楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:5036件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.79
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂3.97
  • 食事4.38

総合4

ロボコン5608さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

ロボコン5608さん [40代/男性] 2011-09-09 17:49:56

立地、サービス等は満足しておりますが2点気になった事があります。1つは、エレベーターから客室フロアに降りた時に何とも表現の出来ない臭いがしているという事です。気にならない方はならないのかもしれませんが、部屋の中は臭ってなかったので良かったですが・・・。もう1つはセキュリティ面で導入されたのだと思いますが、朝食取ってエレベーター乗る時に少し体の不自由な男性と一緒に乗る事になりました。先にエレベーターへ入って頂きましたがその方は手が不自由な方で上手くカードを差し込む事が出来ずに、私が差し込んでその場は問題なく済みました。もし機会あれば、カードかざすタイプのエレベーターカードリーダーあるので検討されてみてはと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2011-09-10 22:27:52

いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。市内の数あるホテルの中からお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

客室フロアの臭いにつきましては大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。清掃責任者に報告し館内の換気方法について見直して参る所存でございます。

ご投稿にも御座います通り、私共のホテルではお客様の安全をお守りする為に、24時間エレベーターにセキュリティロックをおかけしております。ご宿泊のお客様以外の方が客室階にお立ち入り頂けない仕組みとなってはおりますが、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この度お伝えいただきましたことを踏まえ、セキュリティロックがお客様のご滞在の妨げにならぬようご案内方法の改善を検討して参ります。

今後ともお客様に快適にお寛ぎ頂ける様、サービスの向上や設備の清潔感の維持に努めて参りますので、今後ともお気づきの点等ございましたら、私どもにお知らせ頂ければ幸いでございます。

また仙台にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】<楽天アワード金賞受賞記念>楽天ポイント10倍還元プラン【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【◆【喫煙】プレシャスシングル◆朝食無料◆】