楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:5042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.80
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.98
  • 食事4.39

総合5

りかっちママさんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

りかっちママさん [40代/女性] 2012-08-02 20:12:42

夜10時過ぎに到着、朝8時にチェックアウトでした。
時間があったら、もっとのんびりしたい位に快適でした。
ロビーでのドリンクのサービス、朝食も軽食ながらフルーツ、サラダもあり、瓶の牛乳やコーヒー牛乳、ヤクルトなどドリンクバー以外の飲み物も充実していました。
しいて言えば、加湿器のタンクに給水した時にタンクの汚れが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2012-08-02 21:26:29


この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。仙台市内の数多くのホテルの中から私どものホテルをお選び頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで安心致しました。無料でご用意しておりますご朝食、フリードリンクラウンジもお気に召して頂けたようで嬉しく存じます。

しかしながら加湿器のタンクの汚れにつきまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳御座いません。直ちに清掃担当者に申し伝え、改善して参ります。

これからもお客様に心より満足して頂けるホテルを目指し、サービスや設備の向上に努めて参ります。
仙台にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2011ダイヤモンド賞受賞記念】お部屋での~んびり寛ぎプラン♪
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル◇朝食無料◇】
りかっちママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ