総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 20:09:06
-
チェックイン前にフロント近くの御手洗を貸してもらったのですが、清掃中にも関わらずフロントの方が清掃員さんに声をかけて使えるようにしてもらい助かりました。一方で三連休中とあってか大浴場が大混雑、朝食会場もお皿の補充がされず、お米やおかずが切れた状態で満足に朝食が食べられない状態でした。全体的に人手不足なのかもしれません。最初の印象が良かっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2023年10月11日 05:01:54
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場や朝食にて三連休にも関わらず人員確保がしっかり対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に等しく満足していて頂けるサービスを提供できるように人員の確保を急務として、努めさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!&レイトアウト】ホテルライフ満喫STAYプラン♪立体駐車場1500円/泊☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇【Wi-Fi完備】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 10:27:48
-
朝食時間の後半に(8時過ぎ)会場に行きましたが、料理も食器も補充が追い付いておらず、人はたくさん並んでいるのに進みません。ようやくとることができたのは小皿に野菜だけでした。ご飯も味噌汁も器がなくてよそえず。片付けのコーナーにも置ききれずに空いている食事席にトレーごと重ねている状態でした。
人不足かと思われます。料理・食器の補充などで働かれている方は2名しかおらず、とても追いつくとは思えません。朝食込みの宿泊費ではありますが、きちんと提供できないのなら「朝食なし」としていただいた方がよいと思われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2023年10月11日 05:03:44
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
無料朝食サービスにて、混雑時の対応やお食事の提供がきちんと行えず誠に申し訳ございませんでした。
皆様に等しく満足していて頂けるサービスを提供できるように人員の確保を急務として、努めさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10名様普通車限定】駐車場付きプラン☆健康朝食!&ゆったり大浴場!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツイン◇【Wi-Fi完備】】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月23日 18:38:02
-
繁華街が凄く近くコンビニや飲食店が沢山あります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2023年10月07日 07:22:31
-
この度はご利用ありがとうございました。
名古屋の夜は早うございまして、遅くまで営業している飲食店は限られております。
お気軽にスタッフへお尋ねください。
ただ、外国人には決してついていかぬよう進言いたします。
それではまたのご利用をお待ちしております。
フロント 計
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30!行かなきゃ名古屋!】30日前予約で10%OFFプラン 駐車場1500円/泊【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル◇【Wi-Fi完備】】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 21:16:03
-
部屋のエアコンのカビ臭いにおいがとても気になりました。その旨をフロントに伝えると、スタッフの方がエアコンの不備を認めた上(エアコン自体が古くて、湿気等でにおいが出ること)で、対処療法として、エアコン掃除のスプレーをしてくださいました。ただ、根本的な解決にはならず、しばらくすると、やはりにおいがひどく、気分がとても悪くなりました。正直、エアコンに不備があることを認識されているのならば、申告があった時点で、部屋を交換する等の対応をしていただきたかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン名古屋栄 2023年08月21日 06:57:14
-
当館は昨年の8月から今年の5/15まで休業しており、開業準備におきまして全363室のエアコンを分解清掃してオープンに備えて参りましたが、不備がありました事お詫び申し上げます。
コロナ過の数年前より祝日や週末等は常に満室を頂いており、お部屋替え対応が出来かねる場合もございますのでご了承くださいませ。
この度はご利用ありがとうございました。
フロント 計
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10名様普通車限定】駐車場付きプラン☆健康朝食!&ゆったり大浴場!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツイン◇【Wi-Fi完備】】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 11:38:07
-
問題が発生した際の受付で、まずはお客様のお話を聞いて確認、そして対応するという基本が出来ていらっしゃいませんでした。
それ以外は、ゆっくり宿泊させて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルルートイン名古屋栄 2023年08月01日 19:22:14
-
この度はホテルルートイン名古屋栄に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
こちらの不手際でお客様にご不便おかけしてしまい大変申し訳ございません。
問題発生時の対応に関しまして再度オペレーションをスタッフ間で確認し改善させていただきます。
ごゆっくりお寛ぎいただけたとのこと安心いたしました。
ご多忙の中投稿頂きまして誠に
ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 千秋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30!行かなきゃ名古屋!】30日前予約で10%OFFプラン 駐車場1500円/泊【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇【Wi-Fi完備】】
総合2
まる0150さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- まる0150さん [60代/男性] 2022年04月26日 16:06:29
-
今回、ポイントを使って宿泊したのですが、ポイント額を差し引いた金額で
領収書を頂きました。
私の勘違いかもしれないのですが、他のホテルで宿泊した折は、通常の宿泊代金で
領収書をいただいたので、どちらが正しいのでしょうか教えてくだいさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルルートイン名古屋栄 2022年05月01日 09:34:22
-
この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
領収書に関しまして誠に申し訳ございませんでした。
領収書の発行でございますが、ポイントを含めた金額にてご用意可能でございます。
訂正致しました料金にてご用意をさせて頂きたく存じます。
今後このようなことがないようスタッフ一同確認し注意して参ります。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付!】WOWOW&癒しの大浴場!スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇【Wi-Fi完備】】
総合2
まる9810さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- まる9810さん [40代/男性] 2019年07月19日 00:56:48
-
昔からよく利用しているホテルだが、流石に今回は酷だった…
ベッド周りや浴室などに髪の毛(前の宿泊者?)が散乱してて自前の粘着テープで掃除しました…連泊の清掃なしのecoプランでしたが、前の宿泊者から引き続き清掃していないレベルの状態で、連泊にしたのを後悔しました。
若い学生さんらしき団体さんがいましたが、大浴場で他の男性が彼らに声を荒げるのを浴室から聞いていましたが他の人が持参したタオルを勝手に使ったりしていた事が原因でした。自分のタオルも浴室から出ると使用されていました。雨足の強い日でエントランスで、ずぶ濡れの彼らを見ていました。きっと自分のタオルは濡れていたからでしょう…2日間カオスでした…
宿泊者のモラル低下はホテル運営側の姿勢に比例するものだと思います。
全国のこちらのチェーン店さんによく泊まりますが、全ての店舗で同じではありません。もう一度見直しをしてみてはいかがですか?
残念でした…多分こちらにはもう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルルートイン名古屋栄 2019年07月23日 03:37:44
-
この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在の間、清掃や大浴場のご利用について不快な思いをさせてしまい、大変申しわけございませんでした。
客室につきまして、細かい箇所まで清掃を行なっておりますが、お客様からご指摘の箇所につきまして清掃が不十分であったと非常に反省しております。お客様に掃除をさせるという事は本来あってはならない事でございます。本当に申し訳ございませんでした。今後もスタッフ間でお客様のご意見を共有し、より一層客室の隅々まで清掃・確認の徹底に努め、快適にお過ごしいただけますよう清掃強化に取り組んで参ります。
また、大浴場のご利用に関しましてもご利用方法についてご自身でお持ちのタオルを使用して頂いているという事や新しいタオルをお貸し出しするなど、お声掛けの必要があったことに気づくことができず、私どもの配慮にかける部分があったと感じております。お客様のご意見を今後の参考にさせて頂きます。
全国のルートインを毎度ご利用頂き感謝申し上げます。お客様のこの度の貴重なお言葉を心に留め、今後また利用していただけるようなホテルをめざし、スタッフ一同日々精進いたします。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
これから梅雨もあけ暑い日が多くなって参りますが、熱中症など体調崩されませんようご自愛くださいませ。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃なし!WOWOW&大浴場】朝食付エコ清掃プラン♪☆立体駐車場・先着順1500円/泊☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆(無料朝食バイキング付)】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月18日 01:33:28
-
Wi-Fiが全く繋がらなく困りました。全般的にどのルートインもネット環境は良くない気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルルートイン名古屋栄 2018年06月29日 07:52:18
-
この度はホテルルートイン名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご寄稿頂きました事、重ねて感謝申し上げます。
この度のご宿泊ではWi-Fiの不備のためご滞在中大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ネット環境に関しましては随時改善を進めておりますが、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しており、心よりお詫び申し上げます。
フロントではWi-Fiルーターの貸し出しも行っており、ルーターによって改善が見られる場合もございますが、貸し出しの数に限りがございますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたらホテルルートイン名古屋栄をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 古田
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃なし!でも安いんです!】朝食付地球に優しいエコ清掃プラン♪☆立体駐車場・先着順1500円/泊☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇(無料朝食バイキング付)】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月17日 15:34:40
-
Wi-Fi環境がトラブってるのに対したフォローなし
仕事で行ってるのでネットが使えないのは最低な環境です。
観光じゃあないんだから!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルルートイン名古屋栄 2018年06月20日 05:08:52
-
この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊下さいまして
誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、
Wi-Fiが繋がらず、さらには私共の対応の至らなさによりお客様に多大なご迷惑ご不便をおかけ致しました。大変申し訳ございません。
原因を詳しくお調べし、安定したWi-Fi環境のもと
お客様にお過ごし頂ける様、全力を尽くして参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 大澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃なし!でも安いんです!】朝食付地球に優しいエコ清掃プラン♪☆立体駐車場・先着順1500円/泊☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆(無料朝食バイキング付)】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月04日 08:48:24
-
ゴールデンウィークに宿泊客が多くなるのはわかっているはずなのに、モーニングバイキングでビジネスマンが順列に腹立てしかも宿泊客の中に社会人野球達が大量の食事を摂取したため残りわずかをすくう状況にも文句を言っていた。朝は気持ち良くいたいのに気分悪くなりました。このような状況はホテル管理はもっと考えるべきではないでしゅうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルルートイン名古屋栄 2018年05月08日 13:30:06
-
過日はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の朝食対応に関しましては行き届かない点がございましたこと、お詫び申し上げます。
大勢のお客様のご利用は十分承知しておりましたが食材の提供が間に合わず、朝食を楽しみにご来館いただいた皆様にご迷惑をお掛け致しました。 たいへん申し訳ございませんでした。
今後はこのような状況でも皆様にスムーズに気持ちよくお食事をお召し上がりいただきますよう朝食スタッフと共に改善を図ってまいる所存です。
お忙しい中、貴重な御意見を頂戴いたしましたこと、感謝致します。
御寄稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 滝澤
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツイン◇(無料朝食バイキング付)】
総合2
ねぎっちょ0221さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- ねぎっちょ0221さん [50代/男性] 2018年02月24日 17:09:04
-
駅から遠いのは残念です。
車で来るなら繁華街の近くで良いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルルートイン名古屋栄 2018年02月28日 08:07:34
-
この度はホテルルートイン名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは栄の中心に位置しており、最寄の地下鉄栄駅からは徒歩で約10分程の距離にございます。
お客様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
ホテル周辺にはコンビニや飲食店も多く、観光やビジネスにも便利にご利用頂けると存じます。
フロントでは周辺地図もご用意しておりますので、スタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。
これからもスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたらぜひホテルルートイン名古屋栄をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 古田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定!シングル6000円!】本日のみ・めちゃくちゃお得です。☆立体駐車場・先着順1500円☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆(無料朝食バイキング付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月07日 16:40:57
-
出張で利用させていただきました。大浴場や朝食がとても気に入っていて、いつもは適当にホテルを決めるのですが、今回は4泊と長かったのでルートインにすることにしました。しかし、フロントの対応は最低で2度と利用しないと思います。
・クレジットで先に支払いを済ませているのに請求されました。今回は、支払済が分かっていたので確認してもらい払わずに済みましたが、いつもは適当なので覚えていなかったら2重に払わされるとこでした。
・3日目の夜、大浴場のテンキーがうつらなくてフロントに言いに行きましたが、どこでもいいので押してください。強く押してください。と何度も言われていっこうに見に来てくれようとはしませんでした。諦めて帰ろうとしたら出てきてくれましたが、テンキーを前にしてももっと強く押してくださいの一点張りで。結局は、電池きれだったのですが、謝罪もなく私の操作ミスをずっと疑われとても不愉快でした。何度も利用しているので、操作方法くらいしってます!ちょっと見てみましょうか?の一言が言えないのでしょうか?ビジネスホテルのフロントにそこまで期待してはだめですか?
私は、メンテナンス会社に勤務していますが、お客様から電源が入らないと連絡が来れば、たとえオペミスだろうと思いながらでも見に行きます。
今回のフロントの対応にはびっくりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルルートイン名古屋栄 2016年05月08日 21:34:56
-
日頃よりご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ご到着時の不手際、並びに対応の至らなさにより、ご不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お支払いについて、事前にご決済を頂いてますため、スムーズなお手続きでお部屋のご案内ができるはずでした。私共の確認不足によりご不信を募らせる事態を招いた上、お手間を取らせてしまいご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
大浴場のテンキーの対応について、お客様よりフロントにお越し頂き、当該状況に対してのご指摘を頂戴致しましたのにも関わらず、口頭での説明を繰り返し、迅速な状況確認を致しませんでしたことは大変非礼な対応でございました。ホテルスタッフとして、至らなさを羞恥致すばかりであり、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたご指摘を重く受け止め、ホテルとしての接客対応を見直し、お客様のご期待にお応えできよう努めて参ります。
この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【新生活☆応援】ここからスタート☆プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙レディース優先シングルルーム□バイキング朝食サービス】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月10日 23:52:50
-
フロントスタッフが沢山おられ、きっちりしてるホテルかなと思いましたが、受付の時、大浴場の場所や、朝食チケット付きでも何の説明もなかったです、領収書の発行もわざわざ紙にメモされていたのに、翌日受け取ったものには、記載もされてなく、とても不快に感じました。後、喫煙ルームの階が部屋ならまだしも廊下までが湿気と混ざってとても臭いがきついです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルルートイン名古屋栄 2015年10月11日 10:29:37
-
この度は、ルートイン名古屋栄へのご利用誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、せっかく私どものホテルをお選び頂きましたにも拘らず、ご不快なご宿泊となってしまいました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のご案内不足により、ご滞在にご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく心苦しく存じます。
また、私どもフロントスタッフのお客様への至らぬ応対に、度重なるご不快な思いをなさいましたこと、深く反省しております。
以後、このような事のないよう、スタッフ一人一人が、この度のご指摘を心に留め、一層のサービス向上に努めて参りますことを固くお約束申し上げます。
この度はせっかくのご利用にも関わらず、数々のご不快に大変心苦しいばかりではございますが、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
杉江
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 00:12:06
-
ここのホテルは最低なホテルですフロントの対応の悪さ部屋の鍵が開かなかったからフロントに行って説明したら今すぐお客様の部屋に行きますと言ったのになかなか来ない。もう少しお客様の事を考えて頂きたい二度と利用したくない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2015年10月11日 09:13:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きましたことに、感謝を申し上げると共に、せっかくのご宿泊において大変ご不快な思いをなさいました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋の鍵の不具合につきまして、大変長らくお待たせしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様の立場となり、気持ちよくお過ごし頂ける様努めなければならない所、接客業に携わる者として恥ずべき姿であったと反省しております。
この度のご指摘を深く受け止め、以後このようなご指摘をいただくことの無い様、フロントスタッフの接遇力強化に努めて参る所存にございます。
この度の至らぬ接客対応に重ねてお詫び申し上げますと共に、ご投稿頂きました事に深く感謝いたします。今後もご利用を賜りたく、引き続きルートインホテルズをご愛顧いただければ幸いと存じます。
杉江
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
総合2
a2935さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- a2935さん [50代/男性] 2013年11月12日 00:30:40
-
普通のルートインなので、いいのですが、1点だけ問題が。。
ネットワークが遅いのです。ホテルで仕事をすることがあるので、これは結構致命的でした。残念です。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルルートイン名古屋栄 2013年11月24日 00:48:31
-
ルートイン名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中インターネット環境に不具合がございまして、ご不便お掛けしましたご様子、大変申し訳ございませんでした。
再度原因を調査し、快適にご利用頂けますよう早急に改善いたします。
また次回名古屋へご出張の際も、当ホテルをご利用頂きましたら嬉しく存じます。
ご宿泊ありがとうございました。
フロント 杉江
- ご利用の宿泊プラン
- 【月曜日限定】1週間の始まり・・頑張るぞ!!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
総合2
★ヒロ0594さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- ★ヒロ0594さん [40代/男性] 2013年02月08日 18:24:14
-
オフィスからは少し遠かったですが、部屋はビジネスで活用
するには良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルルートイン名古屋栄 2013年03月17日 19:47:37
-
数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
当ホテル、栄の中心より8分程ございます。オフィスはどちらでしたでしょうか。ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋では、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。お仕事をしていただくデスク、LANケーブル、そして空気加湿清浄機、ベッドはセミダブルをご用意しております。
1階には、日頃の疲れを癒して頂ける大浴場もございます。手足を伸ばして、ゆっくりと寛いでください。
今後も多くのお客様にご愛顧頂けますよう、日々精進して参ります。
まだまだ寒い日もございます。くれぐれも体調には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【月曜日限定】1週間の始まり・・頑張るぞ!!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
総合2
KZ777さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- KZ777さん [40代/男性] 2012年09月17日 16:12:28
-
部屋のつくりと立地は満足です。
ただ部屋のテレビが映らず、何度もフリーズしていました。
VODなどでフリーズするのは経験ありますが、地デジ放送で電波環境が悪くフリーズするのは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年10月21日 20:34:48
-
本日はルートイン名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
お部屋と立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
しかしながら、当館の設備不良により、ご不自由をお掛けしましたこと、またお気持ちよくご宿泊いただけませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう清掃時、お客様をお部屋へご案内する前に確認を徹底して参ります。
また名古屋へお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【月曜日限定】1週間の始まり・・頑張るぞ!!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月09日 23:03:57
-
①フロントの方(数名)の声が聞き取りにくく、何度も聞き返すようだった。
②部屋からフロントに電話してもなかなか出てくれず、再度かけなおすとでてくれた。正直不安になるので、せめて5コールぐらいでとってほしい。
③ホテルへの道案内にはがっかりだった。自分が松坂屋付近にいると伝えたら、一度栄駅にもどるよう言われ、無駄に歩かされた感が残った。目立った建物を教えてくれたらそこに向かうと言ったのに。確かに説明するにはわかりやすいだろうけど、1日歩きづくめだったので、無駄に歩いた気がしてならない。
④ベッドも枕も硬すぎて寝づらかった。
⑤お風呂は最高!!熱すぎず、2種もあって、ゆっくりできました。ただ、シャワー(入口から浴場に入って左のシャワー)の水量が強すぎ。結局片手でシャワーを持って、片手でゆすぐことに。なんのためのシャワーなのか。水量が強すぎてシャワーフックから踊りだして落ちてしまった。まわりの人にかかってしまい、恐縮した。
⑥朝食はいろいろ選べてよかった!ただし、テーブル席の椅子は落ちつかなかった。デザインは面白いが座りごこちは試したのだろうか。
⑦フロントで無料でインターネットが使えるのは嬉しいサービス。可能であれば座って使いたかった。
⑧トータルで、あの価格で泊まれたのはよかったです。でも、また泊まりたいかと聞かれたらリピートする気にはなれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年05月11日 23:10:07
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。またご投稿頂きましたにも関わらず、ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
また、今回のご宿泊ではご不便をおかけし、ご不快な思いをされましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました内容につきましてご返答させて頂きます。
スタッフの声が聞き取り辛く、何度もお手数をお掛けし誠に申し訳ございません。全てのお客様にとって、聞き取りやすい話し方が出来るよう、スタッフ一人一人努めて参ります。
また、お部屋からご連絡いただいた際に迅速なご対応が出来ず申し訳ございませんでした。お待たせしないよう努めてまいりますが、フロント混雑時にはすぐにご対応出来ないこともございますので、ご理解の程お願い申し上げます。
ホテルへの道案内に関しましても、ご案内が至らずお詫び申し上げます。
お客様のお疲れのご様子を察することが出来ず、最適なご案内ができませんでしたこと、深く反省致しております。
どちらからでも最適なホテルまでのご案内が出来ますよう、周辺施設の確認に努めて参ります。
シャワーの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘頂きまして、現在水圧を弱めるよう改善致しました。ご指摘ありがとうございます。
多々至らぬ点、改善点ございますが、お客様よりご指摘いただいた内容を参考にさせて頂き、改善するよう検討して参ります。
またご機会ございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。多くのご意見賜り、誠に感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】早いもの勝ち特別価格☆シングル限定得々プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月05日 13:04:29
-
名古屋に車で訪れる際には、いつも利用しているホテルですが、今回残念だったのはベッドや床に髪の毛が落ちていたりして部屋の掃除が行き届いてなかった事です。チェックアウト時に、廊下にこれから掃除に使うであろう掃除機が出ていましたが、とても高機能の掃除機には見えませんでした。次回宿泊時には是非掃除の行き届いた部屋を期待したいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年03月10日 18:24:41
-
日頃よりご利用いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。
また、この度は折角ご宿泊頂きましたのにも関わらず、私共の清掃不備により、不快の念を抱かれる結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。不備のないよう、清掃担当者とは別のスタッフが最終確認を行いチェックをしております。ですが、そこでもチェックが甘く、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。本当に心苦しく残念でございます。再度、最終確認の徹底指導を行います。どうぞ、今回のことはご容赦いただきますよう、心よりお願い申し上げます。次回お越しいただきました時には、快適な空間とお時間をお過ごしいただけますよう努めて参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご意見ありがとうございました。
時節柄、風邪など引かれませぬよう、ご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5日前早割】ご予定が早くお決まりの方はこちらがお得♪大浴場完備♪【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツイン◇バイキング朝食サービス】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
先日泊まらせていただぎした。
部屋のシャワーが粒不揃いで浴びれたものじゃありませんでした。交換してほしいです。大浴場は満足でした。
エアコン異臭。
改善されればまた宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のシャワーヘッドに不備があったとのことで、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
定期的に客室内の設備点検は行っておりますが、ご滞在中に気になる点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
大浴場にはご満足いただけたようで安心いたしました。
広々とした浴室はゆったりと湯舟に浸かれるため、当館でもよくご好評いただいている施設でございます。
ぜひまたご来館いただけるのを心よりお待ちしております。
フロント 伊藤