用意する)。
・フロントの若い男性・女性の気遣いに比べて、
朝食会場の従業員のやる気のなさが気になる。
(朝食券を渡そうとしてもいない。
トレイを戻しにいっても、挨拶しない,自分の仕事?に没頭 等
無視??している)
サービスとして、どこか微妙です。
朝食は、一日のスタートですので、宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。御投稿の朝食の件に関しましては、別会社運営となっておりますが、当ホテル内にあり、内容改善と接客マナーの向上を進言致しました。
しかしながら、現状では製氷機、氷の設置は難しいとのことであります。
何卒ご理解の程、重ねてお願い申し上げます。
今後とも当ホテルと致しましても、努力と改善をしてまいります。
最後になりましたが、御返信が大変遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
フロント 来栖