サービス4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月11日 00:26:08
-
大満足!また利用したいと思えるホテルです。
1.駅から近いので、旅行者にはこの上なく便利な立地
2.駅至近にもかかわらず、ホテル内はとっても静か。ロビーラウンジ、部屋の雰囲気が落ち着いていて非常によい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2012年04月21日 12:19:50
-
この度、当ホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。厚く御礼を申し上げます。
ご意見やこんなのあったらいいなぁみたいなご要望ありましたら是非お知らせ下さい。
次回お会いできることを楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
Duncan
サービス4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 20:00:25
-
駅から近く大変便利でした。タクシーでも運転手さんが分からない、ということはありませんでした。チェックアウト後に空港への配車をお願いしましたが、迅速に手配いただけました。
部屋は清潔感もあり良かったのですが、チェックイン後にバスルームの洗面台に前のゲストが詰まらせたと思われるインスタント麺が詰まっており、残念でした。
サービスは丁寧で、家族とのんびり過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2012年01月31日 16:03:31
-
レス.スイートタイペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
洗面台の件に大変申し訳ございませんでした。このようなことの二度と起らぬよう、十分に注意いたしますゆえ、なにとぞご容赦のほどひらにお願い申しあげます。
また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。
日本側担当Duncan Ai
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 09:57:10
-
すばらしいホテルです。
難癖をつけようとアラ探しをしても、見つからないぐらいすばらしいです。
日本語が分かる方と分からない方の差はたしかに激しいですが、チェックイン・アウトの時間は片言でも分かる方が配置されているようですので、英語が出来なくてもそれほど問題ないと思います。
ビジネス向けと評価されていますが、土日は十分に観光で使えるホテルです。特にちょっと帰ってきてラウンジでのどを潤し、次の行き先を相談して出かけるというのは最高に贅沢な気分になります。
街中でアクセスがよいからできることですね。
次回、台湾に行く際にはぜひとも利用したいと思います。
ただ、改善点はあると思いますので、以下はお願いです。
・クレジットカード式の金庫の使い方が分からなかった。
他の方も書いていますが、利用方法の印刷が消えていて、すぐには使い方が分かりませんでした。外国のホテルの部屋金庫は利用できないものもあるので、必ず開閉と使用法を確実に確かめてから利用するのですが、ちょっと戸惑いました。
・パソコンがあるが各国語にする方法が分からない。
わたしは知っているのですが、同行者でパソコンに不案内なものがおりました。パソコンが無料で使えても自国語が使えないと魅力半減ですし、せっかく英語・日本語・中国語(簡体・繁体両方)使えるのですから、それだけでも案内があると、もっと便利になると思います。
・料理の名前が分かるとうれしい
外国に行って未知の料理があると試してみたくなりますが、アレルギーの問題などもあります。可能な限り料理名を書いておいてくれると、確認できてうれしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年11月22日 19:23:02
-
この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたようで私どもとしましても大変嬉しく思います。さて、セーフティボックスについて、お客様にご不便をおかけいたしまして、まことに申しわけございません。ただいま、新しく説明書(中国語、日本語、英語)を製作いたします。パソコンについて、当ホテルのパソコンは各国語があります。操作も簡単です。言葉画面で日本語を選択してから、すぐ日本語のWINDOWシステムに変わります。もちろん、フロントに連絡したら、すぐご説明いたしますので、心配しないでください。常に最善の努力をいたしますので、お気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。 また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。 日本側担当Duncan Ai
サービス4
TIFFIN711さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- TIFFIN711さん [40代/女性] 2011年11月17日 10:34:15
-
2011/11/12~3泊しました。
空港、MRT駅から近くてすごく便利でした。
初日はローカルの朝食を食べに行ってしまったので、ホテルでは食べませんでした。でも次の日ホテルの朝食を食べたら、これが素晴らしい!!
朝からメインを選べて、優雅な気分で一日が始まりました。初日も食べれば良かった・・・。
バスタブに入っている気分になれるほど、シャワーのお湯はたっぷり出て気持ち良かったです。
不満点は、セーフティボックスの説明書きが消えかかっていて読めませんでした。
クレジットカードを使うタイプの様で(初めて見ました)、使い方間違えて厄介な事になったらイヤだったし、そんなに預けるものもなかったので、使用しませんでした。
それからバスローブが1枚しかありませんでした。
でも総合的に見て、大満足です!またあの朝食を食べに行きたいです。
次回台北訪問の際も、お世話になりたいです♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年11月17日 17:16:56
-
この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたようで私どもとしましても大変嬉しく思います。ご朝食もご満足いただけたようで何よりでございます。
さて、セーフティボックスについて、お客様にご不便をおかけいたしまして、まことに申しわけございません。すぐ部屋の説明書をチェックいたします。
バスローブについて、予約の人数によって、ご用意いたします。もちろん、フロントに連絡したら、すぐお持ちいたします。
常に最善の努力をいたしますので、お気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。 また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。
日本側担当Duncan Ai
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月08日 16:24:18
-
桃園機場からは長栄バスで南京東路駅下車後歩いてすぐ、MRTの駅にもほぼ隣接しており、ホテルの前にはコンビニやレストランも多数で立地も申し分ありません。
ただタクシーでホテルに帰る場合、ホテルが大通りに面していない為近くの兄弟大飯店を行き先にした方が時短&料金節約でいいかもしれません。
こじんまりとしたホテルですが、画像では伝わりにくい高級感があります。
インテリアデザインから材質まで細かい所にこだわった雰囲気。
団体客が居ないので館内も落ち着いています。
スタッフは日本語を話せる人とそうでない人がはっきり分かれる感じ、
ですが、日本人と分かると片言で挨拶されたり気遣いが嬉しかったです。
そして全員、所作が落ち着いて洗練されているという印象。
朝食やコーヒーは、外の中庭でも取る事が出来てちょっとしたリゾート気分にも。
ただ朝食ビュッフェは会場が2部屋に分かれているので、気付かず取り損なったという事に注意です。
客室は決して広くないものの、機能性と清潔感、高級感は十分。
台北のホテルは全室禁煙との事でしたが、部屋に灰皿らしきものがあり
部屋もタバコの匂いがしました、友人が喫煙者だったので問題ないですが、
1人なら部屋を替えてもらうところでした。
グローバルチェーンでも無く、競争も激しいであろう台北で
開業以来あまりディスカウントもしていない理由がわかる気がしました。
上質で落ち着いた滞在が出来るホテルです、オススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年11月10日 20:04:08
-
この度はレ・スイート・タイペイをお選び頂き、ご宿泊ご利用下さいまして誠にありがとうございます。
サービスの改善につきましては、常に最善の努力をいたしますので、お気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。
また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。
Duncan Ai
サービス4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月24日 07:10:54
-
値段の割に全てが良かったです。朝食もメニューが豊富で美味しかったです。同行の友達は最終日の朝早く出発するためブッフェが食べられないので、フロントに相談したところチェックアウト時にサンドイッチの用意をしてくれました。下手な高級ホテルよりずっと素晴らしいサービスです。また、松山空港までトラムで2駅なので、立地も便利です。
ひとつ残念だったのが、冷蔵庫が壊れていて、全く冷えていなかったことです。コンビニも近かったので、不便さを強いいられなかったこともあり、フロントには言いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年09月27日 16:20:06
-
この度はレ・スイート・タイペイをお選び頂き、ご宿泊ご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
冷蔵庫のことについて、たいへん申し訳ございません。ご滞在の期間にもし何か質問がございますたら、是非フロントに言ってくださいませ。すぐ、チェックいたします。
ご意見・ご感想も賜り、大変感謝しております。今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan Ai
サービス4
erieriesさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- erieriesさん [40代/女性] 2011年06月22日 11:09:05
-
6/18-20で使用させて頂きました。
松山空港からタクシーで10分料金も100TWDでチップ込みで十分な立地です。
地下鉄の駅からも至近な環境でタクシーもホテル傍に常に待機しているので移動には完璧な環境です。
基礎的な英語力があれば十分にスタッフとコミュニケーション可能かと思います。
レストランやマッサージのアドバイス、予約手配などスタッフの方には親切にご対応頂きました。
(日本語OKなスタッフいらっしゃるようですが私は遭遇しなかった)
お部屋もシンプルモダンなセンスの良いデザインインテリアで落ち着きます。
朝食も洋風スタイルとアジアスタイルの2つのバリエーションがあるので複数泊しても飽きがこなくて素晴らしいと思います。
オフタイムに頂ける飲み物もバリエーション豊富で心遣いを感じます。
ラウンジにPCが使えてプリントアウトも可能なのもうれしかったデス。
お部屋の独立シャワーブースは手軽にシャワーに入れてよかった。
それからバスローブも質の高いもので着心地が良かったです。
毎日サービスされるお水もすごく助かりました。
次回の台湾旅行でもぜひお世話になりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年07月07日 18:26:42
-
大切なお客様へ
このたび、レスイート台北をご利用いただき、まことにありがとうございます。
いろいろな褒めていただき、まことにありがとうございます。日本語が話せるスタッフがいますので、もし何か質問がございましたら、フロントに問い合わせてください。まだ、お越しをお待ちいたします。よろしくお願いいたします。
日本側担当 Duncan より
サービス4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 01:39:55
-
立地:MRT南京東路駅ほぼ目の前で便利でした。コンビニ(すぐそこにファミリーマートあり)や各種飲食店も周辺にそろっており、何の不便もありません。
部屋:ウォッシュレット・バスタブ・シャワーブースと一通りそろった部屋で満足です。
サービス:スタッフの心配りは素晴らしかった。ウェルカムフルーツも、季節柄あまりフルーツの種類もない時期でしたが、しっかり準備されていました(ちょっとしたメッセージカードも添えてありました)。ただ、家具のデザインのせいか目線より高い位置に置いてあり、もしかすると気づきにくいかも。その他のサービスも、押しつけがましいとこともなく、それでいて細やかで好感が持てます。清掃の女性も、笑顔で挨拶・案内をしてくれるなど、従業員に対する教育も行き届いている感じです(部屋の清掃も、もちろん行き届いていました)。日本語のサービスも、問題はありませんがさらに向上すれば言うことなしです(英語はみなさん非常に上手です)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年02月24日 11:21:48
-
この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたようで私どもとしましても大変嬉しく思います。サービスの改善につきましては、常に最善の努力をいたしますので、お気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田-松山(台北)就航記念】週末限定割引プラン!
サービス4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月16日 22:08:49
-
11月12日から2泊しました。羽田-松山便の利用でしたので空港からMRTでわずか2駅でとても便利です、雨も多少降っていましたが駅からすぐ、ファミマ、マックと抜けてすぐなので雨も気になりませんでした。部屋は広くはありませんが無料のインターネット回線や無料のミネラルウオーターやウエルカムフルーツ(2泊とも違う果物が置かれていました)など嬉しい心配りです。初日の朝食で好きな卵料理を調理してもらえることを知らずに食べられませんでした、またブッフェが2か所に分かれているのも説明されず、うろうろと動き回らないとわからないことが多少ありました。卵料理は翌日もスタッフから説明がありませんでしたので気がつかれない方もいると思います(卵を調理している場所がわかりにくいです)スタッフの感じも大変によく、また台北に行く際には利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2010年11月17日 17:45:50
-
このたび、Les suties taipeiをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
ご満足を頂きましたのに、一番印象に残るレストランの案内が、お客様に不快な思いを抱かせてしまうほどの状態であったことに対し、心よりお詫び申し上げます。今回に限り、何卒お許し下さいませ。貴重なご意見本当にありがとうございました。
なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。
日本側担当 Duncan
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田-松山(台北)就航記念】週末限定割引プラン!
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
手をつないで歩こ!さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 手をつないで歩こ!さん [50代/女性] 2023年07月16日 23:11:30
-
3.5年ぶりの宿泊です。
いつもながらに快適に過ごさせて頂きました。が、おそらく宿泊客の大幅な減少対策だと思うのですが、ふんだんに用意されていた朝食ブッフェが簡素化され、朝食メインも4種類程度から選べたのがエッグメニューだけとなっていました。また、お部屋のアメニティもかなりシンプルに。
一時的なものと思いたいですが、このまま変わらなければ朝食無しのホテルにしようかなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE46%OFF】大人の隠れ宿!朝食付+ラウンジ利用無料、ハッピーアワー付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ約 26.5 平米】
サービス3
ALMOND-PEANUTSさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- ALMOND-PEANUTSさん [40代/女性] 2019年11月19日 02:15:06
-
駅から近く移動も楽。部屋も広くて快適。朝食も美味しい。新しくはないが古さを感じず清潔感もある。宿泊料含め総合点が高くまた利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年12月28日 15:00:37
-
ALMOND-PEANUTS様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは新しいホテルではございませんが、メンテナンスには力を入れておりますので、古さを感じずとおしゃっていだだき、大変嬉しく存じます。
これからもまたレス スイーツに泊まりたいと思っていただけるようなサービス、空間をご提供できますよう、日々精進してまります。
ALMOND-PEANUTS様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レス スイーツ タイペイ チンチェン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天感謝祭】スペシャルアップグレート+ラウンジ無料、朝食付+WiFiルーター無料貸し出し
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】
サービス3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月22日 16:25:33
-
フロントに日本人スタッフがいて驚いた。MRT駅もすぐ近くで便利。朝食バイキング内容が豊富。アメニティ内容も豊富ですが、3人宿泊予約なのに2人分しかなかったので、補給してもらった。楽天ページで予約した時の写真はベッドが3つ並んだ部屋ですが、実際泊まったのはダブル、シングル1台ずつの部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年03月17日 18:43:01
-
お客様
この度はレス スイーツ タイペイ チンチェンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アメニティの件に関しまして、ハウスキーピングの管理者と会議を開き、今後は人数を事前にきちんと確認し、アメニティを事前に補充するよう指導いたしました。ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のご予約いただきましたデラックスルームにはダブルベット一台とシングルベット1台の設置となっており、スーペリアルームにはシングルベット2台にエクストラベット1台を入れベット3台となりますがデラックスよりも小さいお部屋になっておりますので、少々窮屈に感じてしまうかもしれません。掲載の写真の件に関しまして、営業のものに確認いたします。誤解を招いてしまい心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様の声に耳を傾け、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう日々努力してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レス スイーツ タイペイ チンチェンより
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】無料アップグレート+ラウンジ、朝食付+WiFiルーター貸出無料!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 36-40㎡ (キングベッド1台とシングルベッド1台)WiFiルーター無料貸出】
サービス3
ソムラックさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- ソムラックさん [60代/男性] 2019年01月17日 16:54:40
-
最大のメリットは駅が近いこと。松山新店線 南京復興駅がすぐです。桃園空港からMRTの空港線で終点台北駅まで行って、北門駅で乗り換えれ3駅目です。非常に便利。周辺にも梨園などおいしいお店もおおい。
日曜日にチェックインしたが日本語での対応はありませんでした。すべて流ちょうな英語です。聞けば日本人スタッフは月曜からになるとのこと。フロントの対応は標準レベル。例えば寒いので掛布団をお願いしたが、フロア係に直接言ってもらえばいいという対応でした。可もなく不可もなく。朝食時のスタッフの対応もほぼ英語で言ってくる。外国なので別にいいのですが・・・・・。等々。対応にあたたかさがあまり感じられなかった。期待値よりやや下目。朝食はおいしかったです。ただフルーツ、ケーキ類とメインの料理との間が壁で仕切られており行き来が面倒だった。部屋は広く良いのですが、棚の上とかやや埃が積もっていたり、浴槽があまりきれでなくお湯をはったあとよく見ると汚れが浮遊していた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年01月25日 20:51:55
-
ソムラック様
この度はレス スイーツ タイペイ チンチェンにお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、コメントまでご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度日本人スタッフの不在により、日本語の対応がなかったとのことで大変ご迷惑をおかけいたしました。また、スタッフの対応にあたたかさが感じられなかったとのこで、ソムラック様に残念な思いをおかけしてしましたこと、誠に遺憾に存じます。次回もしまたお越しいただけた際にはあたたかな気持ちになってお帰りいただけるよう、スタッフの教育にさらに力を入れて必ず改善して参ります。
またお部屋の汚れにつきましてもハウスキーピングの上のものにさっそくご報告させていただきました。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご滞在ではソムラック様にご満足いただけるご滞在やサービスごご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお言葉を忘れず、あたたかなサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進してまりますので、また当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
レス スイーツ タイペイ チンチェンより
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客さまの声大賞受賞記念プラン】楽天限定一泊でもアップグレード+WiFiルーター無料貸出
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】
サービス3
みきみきのきさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- みきみきのきさん [30代/女性] 2018年10月29日 03:57:04
-
連泊記念で出されていたプレゼントを貰えませんでした。楽天との連携がうまくいっていないのでは?
ホテル自体はとても利用しやすく良かったですが朝食はやっぱり外で食べた方が美味しいかな?と感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2018年10月31日 22:21:28
-
お客様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
確認いたしましたところ、こちらのミスにより、ギフトをお送りできていなかったことが判明いたしました。大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
これからはこのようなミスのないよう早速引継ぎの方法を変更いたしました。
これに懲りず、また台北にお越しの際は当ホテルにご宿泊いただけましたら大変嬉しく存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レス スイーツ タイペイ チンチェンより
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】2連泊でアップグレート+ラウンジ、朝食付+WiFiルーター貸出無料+プレゼント付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 36-40㎡ (キングベッド1台とシングルベッド1台)WiFiルーター無料貸出】
サービス3
moko0507さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- moko0507さん [30代/女性] 2018年01月19日 17:08:51
-
MRTの駅から本当にすぐでとても便利でした。
24時間ラウンジが利用できるのも良かったです。ただ、夜遅めの時間に行った時にはフロントのスタッフの方が大きな声でずっとおしゃべりをしているのが席まで響いていてあまり落ち着かなかったです。
また、建物の作りがしっかりしているように見えましたが、深夜に部屋に戻られた隣室の方の声が割と聞こえてきて気になってしまいました。
それ以外は、サービスも良かったですし、デザイン的にもとても素敵で満足できるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2018年01月21日 08:54:14
-
moko0507様
この度は当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
しかしスタッフや隣の階からの音漏れにより、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様に気持ちの良いご滞在、空間をご提供できますよう、スタッフの教育を徹底してまります。また深夜スタッフによる巡回の際、大きな声や音がする際はその都度対応させていただいておるのですが、この度は私どもの力不足によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
それ以外の部分ではサービスもデザインにもご満足いただけたと拝見し、大変嬉しく思っております。
これからもより良いサービスを心掛け、更にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、また台北にお越しの際は、是非当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
moko0507様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
レ.スイーツタイペイチンチェン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大39%OFF★ポイント10%★口コミ自慢の隠れ家!WiFi、朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】
サービス3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月01日 16:38:12
-
2013/10/28~31 3泊 ベットルーム+リビング 宿泊しました。
良い点:
台北松山空港から、MRTで2駅。駅から、徒歩1分。
リビングが広い。
今ひとつな点:
2階で窓の外がすぐ道路。騒音は、気にならないけれど、プライバシーガラスで無いので、カーテンを引かないと、外から部屋が見えてしまいます。
朝食時、卵料理をオーダーしましたが、忘れられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2013年11月04日 15:28:04
-
この度はレ.スイーツチンチェンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、ご感想賜り重ねて御礼申し上げます。
駅より徒歩1分程度の距離ですのでお疲れの際も便利だとご好評頂いております。
ホテル前の道路は交通量が多くないですから、騒音があまりないです。私のお勧めはつぎの予約するとき、高層階の部屋をリクエストして、こちらから手配させていただきます・
今後共ご利用下さいますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
Duncan Ai
サービス3
イオピーさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- イオピーさん [40代/男性] 2011年02月22日 00:09:13
-
2月中旬に1泊利用しました。週末プロモーション価格でサービス料、税込みで6200NT$かかりました。
当日は雨で肌寒かったが、エアコンの温度調整が効かない!フロントに言うと、全館調整で個々の部屋での調整はできないとのこと。で、なんとハロゲンヒーターを持ってきました。部屋は全然温まらないばかりか、火事にならないか心配でした。部屋を暖めてから寝る自分には寒くて熟睡できませんでした。
隣部屋の風呂の水道音も気になりました。
プロモーション価格の部屋だからでしょうが、2階でした。夜間のごみ収集車の音なども気になりました。(23時頃までそのような音がしていました。)
駅から近いし、すぐ近くにコンビニもあります。松山空港はMRT利用で10分ほどです。
館内はおされなモダンデザインです。(個人的にはデザインは非常に気に入りました)
ベッドの寝心地も良いです。
フリーのコーヒーやクッキーも良いですし、PC使い放題も良いです。
朝食もおかず類は種類さほど多くないですが、パンやフルーツは充実しています。
もう一度留まるかといわれれば、NOですね。この値段出せばもっと基本的な部分(温度や音)で快適な宿はあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年02月24日 12:05:22
-
このたび、Les suties taipeiをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。 ご満足を頂きましたのに、一番印象に残る温度と外の音が、お客様に不快な思いを抱かせてしまうほどの状態であったことに対し、心よりお詫び申し上げます。暖房について、ちょっと説明させていただきます。当ホテルには、室温15度以下になると、中央空調の暖房が自動的に起動いたします。。もしヒーターを使っても、まだ寒いと思ういますなら、私の薦めはまず部屋の中のエアコンの電源をOFFいたします。セントラル空調システムでの空調機から自動的に空気を各室へ送風いたしますので、心配しないでください。そうすると、市内の温度が上がります。今回に限り、何卒お許し下さいませ。貴重なご意見本当にありがとうございました。 なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田-松山(台北)就航記念】週末に台湾でプチ旅行の方必見~週末限定割引プラン!
サービス2
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月24日 16:17:05
-
口コミが良かったため2家族3部屋を半年程前に予約しました。
事前にメールでのやり取りは丁寧で滞在中は日本語の話せるスタッフが常駐とのことで安心でき決めました。
チェックインの際は3部屋の為か時間がかかり待たされ
また事前に3部屋同じ階をリクエストしていましたが希望に添えないかもしれないとの返答でした。
結局3部屋とも違う階でしたので事前にリクエストしていたことを伝えると当然無理です、のようなお答えでした。
それなら事前に希望の可能性が低いことを教えて頂きたかったです。
ま滞在中に日本人スタッフにお声かけて頂きチェックアウトの時間が早いので
朝食のボックスを用意して頂けるとのことで配慮頂き喜んでいたのですが・・・。
当日は容易されておらず予約したかと聞かれ、
待たされた挙句隣のコンビニのサンドイッチを箱に詰めただけのもの。
それならいらなかったです。
今回は私の手配で行った旅行、皆にがっかりさせてしまい悲しいです。
立地が良かったのが救いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2020年01月25日 21:35:08
-
お客様
この度は当ホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき、感謝いたします。
まず始めに、この度のご滞在では、お客様にご満足のいただけるご滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋のリクエストにつきまして、ご希望に添えず、またお伝えする際のスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、全てのスタッフへの周知、また再教育に力を入れてまいります。
また、朝食のボックスでも引継ぎのミスでお待たせしてしまい、重ね重ねの不手際を深くお詫び申し上げます
当ホテルの朝食ボックスは現在どなた様もコンビニエンスストアのサンドイッチを箱につめ、ご提供させていただいております。お客様のご期待に応えることができず、大変申し訳なく思っております。
この度はせっかくのご家族様のご旅行で、残念な思いをさせてしまい、スタッフ一同心より申し訳なく、深く重ねてお詫び申し上げます。
レス スイーツタイぺイ チンチェン
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】お得料金+【ポイント5%】ラウンジ、朝食付+WiFiルーター無料貸出
- ご利用のお部屋
- 【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ約36-40㎡【ポケットWifi無料貸出】】
サービス2
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月09日 16:22:10
-
仕事には好立地で、Wifiルーターの無料貸し出しは、助かりました。
部屋・朝食は、特筆はなく、普通
少し、料金は高めに感じます。\\\\\- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年05月21日 15:09:15
-
お客様
この度はレス スイーツ タイペイ チンチェンをお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
セールやプランなどでお得な料金が出ることもございますので、是非またご利用ください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レス スイーツ タイペイ チンチェンより
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】感謝祭★無料アップグレート+ラウンジ、朝食付+WiFiルーター貸出無料!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】
サービス4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
2013年8月に「スペシャル シティー 1リビング 1ベッドルーム」に宿泊しました。
立地……今回の旅行目的地だった台北アリーナまで、徒歩で約15分程度。周囲は繁華街でマクドナルド、ファミリーマート、ドラッグストアもすぐそば。MRT南京東路駅も目の前で、非常に便利でした。
部屋……期待していたほど快適ではありませんでしたが、まあまあのお部屋。窓のすぐ前は一般住宅のベランダで、眺望は皆無です(それなのに、なぜか浴室には大きな窓。ブラインドで隠せますが……)。
サービス……従業員によってサービスの質に差がある印象。朝食の時の日本語担当の方と、ウエルカムフルーツを交換しに来た方、お部屋の清掃担当の方はとても親切でした。特に清掃担当の年配女性は、私が外出先から戻った時に偶然お会いしたのですが、「日本語大丈夫」と日本語で話してくれて、貴重品は金庫に入れておいた方が良いと真剣に諭してくれて感激しました。なあなあの対応ではなく、本当に客のことを考えてくれるんだなと、非常に嬉しかったです。
設備・アメニティ……部屋には一人用の揺り椅子があって、リラックスできました。浴室に熱源?スイッチがあり、それを押すと天井から簡易ヒーターのように赤く暖かな光がふりそそぐ仕組みは新鮮で便利だと思いました。コットンと綿棒が多めに用意されていたのはありがたかった。
総合的に、立地は良いがそれ以外の部分では絶賛するほどではなく、コストパフォーマンスに見合っていたかというと微妙な印象でした。別に悪くはないのですが。各サイトのレビューや口コミの高い評価を真に受けて期待して行くと、ちょっとガッカリするかも?
ただ、清掃担当の方の対応は素晴らしかった。たぶん、ホテル側の教育というより、もともとのお人柄が良いのでしょう。あの方にはまた会ってお礼が言いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレ.スイーツチンチェンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、ご感想賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃部門にも早速お客様からのお褒めの言葉をお伝えさせていただきましたら、大変喜んでおりました。設備の面等、ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
これからも、お客様のご期待にそえるよう、お客様のご満足を第一に取り組んで参りますので、今後とも変らぬお引き立てをいただけますこと、心よりお願い申し上げます。
Duncan Ai