食事1
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 19:27:36
-
食事、部屋ともまあ良かったです。
今まで泊まった宿泊先にくらべ隣の部屋の声が割と聞こえるのが不満、部屋の冷蔵庫、今どき、お金発生する飲み物が置いてあり、自分で買ってきた飲み物が入れるスペースが無いタイプの冷蔵庫で不満でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 伊香保温泉 ホテル天坊 2024年04月14日 13:42:16
-
この度はホテル天坊にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お食事とお部屋に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、隣の部屋からの声が聞こえることや、冷蔵庫の内容についてご不満をお持ちだったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ご不便をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
予約室 伊藤雅美
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋中の料理が盛りだくさんのバイキングプラン♪味覚の旅をライブキッチンで
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙室】(40.8平米)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴょみ0601さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
- ぴょみ0601さん [40代/女性] 2024年01月03日 08:11:10
-
大晦日に食事も部屋もお任せのプランで宿泊しました。おもてなしは感じられずコスト削減がやたらと目につく宿でした。今時あんなひどいアメニティの宿はありません。袋にすら入っていないタオル、手を拭くペーパータオルはわら半紙かのような硬さ、汚物入れには蓋すらない、いくら安いプランだからと言って、旬の坊の食事は最低で、ほぼ空なのに最後の1つが無くなるまで補充しない、カニは水っぽいし、寿司はお子様寿司のよう、刺身もとにかくヒドイ、某激安ホテル以下でした。たとえ原価が安くても工夫次第でもっと美味しく見た目の良いものはいくらでも作れます。良かったのは足湯がある事、ロビーの綺麗さとお風呂だけです。
二度と行く事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 伊香保温泉 ホテル天坊 2024年02月02日 16:18:10
-
ぴょみ0601 様
この度はホテル天坊をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ぴょみ0601様にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋のアメニティや食事、サービスにおいてご期待に添えなかったこと、大変反省しております。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
予約室 伊藤雅美
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋も夕食もおまかせだからお得♪価格重視プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙室】】
食事1
きくりん3840さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
館内はリフォームされて綺麗でした。
お風呂は良かったですが、洗顔石鹸が無いのは驚きでした、バスタオルは部屋から持って行かなくて良いのは良かったです。
朝晩の食事では裾止めが無い、氷が常備されて無い、自身で調理するすき焼きは良かったですが、早く片付け頂けないと、他の料理が置けない、自身で調理する釜飯迄置くと本当に何も置けません。
皆さんの言う通りデザートの種類が少ない。
料理全体的に目を引く様な物が少ない、個人的の感想ですが、ローストビーフよりステーキの方が皆さん喜ぶのでは?
暖かい料理が少ない、冷めた料理が多い。ピザはしょっぱい、焼きそばは、だいぶ時間が経ってました。
朝のミニおにぎりは冷めて硬い。
ライブキッチンのスタッフさんだけは無愛想。
他のスタッフさんの対応は親切丁寧でしたが、何か少し足りないホテルでした。
同じ金額を使うなら、他のホテルにします。
もう少しお客様目線で見て欲しいです。
今の料金体系では高いです。
全体的に少し残念な所が目につくホテルでした。
皆さんの口コミが反映されてないようなので、ごめんなさいリピは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
きくりん3840 様
この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
館内のリフォームに関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お風呂に関してもご満足いただけたようで何よりです。
しかしながら、アメニティの不足や、食事やスタッフの対応についてご不満をお持ちであったことにつきましては、深くお詫び申し上げます。
特に、食事の内容や提供方法に関しては、お客様からのご意見を真摯に受け止め、より満足いただけるよう努めてまいります。
また、スタッフの対応に関しましても、全員がお客様に心地よい時間を提供できるよう、精進を重ねてまいります。
お客様のご期待に添えず、残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく思います。
今回いただいたご意見は、今後のサービス向上のために大切に活かして参ります。
もし再度ご利用いただける機会がございましたら、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
予約室 伊藤雅美