楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.28
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.71
  • 食事3.88

総合1

まみん5212さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

まみん5212さん [40代/女性] 2021-03-29 14:53:08

臭い。ゲロ出そうに臭い。海外を毎年旅していましたが、今年は日本縦断。たくさんホテル泊まる中、同じ価格帯で最低。アジアより臭い。
酷いアンモニア臭に耐えられず、フロントに連絡したくても電話がなく、スマホから電話。出ない。折り返し。来てもらうが、臭いですかねえ?って態度。うちの子達、シャワー利用も拒否。向かいの部屋が同じサイズって言われ変えてもらったが、匂いの種類が下水に変わっただけ。しかも、ベッドサイズが、元の部屋と違うから、同じ料金の部屋じゃないですね。騙されました。
で、新しい方のトイレ、蓋があいていたので閉めたら、尿がべったり!
シミと言うより、拭けば取れそうな?こびりつき。
掃除してませんね。臭いわけです。
濡れたタオルを排水溝やら全てにのせて、どうにか寝ました。
アジアでの対策を使いました…まさか日本でこんな臭いホテルとは…


部屋にもよるかもしれませんが、
夜間スタッフ(おじさん)対応最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル静岡吉田インター 2021-03-29 16:26:55

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋に関してお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
また、スタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。

ベッドサイズについてですが、ツインルームのベッドは140センチ幅と120センチ幅が各1台となっております。どちらかが2台入っているお部屋はございませんので、移動していただいたお部屋も同様となっております。

頂いたご意見を真摯に受け止め、早急に改善するよう努めて参ります。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

スマイルホテル静岡吉田インター 増田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休み★ゴールデンウイークも対象★スマイル バリューステイプラン(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツインルーム◇ダブルベッド+セミダブル/デスク付】
まみん5212さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ