風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 02:08:46
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先ほど投稿したと言いましたが、投稿出来ていなかったみたいなので、要点のみ。①チェックイン時、A金額間違え、Bプランのミネラル貰えず、C挙句の果てに、それらをフロントに取りに来てだと・・D失礼があってもチェックアウト時、横の連絡が悪いのか何も無。色々なホテルに泊まっているが、そんな対応は見た事がない。②朝食が混み合う=CI時混み合いますとの断りがよくあるが、断るより改善して。このホテルのバイキングは壁際に食事が置いてあるから片側からしか食事が取れないから混むんでしょ!何故こんな簡単な事が分らないのかなぁ。③シャワーの問題=どの部屋のシャワーも周りに飛び散るだけで、まっすぐ飛ばないので、使えない。普通従業員が体験宿泊したら、この不便さ解ると思うけど。過去1年位前から同じ、苦情が載ってましたから全く直す気が無いのでしょうね。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2009年09月27日 20:55:06
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この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角、ご寄稿頂きましたにも関わらず返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
数々の不手際、また、ご迷惑をお掛けしご不快の念を抱かれました事と存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントでの不備、ご案内不足、対応に関しましては全フロントスタッフへ、再度徹底する様伝達致しました。
朝食会場にはバイキングレーンを増設する予定でございます。現在は簡易レーンにて提供させて頂いておりますが、混み合い、ご不便をお掛け致しております。
シャワーに関しましても、多くのお客様からご指摘を頂き、現在検討中でございます。
対応が遅れております事、重ねてお詫び申し上げます。
幾度となく、私共をご利用頂いておりますにも関わらず、この様なご指摘を頂く事になり、大変申し訳なく存じます。
今後、お客様皆様がごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し努力して参ります。
この度は、貴重なご寄稿を頂き、ありがとうございました。
また、時節柄お体ご自愛下さいます様お願い申し上げます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ミネラルウォーター付きプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 01:55:11
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先ほど投稿しましたが、投稿後過去の苦情を見てみたら1年位前から同じ苦情が相次いでいるんですね。苦情に対しては直す気が無いみたいですね。ここのホテル。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ミネラルウォーター付きプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 14:17:37
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シャワーのお湯の出方が悪すぎます。
お湯の勢いは良いですが、必要以上に横に広がるのみで正面に全くお湯が出ない。
顔にかけようとしても横に広がって顔にはかからず、おでこと耳にかかるだけ。
横に広がる為、シャンプーを流す為にはシャワーヘッドを髪の毛に擦りつけるように近づけないと流れない。
何故かと思って調べるとシャワーヘッドの中心部に穴が全く無い。何で穴が無いんでしょうか?
私の部屋だけの症状かと思いましたが、幹事として手配した4部屋全てが同じ症状で皆が困ってました。
改善されなければ次に利用しようとは思いません。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルルートイン名古屋栄 2009年06月23日 11:15:31
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この度はルートイン名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました、シャワーヘッドの件につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。現在、採用しているシャワーヘッドでございますが、ヘッド中心部に固定ネジがある為、中心に穴が無い仕様となっております。
誠に恐縮でございますが、現在は水圧を強くして水量を調整頂く様お願いしたいと存じます。
またお客様からのご意見が多い場合はシャワーヘッドの交換を含め検討させて頂きたいと考えております。
ご宿泊をお手配頂きました、皆様にご不便をお掛けする結果となり、誠に申し訳なく存じます。継続して改善策を検討してまいります。具体的な改善策をご提案できる状況となりましたら、改めてご連絡させていただきます。
改善に至らず誠に恐縮ではございますが、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ミネラルウォーター付きプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月03日 05:54:09
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まず男性二人でツインルーム一部屋で本当に大丈夫ですか?みたいな確認をされました。こんな確認をいちいちされたのは初めてです。駄目ですか?フロントにいたスタッフ全員が鼻で笑ってました。
その後全国旅行支援で予約してたのもわかってなく、チェックインに物凄く時間がかかりました。
裏でスタッフ同士何を言われてても構いませんが、表ではもっと色々な事に配慮した接客を心がけた方がいいと思いますよ。
あと、部屋着が無かったのでフロントに持って来てもらいましたが、上着が3着、下のズボンが1着で届きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルルートイン名古屋栄 2023年06月09日 01:16:37
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この度はホテルルートイン名古屋栄に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時フロントにて
不適切な対応をしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今一度全スタッフを教育し、
今後お泊りのお客様がご不快な思いを
させてしまわない様徹底させて頂きます。
また全国旅行支援の不手際や
部屋着の不備も重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来るよう精進して参ります。
ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。
フロント 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定!】10%OFFプラン☆立体駐車場先着順1500円/泊☆
- ご利用のお部屋
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じゅんちん0225さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- じゅんちん0225さん [40代/男性] 2011年05月01日 18:51:59
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何度もあちこちのルートインさんを利用していますが栄は申し訳ないですが大人数の対応には不向き。風呂内のシャワー数が余りにも少なく(特に女性)今回は30分以上も数十人が立って待たされ文句も言えず気の毒でした。3ヶ所しかなくて大浴場付き…なんて言うべきでは無い。皆がそちらに期待するのは大浴場と朝食です。部屋は大体どこも変わり有りません。このままなら栄はいづれ口コミで誰も利用する人はいなくなるでしょうね。駐車場料金も他店と比較して高いですね。駐車場の誘導の方と職員の対応は良かったと思います。それ以外は設備含めて評価価値なしです。
【ご利用の宿泊プラン】
カップルにおすすめ!ゆったり12時アウトプラン♪
◆喫煙セミダブル◆バイキング朝食サービス- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルルートイン名古屋栄 2011年05月08日 16:52:21
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日頃よりご利用賜り誠にありがとうございます。折角ご寄稿頂きましたのにも関わらず、ご返信が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
大浴場に関しましては、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しております。弊社と致しましてもお客様のご意見・ご要望は真摯に受止め改善の努力を図って参る所存でございます。お客様のご期待に添えず、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。是非またお越し頂けますことを心より願いお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ!ゆったり12時アウトプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙セミダブル◆バイキング朝食サービス】
風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
今、朝食から帰ってきました。朝食会場は相変わらずですね。トレーが無い!箸が無い!食事もサラダが切れた、ハムが切れた、ジュースが切れた、海苔が切れた、ご飯が切れた・・・係のおばちゃんは右往左往、切れた物のやりとりで厨房とおばちゃんの大声が飛び交う中での食事。朝食くらい落ち着いて取りたいものです。おばちゃんが悪いのでは無く(ぺこぺこ謝っているおばちゃんが可哀相になるくらい)、ホテルの管理体制が悪いのでしょう。8月だけでも7、8泊してますが、いつも同じですね。見た所、若い宿泊客が多いのでこれくらい問題無いと考えているのでしょうか。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂いたにも関わらずご返信が遅れ、大変申し訳ございません。
朝食バイキングに関して、混雑や、スムーズな料理提供が出来ず多くのお客様にご迷惑をお掛けしている現状に関して、大変申し訳ございません。
現在簡易レーンを通常のバイキング台とは別場所に設置しておりますが、近くバイキングレーンを増設することとなりました。
今後も、お客様にスムーズな料理提供が出来るよう改善に改善を重ねて参ります。
幾度となく当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、ご迷惑、ご不快な思いを多数お掛けしてしまい、大変申し訳なく思っております。
貴重なご意見を必ず店舗運営に活かして参ります。日頃よりご利用を頂き、また貴重なご意見に感謝致しております。
次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 猪飼 裕介