楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.42
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.39
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの 亀の井ホテル 伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 17:53:53

6月22日に宿泊しました。
スタッフの皆様が礼儀正しく大変素晴らしいホテルだと思いました。

部屋に入ってすぐコロコロとクィックルワイパーで掃除をしたところ粘着テープに髪の毛がいっぱい付いてました。
フロントに言うべきか?と迷いましたがこんな素敵なホテルであってはならないと思い髪の毛が付いたテープを見せに言いに行きました。
フロントの方からとても丁寧に謝って頂きました。
社内の伝達が素早く、夕食の時にも部屋番号を伝えると謝罪の言葉があり、私達の食事の担当の女性の方にも丁寧に謝罪の言葉を頂きました。
また、翌日にも同じように謝罪をしていただきました。
部屋の髪の毛の不愉快な気分はすっかり飛んでいってしまい、食事も、お風呂も最高に良かったです。
最近全国旅行支援で、忙しくしいている宿がありますが、スタッフのマナーが悪いところが多いです。

是非ともこのスタッフの方々のマナーを落とさないように頑張ってください。
今度は友達や親、兄弟逹と泊まりたいです。
最後に一つ、スリッパは玄関にあった方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 伊豆高原 2023-07-04 15:22:37

この度は、亀の井ホテル伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の汚れにつきまして、私共のお客様をお迎えする準備が不十分であり、お客さまにおかれましては、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、スタッフの対応につきましてありがたいお言葉、また、再度来館をしていただけるようなお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
今後このようなことのないよう、この件につきましては直ちに担当部門に周知を行い、再度清掃方法の見直し等を指導いたしました。
次回、ご利用いただく時には、今回以上にご満足をいただけるよう、日々お客さまサービスに向き合い精進してまいります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
亀の井ホテル伊豆高原 宿泊リーダー

ご利用の宿泊プラン
【伊豆の味覚】食を楽しむ〈匠海(たくみ)〉プラン
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付】プレミアムツイン/52平米】