楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.40
  • 食事5.00

総合3

ロウニンアジG.T.さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

ロウニンアジG.T.さん [40代/男性] 2010-08-08 01:05:32

何度かお世話になり、毎回非常に満足させといただいたのですが、今回だけはやや難を感じたため投稿いたしました。それはエアコンです。 オープンして間もないホテルなので、今までは問題なかったのかもしれませんが、もういい加減に内部をクリーニングなさった方がよいのではと思います。吹き出し口からみただけでもファンの部分にびっしり絨毯のように埃が張り付いており、私も連れも深夜以降咳が止まらず、連れに至ってはハウスダストのアレルギーがでてしまい、起きられなくなり、私も寝不足のため体調を崩し、結局夕方まで延長して部屋で休むことになってしまいました。アメニティ、ベッドメイク、ホスピタリティ、いずれも洗練されて非常に爽やかな印象を感じていたので、正直 がっかりです。こちらも安いプランを選んでいたので文句を言う資格はないかのかもしれませんが。空気が綺麗で安眠出来るホテルというイメージで貴館を選択していたので正直ガッカリしました。エアコンのメンテナンスはコストも法外ではないと思いますので一度ご検討頂ければ幸いです。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定直前割】半額以上割引!開業2周年特別プラン♪
スタンダードシングル(セミダブル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2010-08-09 21:42:21

いつもセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

メンテナンスに関しましては現在作業をしております担当者を交え頻度・方法の見直しを致します。

二度とこのようなことが無いよう快適な客室作りを徹底致します。

誠に申し訳ございませんでした。

またのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。


担当 川口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定直前割】半額以上割引!開業2周年特別プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(セミダブル)】
ロウニンアジG.T.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ