楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.28
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.71
  • 食事3.88

総合3

バイカー3198さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

バイカー3198さん [50代/男性] 2022-11-19 13:09:12

喫煙の部屋での宿泊でしたがエレベーターを出たら直ぐにタバコの匂いがしました。部屋も当然ですが匂いが染み付いてます。出来れば部屋に消臭剤を置いて欲しいのと、また消臭スプレーなど有りましたらありがたいです。私もタバコを吸う立場で申し訳ないないのですが匂いがキツかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル静岡吉田インター 2022-11-20 00:27:57

この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿していただきました事ありがたく思います。

客室のタバコの匂いでご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
日々清掃時には当然ながら窓を開けての換気等も施してはおりますが完全な消臭には至らない事もあり、各お部屋にはハンガーラックの場所に消臭スプレーも設置いたしておりますので次回ご宿泊の際はお手数をおかけしますがご利用頂けましたら幸いです。

また、ご宿泊前日までにご連絡いただけましたらオゾン脱臭の施工も行えますので宜しくお願い致します。
但し、完全に無臭とはならない旨ご了承くださいませ。

またスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊していただけましたら幸いです。
またお会いできる日をお待ちしております。
ありがとうございます。
スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【<喫煙>コンパクトツイン★シモンズ製シングルベッド(2台)】
バイカー3198さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ