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ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.83
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.01
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-07 22:41:15

お薦めしません。

2月下旬に2連泊しましたが、不愉快なことがありました。

2日目夜に部屋に戻ると、洗面台に置いておいた整髪グッズがいっさい無くなっていました。
フロントに問い合わせると、フロントの女性が説明に来ましたが要領を得ず。
詳しい説明を求めると、その後、副支配人という方が来られて、説明を受けましたが「お客様の持ち物を、持ち去る等、あってはならないことです」というだけで、理由も原因もはっきりせず、ただ謝りにきただけ。

同じく部屋においておいた、着替えの衣類は残っているのに、洗面台上のものだけ無くなるなんて、不自然です。
せっかくの快適なホテルが、この出来事だけで「不信感」きわまりない思い出になりました。

翌朝のチェックアウト時もフロントの女性が、引き継ぎメモ?に目をやりながら「おざなりな」お詫びを言うだけ。

二度とこのホテルチェーンは使いません。

こんなこともありました。という事例で、あえてコメントさせていただきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルルートイン名古屋栄 2011-05-07 17:26:43

この度は、数あるホテルより当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご寄稿頂き感謝申し上げます。折角ご寄稿頂きましたのにも関わらず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回のご宿泊では、清掃担当の確認不足でお客様のお荷物を忘れ物としてフロントに降ろしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様に不快の念を抱かれる結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。また、お詫びが不十分でしたことも重ねて心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、お荷物の確認を徹底するよう再度指導して参ります。
ご意見を頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。
お客様からまた利用したいと言って頂けますようなホテルを目指して精進して参ります。
この度は、本当に大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
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