楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

レスイーツ台北チンチェン(台北商旅慶城館)(LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LES SUITES TAIPEI-CHING CHENGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.79
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

れいんのままさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

れいんのままさん [60代/女性] 2019-11-13 18:22:40

口コミが良かったのと日本人スタッフが常在とのことでこちらを初めて利用しました
三日間滞在中日本人のスタッフにはお会いすることはなかったです
スタッフとのコミュニケーションは英語のみでしたが苦手な為なかなか大変でしたスタッフの人数が少ないせいかお願いしたことが一時間ぐらい待たされたりしました
お部屋もほこりがかなり目につきました
帰りにタクシーを頼んで何回も桃園空港ラインの台北駅までの送迎をスタッフにお願いしたのですが着いたところは松山空港で焦りました
それからタクシーの運転手の方に必死で説明をしてなんとか台北駅まで、送ってもらいましたが時間と倍以上の費用が掛かりやれやれでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019-11-30 23:18:41

れいんのまま様

この度は当ホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
またお忙しい中コメントをお寄せいただき心より感謝申し上げます。

この度は日本人スタッフの不在により、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
10月の半ばから11月の中ばまで日本人スタッフが日本へ長期一時帰国しておりまして、不在でございました。ご滞在中はご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳なく、またご期待に沿えることが出来ず、大変残念に思っております。

また、お部屋の清掃につきましては、清掃の上のものへ報告いたしました。
ご指摘誠にありがとうございます。

そして帰国時のスタッフの対応につきまして、
多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
帰国の飛行機のお時間もある為、行き先ミスはあってはならない間違いでございます。
本当に申し訳ございませんでした。

この度は全てにおいてお客様のご期待を裏切る形となってしまったこと、改めて心より深くお詫び申し上げます。

これからもサービスの向上にスタッフ一同精一杯努力してまいりますので、もしお客様をまたお迎えできる機会を頂戴できましたら、大変幸いに存じます

レス スイーツ タイペイ チンチェン

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】【2連泊】特価+アップグレード+WiFiルーター無料貸出+ラウンジ利用無料
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】
れいんのままさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ