楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿嶋パークホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用しましたが、①部屋に入った瞬間に異様な臭いがしました。が、デスクには「特別な消臭処理を行いました」のメッセージカードが置いてありました。・・・悪い冗談でしょうか???②全室有線LAN完備。ポートはありましたが、LANケーブルはなかったです。③部屋の奥に何やらマッサージチェアのようなものが置いてありましたが、はっきり言って邪魔以外の何物でもありません。④部屋の入口天井のランプが感応式なのか、自動的に点いたり消えたり。正直鬱陶しいです。⑤エアコンのリモコンに風量の設定がなく、弱い風しか出てきません。しようがないので2泊とも一晩中20℃の設定にしました。⑥朝食ですが、料金が料金なので仕方ないと思いますけど、正直不味いです。美味しくないというレベルではなく、はっきりと不味い。スクランブルエッグはほとんど生でした。ウィンナーは茹ですぎ。生ジュースのようなものが出されていましたが、吐きそうに不味かったです。品数も少ない。威勢のいいおばさんが大きな声で同僚を叱りつけていましたが、みっともないので止めてください。あげくに、私の後ろの席に座って食事をしていましたが、「え、あなたは仕事中ではないの?どうして客と一緒に食事をしているのですか???」、さらに箸をプラスティックの皿にカチカチと何度も何度も突いて、うるさかったです。もう2度と泊まらないので、何も言いませんでしたが、何かの罰ゲーム?それともドッキリを仕掛けられたかと思いました。⑦とどめが、領収書。宛名が何故か会社名になっていました。普通のホテルならチェックインの時にどちらにするか聞いてきます。勝手に会社名にされていました。番外で、1階の庄やを利用しました。クーポン3,000円分と残りは500円少々。クレジットカードを出したら、何と係の爺さんに「受け付けられない、現金でお願いします」と言われた。どういうこと?クレジット・カードの看板出してるなら、たとえ1円であろうと受け付けるのが当たり前だろうに。「いくらからならカード受け付けるんだ」と詰問したら、「1000円くらいからです」だそうでした。「だったらはっきりそう書いておけ!」とクレームしました。別に高望みをしているわけではありません。どうか普通のホテルのサービスを提供してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。早速ではございますが、数々のご意見をご投稿頂きました事柄については大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。尚、庄やの対応につきましては、別経営となっておりますが館内の施設であり、お詫び申し上げます。また、ご返信が大変遅れましたこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。今後、スタッフ一同お客様の声を大切にして、日々努力して参ります。 支配人 来栖
鹿嶋パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鹿嶋パークホテル のクチコミ
今回初めて利用しましたが、
①部屋に入った瞬間に異様な臭いがしました。が、デスクには「特別な消臭処理を行いました」のメッセージカードが置いてありました。・・・悪い冗談でしょうか???
②全室有線LAN完備。ポートはありましたが、LANケーブルはなかったです。
③部屋の奥に何やらマッサージチェアのようなものが置いてありましたが、はっきり言って邪魔以外の何物でもありません。
④部屋の入口天井のランプが感応式なのか、自動的に点いたり消えたり。正直鬱陶しいです。
⑤エアコンのリモコンに風量の設定がなく、弱い風しか出てきません。しようがないので2泊とも一晩中20℃の設定にしました。
⑥朝食ですが、料金が料金なので仕方ないと思いますけど、正直不味いです。美味しくないというレベルではなく、はっきりと不味い。スクランブルエッグはほとんど生でした。ウィンナーは茹ですぎ。生ジュースのようなものが出されていましたが、吐きそうに不味かったです。品数も少ない。威勢のいいおばさんが大きな声で同僚を叱りつけていましたが、みっともないので止めてください。あげくに、私の後ろの席に座って食事をしていましたが、「え、あなたは仕事中ではないの?どうして客と一緒に食事をしているのですか???」、さらに箸をプラスティックの皿にカチカチと何度も何度も突いて、うるさかったです。もう2度と泊まらないので、何も言いませんでしたが、何かの罰ゲーム?それともドッキリを仕掛けられたかと思いました。
⑦とどめが、領収書。宛名が何故か会社名になっていました。普通のホテルならチェックインの時にどちらにするか聞いてきます。勝手に会社名にされていました。
番外で、
1階の庄やを利用しました。クーポン3,000円分と残りは500円少々。クレジットカードを出したら、何と係の爺さんに「受け付けられない、現金でお願いします」と言われた。どういうこと?クレジット・カードの看板出してるなら、たとえ1円であろうと受け付けるのが当たり前だろうに。「いくらからならカード受け付けるんだ」と詰問したら、「1000円くらいからです」だそうでした。「だったらはっきりそう書いておけ!」とクレームしました。
別に高望みをしているわけではありません。
どうか普通のホテルのサービスを提供してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
早速ではございますが、数々のご意見をご投稿頂きました事柄については大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
尚、庄やの対応につきましては、別経営となっておりますが館内の施設であり、お詫び申し上げます。
また、ご返信が大変遅れましたこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一同お客様の声を大切にして、日々努力して参ります。
支配人 来栖