楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.44
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.39
  • 食事4.38

設備・アメニティ5

投稿者さんの 亀の井ホテル 伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-13 13:00:37

膝の手術後のはじめての遠出でした。

お医者さんの指示は五千歩以上歩かないようにでしたので車椅子をお借りして館内を移動していました。
いろいろなご配慮ありがとうございます。

部屋は予想よりはるかによかったです。部屋にある露天風呂も狭いかな?と思ていたのですが充分でした。

料理はお肉が硬くて筋があった以外はよかったです。ステーキてはなく天ぷらとかに変更できませんかねと思いました。お客さん高齢者多いし。

大浴場は手すりがあって助かったのですが、その手すりにタオルを引っ掛けて湯船への段差に座っている女性がいて残念。
障害があって手すりがないと動けない人もいることを考えてほしかった。

あと中国系のお客さんの脱衣所の洗面台の使いかたが汚くてびっくり。
使ったブラシやタオル、バスタオルをドライヤー使ったあと放置して脱衣所を出ていく。

なぜか洗面台の中に使用済みバスタオルを放り込んで行った。

清掃の入る頻度を増してほしいです。
でもこういう人がいるから、部屋から、タオルを持ってきてね、というのも理にかなっているのかなと。
ひとり1枚なら使ったバスタオルを洗面台に投げて散らかさないよねと思いました。
海外のお客さんは増えるだろうし、貼紙してもだめだろうから、当面は清掃回数を増やしていただけると嬉しいです。大浴場も楽しみなので。

ラウンジもとてもよかったです。
お客さんもみんな楽しそうで、よい施設だなぁと思いました。

またお伺いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割で15%OFF】伊豆の食を楽しむ~季節の会席〈匠海プラン〉~
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付】プレミアムテラスツイン/60平米】