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ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回も、フロントの対応には恐れ入る。6名宿泊したのだが、荷物を先に昼に部屋に入れていた。夜部屋に入る時、フロントが間違ってキーを渡してしまい、各人どの部屋には入っていいのか分からなくなり、フロントに苦情を言っても、他の客のチェックインの対応をしており、誰もこちらの対応をする人間が出てこない。やっと出てきた人間は「すいません。すいません。」と言うだけで的確な対応がまったく出来ていない。もう一人の女は後ろでにやけており、そこにいたうちの人間は非常に怒っていた。いったい、ここの社員教育はどないなっとんねん。人間は誰でも間違いはする。それをごたごた言ってるのではない。クレームがあった時の対処の仕方を言っているのだ。以前もここのホテルウーマンの対応の悪さを言わしてもらったが、いっこうに直っていない。これほど、たくさん不愉快に成ったホテルは今までにない。ええかげんにせい!!!
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幾度もご利用いただいているにもかかわらず、業務に不慣れなスタッフもおり、お客様に不愉快な思いを抱かれる対応をしてしまいましたこと、幾重にも深くお詫び申し上げます。ご多忙のところ、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。お客様のご意見を参考にし、今後の業務に対する取り組み及び従業員教育に生かしてまいる所存でございます。そしてお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りを心がけてまいりたいと存じます。季節の変わり目、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。ホテルルートイン名古屋栄フロント 小森
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ホテルルートイン名古屋栄(愛知県)
1.0
投稿日:2010-10-15 12:13:49
2.0
投稿日:2010-08-27 12:28:24
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総合1
まーぶー0341さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
今回も、フロントの対応には恐れ入る。6名宿泊したのだが、荷物を先に昼に部屋に入れていた。夜部屋に入る時、フロントが間違ってキーを渡してしまい、各人どの部屋には入っていいのか分からなくなり、フロントに苦情を言っても、他の客のチェックインの対応をしており、誰もこちらの対応をする人間が出てこない。やっと出てきた人間は「すいません。すいません。」と言うだけで的確な対応がまったく出来ていない。もう一人の女は後ろでにやけており、そこにいたうちの人間は非常に怒っていた。いったい、ここの社員教育はどないなっとんねん。人間は誰でも間違いはする。それをごたごた言ってるのではない。クレームがあった時の対処の仕方を言っているのだ。以前もここのホテルウーマンの対応の悪さを言わしてもらったが、いっこうに直っていない。これほど、たくさん不愉快に成ったホテルは今までにない。ええかげんにせい!!!
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幾度もご利用いただいているにもかかわらず、
業務に不慣れなスタッフもおり、お客様に不愉快な思いを抱かれる対応をしてしまいましたこと、幾重にも深くお詫び申し上げます。
ご多忙のところ、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。お客様のご意見を参考にし、今後の業務に対する取り組み及び従業員教育に生かしてまいる所存でございます。
そしてお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りを心がけてまいりたいと存じます。
季節の変わり目、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
ホテルルートイン名古屋栄
フロント 小森