楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.53
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.32
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-21 21:13:29

立地が良いこと比較的新しいホテルという事で何度もお世話になっております。
今回初めてレディースプランで連泊をいたしましたが、一泊目の深夜に虫の羽音がし、壁を見るとカメムシが居ました。フロントにお電話したところ、清掃時に窓を開けているのでその際に入ったかもしれないとのこと。しかし、部屋の交換や虫への対処などのご提案を頂くこともできず、残念で、不安な宿泊でした。
であれば清掃は不要と考え、エコロジーカードを置きましたが、二泊目は清掃されていました。
チェックアウト時にお詫びのお言葉をいただきましたが、今後はビジネスホテルとして割り切りたいと思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
西鉄イン高知 はりまや橋 2018-10-22 11:45:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりご滞在いただけるサービスを提供するホテルで、お客様に不安感、そしてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご投稿のとおり、清掃時は換気のためにお部屋の扉と窓を開けた状態で行っております。
またエコロジーカードにつきましては「ベッドメイクは不要です」という意味でご用意しておりますため、翌日は清掃を行っておりました。
しかしながら今回、お客様にお気を使っていただくよりも先にスタッフがお部屋についてのご提案などを行うべきところを指摘され、弁解の余地もなく恥ずかしく思います。

清掃後のチェックの甘さ・スタッフの対応で、重ね重ね失礼なことをしてしまい心苦しく思います。

今後は日々の清掃、メンテナンスはもちろん、今いちどチェック体制も見直し、改善方法を検討してまいります。

今後も西鉄イン高知・ならびに西鉄グループをご利用いただけましたら幸いでございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

西鉄イン高知はりまや橋
フロント 中岡

ご利用の宿泊プラン
女性専用☆レディースプラン【JILLSTUARTバスタイムセット&11時アウト特典付】
ご利用のお部屋
【レディース禁煙ワイドシングル】