楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿嶋パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿嶋パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.09
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事3.62

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

なぁさんですさんの 鹿嶋パークホテル のクチコミ

なぁさんですさん [50代/男性] 2020-11-16 16:26:29

鹿島から来ると右折ができず回り道となってわからずらい。
また、第1から第3駐車場の台数も少ないのにも関わらず、2tの車が普通車区画を2台分占領してたり、2輪車も普通車区画に1台ずつ占領していたため、止められず、フロントで聞かないと第4駐車場の存在が分からなかったたため、右往左往してしまった。
また、部屋が2Fのエレベータ付近で24:00近くまで渡り廊下で西館のお風呂に行く、他の客が廊下で大声で喋っている声がひっきりなしで、うるさくてゆっくり休めなかった。
6時前にホテル前の駐車場でも大声で喋っている客がいて、早く目が覚めてしまった。
総じて、案内もわかりづらく、部屋の防音が悪く、一般的なマナーのない客層が多いホテルのイメージでした。
あと、朝食も6時半からなのにすでに開始前から食べてる客もいて、殆ど満席状態でした。
これなら出発時間調整しなくても食べれたので、開始時間もあってないようなものと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
鹿嶋パークホテル 2020-11-17 12:07:25

この度は数あるホテルの中より、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今回、様々な視点でご意見等を頂きましたので、今後のホテル運営の参考にさせて頂きたいと思います。また、改善策を早急に立て、取り組んで行きたいと思います。   
駐車場や大声等のご指摘については他のお客様へのご案内不足でした。朝食会場はコロナウィルス感染拡大防止の観点から混雑を避けるために開始時間の繰り上げていました。 
今後は快適にお過ごし頂けるよう、努めて参ります。又、神栖・鹿嶋方面へのお越しの際は、是非、鹿嶋パークホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。

           フロント 支配人

ご利用の宿泊プラン
鹿嶋パークホテルオープン20周年記念特別割引プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(東館・喫煙)】
なぁさんですさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ