設備・アメニティ2
yuan7984さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- yuan7984さん [40代/女性] 2020年01月18日 22:33:27
-
浴室に髪が落ちていたり、換気口の汚れがひどかった。
他の人のコメントを拝見すると部屋のランクが上がると清掃に満足されているようです。清掃は部屋のランクにより、清掃のやり方が違うのでしょうか。
スタッフの対応や部屋は綺麗なだけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ダイワロイネットホテル大分 2020年01月19日 11:39:56
-
このたびはダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。どのランクのお部屋も同じやり方で清掃をしておりますが、お客様を残念なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく思います。
このことを清掃担当者に申し伝え、今後お客様が気持ちよくご滞在できるお部屋を提供できるように、スタッフ一同精進してまいります。
また機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早期予約でお得!素泊りプラン【きちょくれ大分】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ダブル◇154cm幅のワイドダブルベッド】
設備・アメニティ2
うめちゃん1967さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- うめちゃん1967さん [50代/男性] 2018年06月08日 17:36:14
-
朝食のメニューも対応もいまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ダイワロイネットホテル大分 2018年06月08日 18:18:30
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら、ご朝食につきましてご満足いただけなかった結果となり大変心苦しく思っております。
定期的なミーティングを行い、大分の郷土料理や地の食材、季節の旬の食材を取り入れたりと工夫を重ねているところではございますが、よりお客様にご満足いただけますよう、お客様からのご意見を基に今後も改善に努めて参る所存でございます。
またご機会がございましたら、お召し上がりいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】室数限定!早いもの勝ち朝食サービスです♪【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋おまかせ】禁煙タイプ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 17:55:06
-
空気清浄機も古いため、あまり役に立ちません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ダイワロイネットホテル大分 2018年04月03日 21:13:29
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
空気清浄機のご使用でお客様には大変ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
よりよいサービスを提供できるようスタッフ共々精進して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- ダイワロイネットホテル福岡西中洲オープン記念セール
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダード◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】
設備・アメニティ2
miyu-jp2262さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- miyu-jp2262さん [50代/女性] 2010年02月06日 13:16:50
-
朝食が変わってから 初めて朝食付きプランにしました
・・・・・ 。
以前の方が 良かったです。
ちょっとがっかりでした。
それ以外は 満足です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ダイワロイネットホテル大分 2010年02月09日 10:23:05
-
いつもダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、
1ヶ月ほど前にたくさんのお客様からのお声を基に
以前のバイキングスタイルから
魚中心の和食膳へ改善を致しました。
お客様より頂きましたご意見を元に
朝食内容を改善出来るよう、
朝食会場の者に伝えます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しいなかご意見頂きありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル大分
フロント 首藤
- ご利用の宿泊プラン
- ♪♪一日の始まりはしっかりと!朝食付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 07:54:08
-
禁煙シングルということでしたが煙草の匂いが染みついたビジネスルームで不快でした。
部屋は奇麗でビジネスマンには快適と思われますが・・・。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ダイワロイネットホテル大分 2009年09月26日 21:20:08
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらせっかく当ホテルをご指名頂いたにも関わらずこちらの手違いによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような不備を発生させぬよう部屋割り担当者、清掃担当者に指導を徹底致します。
都合の良い話しで大変恐縮ではございますが今回の事に懲りずまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。今後ともダイワロイネットホテル大分を宜しくお願い申し上げます。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで一周年♪ 一周年記念特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【2008年9月1日オープン◇禁煙シングル◇広々18.2平米◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月24日 20:22:38
-
お部屋の冷蔵庫がまったく冷えませんでした。よく見ていませんが、自分で強弱の調整をやらなくてはいけなかったのでしょうか?
また、道の段差のため立体駐車場へ入りにくかったです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ダイワロイネットホテル大分 2009年05月26日 07:32:51
-
ダイワロイネットホテル大分をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
今回の冷蔵庫の件でございますが、まず当ホテルの冷蔵庫は調節式ではなく一括式ですのでお客様で任意に変更するタイプではございません。
そこで清掃責任者に確認を取らせた所、外のスイッチは「入」になっていたようですが冷蔵庫内のスイッチが「切」になっていたようでございます。
この度はお客様にご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう再教育をしていく
所存でございます。
都合のいい話ではございますが
今後もダイワロイネットホテル大分を
よろしくお願い致します。
フロント 古谷
- ご利用のお部屋
- 【2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月23日 15:39:11
-
ネットの回線がありえないくらい遅すぎる 仕事にならない
仕事でネット回線を使用される方は選ばない方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ダイワロイネットホテル大分 2024年02月25日 21:44:11
-
この度はダイワロイネットホテル大分へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら当館のネット回線使用にて、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
光回線を使用しておりますが、多数の同時接続による使用状況によっては速度の低下が出る可能性がございます。
ホテルフロントに連絡頂ければ客室インターネットサポートへホテルから連絡し、改善のお手伝いをさせて頂きますのでご活用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダード◆ワイドダブルベッドを独り占め】
設備・アメニティ1
まめごん&にっこさんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- まめごん&にっこさん [40代/女性] 2016年07月20日 04:43:34
-
ホテルを決める際の楽天トラベルのサイトページの部屋のイメージが余りにも違い過ぎて。
それから清掃に不満でした。バスルームの換気扇に大きな綿ごみが…ちょっと気を付けたら清掃出来る感じなのに。
昔、ここのチェーンホテルがとても良かったので、期待して決めましたが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ダイワロイネットホテル大分 2016年07月20日 15:10:34
-
この度はダイワロイネットホテル大分へご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋の清掃について、不行き届きがございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、
不快な思いを残すような結果となり、深くお詫びを申し上げます。
ご投稿いただきました内容は清掃責任者と情報を共有し、
常に清潔で快適なお部屋の提供をさせていただくべく、
清掃後のチェック体制の強化を確認し合ったところでございます。
誠に勝手ではございますが、また大分へお越しの際には当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、大変貴重なお言葉をありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】和洋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙ダブル◆154cm幅のワイドダブルベッド】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
チェックイン・アウトがスムーズ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿より、スムーズにお手続きができたご様子で安心いたしました。
当ホテルは自動精算システムを採用しておりまして、チェックインの際に精算機にてご精算をお願いしております。チェックアウトの際も精算機にルームカードをお通しいただきチェックアウトしていただけます。
フロント対応についてもスムーズにお手続きいただける様、スタッフ一同精進してまいります。
また機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル大分