楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン グアム リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
9月20日~24日までの4泊しました。毎年グアムに行っており、この2,3年はアウトリガーを利用していましたが、今回、久しぶりにヒルトンを利用しました。一度、タシクラブに泊まってみたかったのですが、全体の感想としては、ちょっと期待はずれでした。1.オンラインで頼んだWFIルーターが、フロント預かりでチェックインの際に受け取りとなっていましたが、タシクラブデスクになく、デスクの方に聞いたら、メインフロントにあるから取りに行くように言われました。自分で取りに行きましたが、あらかじめタシクラブデスクに預けてあると良いですね。あと楽天からの案内やクーポンも、チェックインの時にはなく、外出して、部屋に帰ってきたら、部屋の中に投げ込まれていました。利用したレストランで、楽天のパスカードでサービスが受けられたので、チェックインの際にもらっていれば、特典が受けられたので、残念です。2.部屋は、グランドフロアーでしたので、外から室内が丸見えなので、朝に散歩している方に、室内を見られるので、かなり外からの視線を気にしていました。4.机の下に、前の宿泊客が置いていったシュノーケルの空き容器が放置されており、清掃時のチェックが不十分。したがって、1日目の部屋の清掃チップは置きませんでした。2日目以降は、きれいに清掃してたったので、チップおいておきました。良かった点1.クラブラウンジの朝食は、種類こそ少ないですが、満足できるものでした。カクテルタイムも、ちょっとした前菜がついていて、くつろげるものでした。2.ラウンジのスタッフの対応が良く、気持ち良かったです。クラブラウンジのサービスは、総合的に良かったです。総括として、タシクラブより、プレミアムタワーのクラブフロアーの方が良かったかなと思いました。プレミアムタワーは、リノベーションされて間もないので、部屋が綺麗だっただろうなと思いました。次回は、プレミアムタワーにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご滞在のご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。今回お客様がお気ずきになった点に関しまして、今後のサービス向上に役立つよう、吟味をして参ります。又、お客様のお部屋へお届けの資料などは、投げ入れる状態では決してないのですが、できる限りお客様へお手渡しが行えるよう、フロントデスクでの対応に努めて参ります。当リゾートではタシクラブラウンジの他に、プレミアエグゼクティブラウンジがございます。プレミアエグゼクティブラウンジは、プレミアエグゼクティブフロアー、又はスイートルームにご宿泊の際にご利用頂けます。プレミアタワー7階に位置し、タモン湾の海を見渡すラウンジとなりますので、是非次回はご利用下さい。快適なご滞在をお届けできますよう、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ヒルトン グアム リゾート アンド スパ クチコミ一覧へ
ヒルトン グアム リゾート アンド スパ(グアム)
3.0
投稿日:2014-09-25 22:04:16
岐阜キャッスルイン(岐阜県)
5.0
投稿日:2013-02-26 21:43:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
たっくんととめ!さんの ヒルトン グアム リゾート アンド スパ のクチコミ
9月20日~24日までの4泊しました。
毎年グアムに行っており、この2,3年はアウトリガーを利用していましたが、今回、久しぶりにヒルトンを利用しました。
一度、タシクラブに泊まってみたかったのですが、全体の感想としては、ちょっと期待はずれでした。
1.オンラインで頼んだWFIルーターが、フロント預かりでチェックインの際に受け取りとなっていましたが、タシクラブデスクになく、デスクの方に聞いたら、メインフロントにあるから取りに行くように言われました。自分で取りに行きましたが、あらかじめタシクラブデスクに預けてあると良いですね。あと楽天からの案内やクーポンも、チェックインの時にはなく、外出して、部屋に帰ってきたら、部屋の中に投げ込まれていました。
利用したレストランで、楽天のパスカードでサービスが受けられたので、チェックインの際にもらっていれば、特典が受けられたので、残念です。
2.部屋は、グランドフロアーでしたので、外から室内が丸見えなので、朝に散歩している方に、室内を見られるので、かなり外からの視線を気にしていました。
4.机の下に、前の宿泊客が置いていったシュノーケルの空き容器が放置されており、清掃時のチェックが不十分。したがって、1日目の部屋の清掃チップは置きませんでした。2日目以降は、きれいに清掃してたったので、チップおいておきました。
良かった点
1.クラブラウンジの朝食は、種類こそ少ないですが、満足できるものでした。カクテルタイムも、ちょっとした前菜がついていて、くつろげるものでした。
2.ラウンジのスタッフの対応が良く、気持ち良かったです。
クラブラウンジのサービスは、総合的に良かったです。
総括として、タシクラブより、プレミアムタワーのクラブフロアーの方が良かったかなと思いました。プレミアムタワーは、リノベーションされて間もないので、部屋が綺麗だっただろうなと思いました。次回は、プレミアムタワーにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在のご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。
今回お客様がお気ずきになった点に関しまして、今後のサービス向上に役立つよう、吟味をして参ります。
又、お客様のお部屋へお届けの資料などは、投げ入れる状態では決してないのですが、できる限りお客様へお手渡しが行えるよう、フロントデスクでの対応に努めて参ります。
当リゾートではタシクラブラウンジの他に、プレミアエグゼクティブラウンジがございます。
プレミアエグゼクティブラウンジは、プレミアエグゼクティブフロアー、又はスイートルームにご宿泊の際にご利用頂けます。
プレミアタワー7階に位置し、タモン湾の海を見渡すラウンジとなりますので、是非次回はご利用下さい。
快適なご滞在をお届けできますよう、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。