楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂の排水口が詰まっているようでどんどん足元に水が溜まっていきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。まずは浴槽の排水の件に付きましは大変ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフと情報共有し今後の業務をより細かく行って参ります。今回の件を十分反省をし、検証を行い今後この様な事が無い様努力して参ります。次回も当地区にお越しの際は是非今一度ご来館頂ける様スタッフ一同こころよりお待ち致しております。この度はありがとうございました。スマイルホテル静岡吉田インター 森
スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ
お風呂の排水口が詰まっているようでどんどん足元に水が溜まっていきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
まずは浴槽の排水の件に付きましは大変ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと情報共有し今後の業務をより細かく行って参ります。
今回の件を十分反省をし、検証を行い今後この様な事が無い様努力して参ります。
次回も当地区にお越しの際は是非今一度ご来館頂ける様スタッフ一同こころよりお待ち致しております。
この度はありがとうございました。
スマイルホテル静岡吉田インター 森