楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.47
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.39
  • 食事4.36

立地5

投稿者さんの 亀の井ホテル 伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-27 22:32:53

11月21日から一泊しました。初めての利用でしたが、お部屋もテラスも広々と快適で、眺めも素晴らしく、大変心地よい時間を過ごさせて頂きました。
夕食は〈MEGUMI〉を選択。
こちらも大変美味しく戴きましたが、凝っているわりには…という印象でした。親指ほどの大きさもない薄い豚肉3切れの前菜と、せっかく伊豆に来たのにわずかひと口だけの金目鯛は残念でした(笑)男性スタッフの方々の対応が良かったので全体的には満足でした。朝食バイキングは、種類も豊富ですし、フレンチトーストがとても美味しく満足でした。
お部屋の露天風呂は循環式のため、薬の匂いが強く、それが気にはなりましたが、開放感があり、こちらも満足。
ひとつだけ残念だったのは、チェックアウト時のフロントの女性スタッフの対応。ベテランであろう雰囲気でしたが、ホテルのフロントとは思えない無愛想さでした。他にチェックアウトをしている方は全くいなかったので、写真を撮って頂けないかとお願いすると、迷惑そうな顔されてびっくり。ご本人ではなく、近くにいた若いスタッフに撮らせていました。また、ホテルを出る際に、こちらからフロントにお礼の言葉を伝えても顔も上げず。せっかくの素晴らしいホテルなのに極めて残念。
不快だったのはこの女性スタッフの対応のみなので、またぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 伊豆高原 2023-12-11 13:29:39

この度は、亀の井ホテル伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お召し上がりいただきましたご夕食の(MEGUMIコース)は、和食の料理人である当ホテルの料理長と、フレンチのシェフであるエリア総料理長のコラボレーション料理でございます。そのほか、季節により異なりますが、アワビや金目鯛の姿煮が入る『極み』コースもございますので、ぜひ次回はご検討ください。
フロントスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。直ちに、全フロントスタッフにお客様よりいただいたご意見を共有いたしました。
今後も、お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル伊豆高原
フロント リーダー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【統括シェフ・プロデュース】和洋創作・和モダンフルコース<MEGUMI>
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付】スイート/80平米】