部屋4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 20:59:53
-
12月29日から1月3日まで妻と二人で宿泊しました。結論から言うと、大満足です。ホテル入り口から、小ジャレていて、概観はこじんまりしていますが、中に入ると豪華さを伺えます。特に、ロビーの奥は、宿泊者のみ使用できるラウンジなどがあり、24時間インターネットやカフェ、おやつなどは無料です。落ち着いた感じでゆったりとプライベートな時間を楽しむことが出来ました。また、フロントのスタッフもみんな若くて英語もしっかりとしていました。また、大晦日に出かけるときには、フロントスタッフに少し待って、という一言後には、外は寒いので、これをどうぞと、二人分の使い捨てカイロをいただきました。そのおかげで、本当に楽しい、カウントダウンに参加できました。駅は徒歩30秒。マクドナルド10秒。とんかつ屋15秒。など立地条件も最高で、大きな道路に面していないので、静か。少しだけ、リクエストするとすれば、部屋の暖房が効かなかったことでした。ただ、すぐに外付けヒーターを持ってきてくれたので、満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年02月24日 11:16:46
-
この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたようで私どもとしましても大変嬉しく思います。なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan
部屋4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 01:39:55
-
立地:MRT南京東路駅ほぼ目の前で便利でした。コンビニ(すぐそこにファミリーマートあり)や各種飲食店も周辺にそろっており、何の不便もありません。
部屋:ウォッシュレット・バスタブ・シャワーブースと一通りそろった部屋で満足です。
サービス:スタッフの心配りは素晴らしかった。ウェルカムフルーツも、季節柄あまりフルーツの種類もない時期でしたが、しっかり準備されていました(ちょっとしたメッセージカードも添えてありました)。ただ、家具のデザインのせいか目線より高い位置に置いてあり、もしかすると気づきにくいかも。その他のサービスも、押しつけがましいとこともなく、それでいて細やかで好感が持てます。清掃の女性も、笑顔で挨拶・案内をしてくれるなど、従業員に対する教育も行き届いている感じです(部屋の清掃も、もちろん行き届いていました)。日本語のサービスも、問題はありませんがさらに向上すれば言うことなしです(英語はみなさん非常に上手です)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年02月24日 11:21:48
-
この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたようで私どもとしましても大変嬉しく思います。サービスの改善につきましては、常に最善の努力をいたしますので、お気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田-松山(台北)就航記念】週末限定割引プラン!
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 21:28:32
-
MRTの駅に至近で、コンビニも近くにあって好立地です。部屋の設備も整っています。スタッフも全体としては好印象でした。しかし不満な点も少なくなかったのが残念です。
・「ウェルカムフルーツ無料提供」とあったが、部屋には何も置かれていない皿があっただけで、どこにもフルーツは見当たらず。
・「ラウンジでは24時間無料でコーヒー・紅茶飲み放題を提供」とあったが、勘定書ではしっかり180元チャージされていた。コーヒー1杯で高くついたものだ。
・チェックアウトの手続き中、フロント係員は終始どこかと電話で話しながら片手間のように対応。日本ならありえない態度だが、台湾だと普通の光景なのか?
・予約画面には税サービス料抜きの宿泊料が表記されているが、税率、サービス料率が記載されていないため税サービス料込みの総額が分からず、他のホテルとの料金比較が難しい(実際は税5%、サービス料10%だった)。ただこれは楽天トラベル側の問題かも。
・キーカードの磁気が弱いのか、1泊2日の間に2回交換。
・部屋によるのだろうが、すぐ目の前に隣の建物があるので、カーテンは開けられない。
こうした点を考えると、台北には他にも良いホテルが多いし、2度目の利用は無いかな。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2010年11月24日 15:59:48
-
お客様:
このたび、当ホテルにご利用をいただきまして、まことにありがとうございます。
さて、お客様の問題について、ちょっと説明させていただきます。
1.「ウェルカムフルーツ無料提供」について、一般当ホテルのチェックインの時間は午後3時でございます。でもその日お客様のチェックインの時間は午前の11時37分です(そのとき、当日の新鮮なフルーツまだ届けない)。一般日本のホテルは必ず午後三時以後にチェックインしなけばなりません。アリチェックインは料金をかかります。フルーツの準備は間に合わないになって、お客様にご迷惑をお掛けして、申しわけございません。そのため、勘定書でその日のアリチェックインの料金をチャージいたしません。ご確認くださいませ。
2.「ラウンジでは24時間無料でコーヒー・紅茶飲み放題を提供」について、コーヒーと紅茶何杯を飲んでも無料になります。でもアルコールドリンク(ビールとか)とジュースは有料です。ご了承くださいませ。
3.フロント係員の対応について、今後、このようなことの二度と起らぬよう、十分に注意いたしますゆえ、なにとぞご容赦のほどひらにお願い申しあげます。
4.予約画面の料金の表示の設定は楽天トラベルです。もちろんお客様の貴重な意見はこちらから楽天トラベルと連絡いたします。ありがとうございます。
なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。
日本側担当 Duncan
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田-松山(台北)就航記念】週末限定割引プラン!
部屋4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月14日 18:20:55
-
10月9日から2泊しました。ツインの部屋をトリプルで使ったので、少し狭く感じましたが、それ以外はよかったです。
台湾では、これまで大きなホテルばかり泊まっていましたが、皆さんの口コミを見て今回はここにしました。
こじんまりとした感じのよいモダンなホテルでした。細かいことにまで配慮がなされていて大変気持ちよく滞在できました。
中心部からは少し離れていますがそれだから静かだし、でも駅もすぐそばにあり、また台湾はタクシーも安いので、不便は感じませんでした。
周りには、コンビニやカフェ、レストランもあり、便利です。
近くのマッサージも手ごろな料金で満足でした。
朝食は、それほどメニューが豊富という訳ではありませんが、いい素材が使われ、一品一品丁寧に調理されていて、お味のほうもよかったです。二日目(月曜日だからかな?)は、メインデッシュも1品オーダーできましが、これもとてもおいしかったです。
ロビーでは、飲み物やお菓子がいつでもいただけ、くつろぐことができます。
とにかく、隠れ家的ないいホテル、次回もここにしようと思っています。
松山空港からは至近で、ますます便利になりそうなホテルです。
本館 スーペリア シティービュー ツインルーム スーペリア ツイン(バス・トイレ付/3人利用時はエキストラベッドになります)
宿泊プラン 【羽田-松山(台北)就航記念】週末限定割引プラン!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2010年10月27日 13:09:22
-
この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食もご満足いただけたようで何よりでございます。メイン ディッシュの提供は六月から新しくサービスでございます。ぜひ、ご利用ください。松山空港から当ホテルまでMRTでただ5分ぐらいすぐつきますから、これからもっと便利だ思います。
なお、今後とも ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田-松山(台北)就航記念】週末限定割引プラン!
部屋3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月12日 22:12:17
-
立地は駅前でとても便利。
日本語の話せる方もいて安心して過ごすことができました。
フルーツも毎日置かれていて、全部は食べきれませんでしたが美味しくいただきました。
ただ、約1年前に予約したのに部屋が2階だったのが残念でしたが、楽しい旅行ができました、ありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2020年01月20日 17:24:49
-
お客様
この度はレス スイーツ台北にご宿泊いただき、
ありがとうございます。
またコメントをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ご滞在にご満足いただけたご様子を拝見し、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。
ただ、階数に関しましてご期待にお答えできず、
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは7階建ての低い建物で、回りも民家となっており、景色が望める環境ではなく大変心苦しいのですが、もし次回お越しいただける機会がございましたら、
事前になるべく高い階でとリクエストをいただけましたら、
ご希望に添えるよう努力させていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レス スイーツタイぺイ チンチェン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】感謝祭★無料アップグレート+ラウンジ、朝食付+WiFiルーター貸出無料!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ約36-40㎡【ポケットWifi無料貸出】】
部屋3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月22日 16:25:33
-
フロントに日本人スタッフがいて驚いた。MRT駅もすぐ近くで便利。朝食バイキング内容が豊富。アメニティ内容も豊富ですが、3人宿泊予約なのに2人分しかなかったので、補給してもらった。楽天ページで予約した時の写真はベッドが3つ並んだ部屋ですが、実際泊まったのはダブル、シングル1台ずつの部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年03月17日 18:43:01
-
お客様
この度はレス スイーツ タイペイ チンチェンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アメニティの件に関しまして、ハウスキーピングの管理者と会議を開き、今後は人数を事前にきちんと確認し、アメニティを事前に補充するよう指導いたしました。ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のご予約いただきましたデラックスルームにはダブルベット一台とシングルベット1台の設置となっており、スーペリアルームにはシングルベット2台にエクストラベット1台を入れベット3台となりますがデラックスよりも小さいお部屋になっておりますので、少々窮屈に感じてしまうかもしれません。掲載の写真の件に関しまして、営業のものに確認いたします。誤解を招いてしまい心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様の声に耳を傾け、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう日々努力してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レス スイーツ タイペイ チンチェンより
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】無料アップグレート+ラウンジ、朝食付+WiFiルーター貸出無料!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 36-40㎡ (キングベッド1台とシングルベッド1台)WiFiルーター無料貸出】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 16:14:37
-
団体客が全くいないせいか非常に静かで落ち着いた雰囲気で滞在ができ、駅からは1分未満?というくらい近くて非常に便利でした。
強いて言えば、エアコンの調節がボタン操作であまりうまくいかず多少うるさくまた窓からの光景は非常に残念なものでしたが部屋の広さはゆったりしていてシャワーとバスタブが別にあるもの使いやすかったです。
安くは感じませんでしたが、静かでこじんまりしていて便利な立地でスタッフも感じよく総合的にはまた利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2018年09月26日 15:29:40
-
お客様
この度は当ホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中コメントまでお寄せいただき誠にありがとうございます。
エアコンの調節につきましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルのエアコンはセントラルコントロールになっており、各部屋での多少の上げ下げは可能なのですが、詳細な温度設定ができかねてしまいます。扇風機やヒーターをお部屋にお届け出来ますので、次回お越しいただけた際にはいつでもお気軽にフロントまでお申し付けください。
また当ホテルは市内の中心部に位置している関係で展望につきましては、ご期待に添えず心苦しい限りでございますが、その他のサービスでご期待を上回れるよう、これからもおもてなしの心を忘れずに、精一杯努力して参ります。
当ホテルはシャワーとバスタブは全部屋別々に設置させていただいており、おかげ様で日本人のお客様には大変ご好評いただいております。
繰り返しにはなりますが、この度はご宿泊並びにコメントのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レス スイーツ タイペイ チンチェンより
- ご利用の宿泊プラン
- 【受賞記念】2泊でスペシャルアップグレート+ラウンジ、朝食付+WiFiルーター貸出無料+プレゼント付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 36-40㎡ (キングベッド1台とシングルベッド1台)WiFiルーター無料貸出】
部屋3
えびもえさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- えびもえさん [40代/男性] 2018年07月16日 16:20:22
-
チェックアウト後も無料WIFIルーターを貸して頂き、街歩きに大変役立った。良く気を使ってくれ高評価な理由が分かる。お客さんに非日本人が多いのもGood。
部屋は若干湿っぽく、水回りは今一つ。ゴキブリに遭遇した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2018年07月25日 14:41:56
-
えびもえ様
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルのサービスに関し、お褒めのお言葉をいただだけたにも関わらず、お部屋ではご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは清掃に関しては日頃より特別力を入れているのですが、今回えびもえ様を失望させてしまい、誠に残念でなりません。ハウスキーピングの上の者に報告し消毒を実施いたします。このようなことがないよう、今後も一層清掃、清潔管理に力を入れていく所存でございます。
この度はご宿泊並びにお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またえびもえ様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
レ.スイーツタイペイチンチェン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大39%OFF★楽天限定一泊でもアップグレード+WiFiルーター無料貸出
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】
部屋3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月22日 16:42:20
-
日本人スタッフ居るには居るけど朝食の説明とか全く足りない。
立地以外は惹かれないからリピートは無い。
何故こんなに評価高いのか理解できない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2018年05月23日 15:45:29
-
お客様
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。しかしながらご満足いただける滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点がございますが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるホテルを目指して改善して参りますので、もし再度ご利用いただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をまたご評価いただければ幸いでございます。
この度はご宿泊並びにお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
レススイーツタイペイチンチェンより
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大39%OFF!楽天限定一泊でもアップグレード+WiFiルーター無料貸出
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】
部屋3
hashiyyさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- hashiyyさん [60代/男性] 2018年01月04日 06:38:41
-
皆さんの評価が良いので宿泊しました
部屋の広さは、楽天のホームページではロイヤルスィート46~50㎡と表記がありましたが実際は、36~40㎡しかなかったです。狭い。
ホテルに言ってその後全部屋の広さが修正されました。
天井も低い為余計に窮屈感がある
朝食は、サーモンもなかったです。もっと期待していたのですが。
日本語は普通に通じます。
私達にとっては普通のホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2018年01月04日 12:52:40
-
hashiyyさん:
先日は、レ.スイーツタイペイチンチェンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
この度は当ホテルの楽天トラベルに記載いたしました情報に誤りがあり、お客様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受け、誤りを発見した為、直ちに全て正しい情報に変更させていただきました。お客様のご指摘に心より感謝申し上げます。
また朝食の件でもお客様のご期待に沿えることができず、申し訳ございません。
この度はご滞在中、チェックアウト後、全てにおいてお客様のご期待を裏切る結果となってしまい、弁解の余地もございません。
スタッフ一同お客様のご期待に添うべく、精一杯努力をして参りますので、もし次回またお越しいただける機会を頂戴できました際には、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
レ.スイーツタイペイチンチェン
- ご利用の宿泊プラン
- 【受賞記念スイートプラン】自分へのご褒美♪4時までチェックアウトでのんびりできます♪チョコ1箱付
- ご利用のお部屋
- 【スペシャル ロイヤルスイート 1リビング&1ベッドルーム 部屋の広さ 36-40㎡ WiFiルーター無料貸出】
部屋3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月17日 09:23:14
-
今回2回目の利用でした。交通の便もよく賑やかな地区にあるのに館内は静かで大変落ち着いた雰囲気です。スタッフも若い人が多いのにサービスに心がこもっており居心地が良いです。何回も利用したいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2017年01月18日 11:48:16
-
投稿者さん:
いつもレ.スイーツタイペイチンチェンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
ご感想より、ご滞在をご満喫頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。 台北を再訪する機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。 またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
レ.スイーツタイペイチンチェン
- ご利用の宿泊プラン
- いつでもポイント5%【顧客満足度大賞受賞記念プラン】2泊からアップグレード+WiFiルーター無料貸出
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 31-35㎡ WiFiルーター&スマートフォン無料貸出】
部屋3
よおっさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- よおっさん [50代/女性] 2017年01月05日 13:11:01
-
こじんまりしているホテルですね。
駅からも近く便利です。
エレベーターの乗り方の説明がなかったこと。MRTと部屋の鍵の一緒になったカードの説明が英語でわからなかったこと。等ありましたが、よかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大27%OFF!【ポイント10%】+WiFiルーター貸出無料
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 31-35㎡ WiFiルーター&スマートフォン無料貸出】
部屋3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月09日 23:34:21
-
今回で3回目の利用です。2015年4月30日から3泊しました。
いつもサービスがよく、大変気持ちよく過ごさせていただいています。
今回は食事やタクシーの予約をお願いしたのですが、思っていた以上の気配りをいただき感謝しています。
スマートライフフォン無料貸し出しは、別の部屋に泊まった友人達とホテル外でも簡単に通話出来たり、MRTに乗る際切符代わりになったりとても便利でした。
また是非お世話になりたいホテルです。
ただ、最近人気でなかなか取れなくなってきたのが残念ですけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2015年05月11日 13:44:54
-
いつも台北商旅慶城館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想を賜りました事を、重ねてお礼申しあげます。
お客様に、楽しいご旅行のお手伝いが出来ましたこと、私共も大変嬉しく感じております。私共は全室84戸と、大変小規模なホテルでございます。その分、お客様一人一人に決め細やかなサービスを、と心がけております。
業界ではユニークなサービスースマートライフフォンはいつも好評されております。携帯電話の機能だけではなく、テザリング機能、フロントの連絡、無料の台北市内電話、そして悠遊カードの機能もあります。ぜひ、ご利用してください。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。 今後もお喜び頂けるよう努力いたまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。
Duncan Ai
部屋3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月08日 23:39:06
-
ホテルスタッフの方は皆さんとても優しく感じも良かったです。
松山空港からタクシーで10分、また駅近で出掛けるには最高の立地です。
食事も美味しく、また、ホテルの雰囲気も良くリラックスできました。
ただ、1点だけ残念なのが、壁が薄いのか寝ようとベッドに横になったら
隣の部屋の声や物音が聞こえて気になった。設置されている音楽プレーヤーや
テレビを見ている分には気にならないだけろうけど、静かに読書をしたい人
には向かないのかなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2015年05月11日 13:41:24
-
この度は台北商旅慶城館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
隣のテレビの音がお客様のお部屋まで聞こえてしまい大変申し訳ありませんでした。フロントは24時間体制ですので、何かありましたら、お気軽にフロントにお申し付け下さい。すぐに対応させていただきます。館内での話し声やテレビの音などは、内線頂ければ確認をして注意致しております。ご連絡をお願いいたします。
また、朝食においては「おいしかった」とのお言葉を頂戴できましたことは、私共日々サービス業に従事するものにとりまして、大変光栄であると同時に、大きな励みにもなります。
なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。
Duncan Ai
部屋3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月04日 21:16:32
-
個人旅行で2泊利用。MRT南北東路駅入口から100m以内と交通に便利。桃園空港からのバス停も200m程度。ホテルは小ぶりで騒がしくなく落ち着ける。3階の道路との反対側の部屋だったが、10m先はアパートで洗濯物などが見え、常にカーテンは閉めて利用しなければならなかった。また、蚊から数発の襲撃を連夜に渡って受け、深夜に延べ3匹の蚊を退治をするはめに。今年台湾はデング熱が猛威を振るっており、発症が心配。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2014年11月07日 17:53:54
-
この度はレ.スイーツチンチェンにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
部屋の中に蚊が入ってしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。当ホテルは定期的に殺虫及び消毒をすることがありますが、その日、ほかのお客様はテラスへのドアを開けたままにしてから、屋外での蚊がホテルに入り込んでしまいました。そのせいで、お客様は客室のドアを開けた隙に蚊が部屋に入り込んでしまいました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なくお詫び申し上げます。当ホテルのフロントは24時間体制ですので、何かありましたら、お気軽にフロントにお申し付け下さい。すぐに対応させていただきます。これからもホテル内の管理は強化いたします。
ご滞在中、お気付きの点、ご要望などございましたら、出来る限り対応させていただきますので、いつでもご遠慮なくお申しつけ下さい。最後となりますが、お天気の変わりやすい日が続きますが、お体にはご自愛ください。
なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。
Duncan Ai
部屋3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 14:47:15
-
2013年8月に「スペシャル シティー 1リビング 1ベッドルーム」に宿泊しました。
立地……今回の旅行目的地だった台北アリーナまで、徒歩で約15分程度。周囲は繁華街でマクドナルド、ファミリーマート、ドラッグストアもすぐそば。MRT南京東路駅も目の前で、非常に便利でした。
部屋……期待していたほど快適ではありませんでしたが、まあまあのお部屋。窓のすぐ前は一般住宅のベランダで、眺望は皆無です(それなのに、なぜか浴室には大きな窓。ブラインドで隠せますが……)。
サービス……従業員によってサービスの質に差がある印象。朝食の時の日本語担当の方と、ウエルカムフルーツを交換しに来た方、お部屋の清掃担当の方はとても親切でした。特に清掃担当の年配女性は、私が外出先から戻った時に偶然お会いしたのですが、「日本語大丈夫」と日本語で話してくれて、貴重品は金庫に入れておいた方が良いと真剣に諭してくれて感激しました。なあなあの対応ではなく、本当に客のことを考えてくれるんだなと、非常に嬉しかったです。
設備・アメニティ……部屋には一人用の揺り椅子があって、リラックスできました。浴室に熱源?スイッチがあり、それを押すと天井から簡易ヒーターのように赤く暖かな光がふりそそぐ仕組みは新鮮で便利だと思いました。コットンと綿棒が多めに用意されていたのはありがたかった。
総合的に、立地は良いがそれ以外の部分では絶賛するほどではなく、コストパフォーマンスに見合っていたかというと微妙な印象でした。別に悪くはないのですが。各サイトのレビューや口コミの高い評価を真に受けて期待して行くと、ちょっとガッカリするかも?
ただ、清掃担当の方の対応は素晴らしかった。たぶん、ホテル側の教育というより、もともとのお人柄が良いのでしょう。あの方にはまた会ってお礼が言いたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2013年08月21日 16:03:52
-
この度はレ.スイーツチンチェンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、ご感想賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃部門にも早速お客様からのお褒めの言葉をお伝えさせていただきましたら、大変喜んでおりました。設備の面等、ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
これからも、お客様のご期待にそえるよう、お客様のご満足を第一に取り組んで参りますので、今後とも変らぬお引き立てをいただけますこと、心よりお願い申し上げます。
Duncan Ai
部屋3
FNACさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- FNACさん [40代/男性] 2012年10月30日 14:27:45
-
MRT南京東路駅から本当にすぐです。乗換が面倒でなければ、台北のタクシーは安いですしタクシー利用でも。元々繁華街ではありませんが、大きな道路の近くなのに非常に静かです。
スタッフの方は非常に親切で親しみやすい方ばかりでした。
皆さんもレビューされている通り、1Fのラウンジは非常にくつろげるスペースで、客室数の割に広くゆったりしています。ドリンク数,フードの数こそ少ないですが、有名ホテルのエグゼクティブラウンジ並みに過ごしやすいです。
ラウンジのデコレーションが素敵なので、お部屋は今一つ普通かな~という感じ。
部屋の作りはシンプルですが、清潔でアメニティなども充実しています。
(なぜかウェルカムフルーツに丸ごとレモンが…。こちらでは普通にフルーツ扱い??)
朝食ブッフェは普通。ただ、海外ホテルで朝食を多く摂ってしまい、現地の食事を十分にいただけないのも…と思い、自分としてはホテルの朝食はシンプル位が良いと思っています。
スタッフの方にはなぜか、英語より日本語の方が判る方がいました。
コストパフォーマンスは十分です。
ちなみに、松山空港からはすぐですが、
桃園空港からは、往路:土曜昼過ぎ30min.1100元,復路:月曜午後2時頃60min.1200元でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2012年10月30日 18:45:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もより一層お客様に満足していただけるよう心がけてまいります。
ウェルカムフルーツに関して、もちろん レモンが直接食べることができませんが、ウオツカとか紅茶を飲んだとき、すこし新鮮なレモン汁をいれると味がいいとおもいます。そのため、ときときウェルカムフルーツにレモンがあります。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。 Duncan Ai
部屋3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月31日 22:09:19
-
1月の7~9日で2泊しました。
MRTの駅が近く、何処に行くにも便利な立地でした。
部屋も綺麗で、スタッフの対応も笑顔でよかったです。
ただ、部屋タイプにスペシャルシティービューと掲載があったので期待していたのですが、2階の部屋ということもあり、窓の目の前は一般の家の窓…。下はホテルのガーデンが見えましたが…。
スタッフに訪ねたところ、スイートの部屋はこの部屋だけで、上階だと部屋は狭くなると言われたので、諦めてカーテンを閉めっぱなしにして過ごしました。
新婚旅行ということもあり、スイートのシティービューを楽しみにしていただけにガッカリしました。
それ以外はとてもいいホテルでした。
部屋タイプが誇張して書かれていたのか…それとも本当は他に部屋があったのか…。
窓の外が気になる方は確認をしたほうがいいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2012年02月02日 19:29:33
-
この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
部屋のタイプについて、同じレベルのスイートは確かに上階のスイートがちょっと狭くなりますので、だから 2階にお手配いたします。お客様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
常に最善の努力をいたしますので、お気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。 また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。 日本側担当Duncan Ai
部屋3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 20:00:25
-
駅から近く大変便利でした。タクシーでも運転手さんが分からない、ということはありませんでした。チェックアウト後に空港への配車をお願いしましたが、迅速に手配いただけました。
部屋は清潔感もあり良かったのですが、チェックイン後にバスルームの洗面台に前のゲストが詰まらせたと思われるインスタント麺が詰まっており、残念でした。
サービスは丁寧で、家族とのんびり過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2012年01月31日 16:03:31
-
レス.スイートタイペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
洗面台の件に大変申し訳ございませんでした。このようなことの二度と起らぬよう、十分に注意いたしますゆえ、なにとぞご容赦のほどひらにお願い申しあげます。
また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。
日本側担当Duncan Ai
部屋4
toramame0224さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
2011年2月11日から2泊しました。このホテルはWebでのクチコミ評価を見て初めて宿泊を決めました。
立地はMRT駅から徒歩1分と非常によく、ホテル内のサービスもすばらしい。レストランが付属していないので朝食がちょっと心配でしたがまったくの杞憂でした。品数は多くはないですが、味については5つ星ホテルの朝食ビュッフェに引けを取りません。
ただ、唯一難点としては、部屋の暖房がうまく効かず寒い思いをしたこと。
それを勘定に入れても満足度の高いホテルです。妻とは、また台湾に行くときはこのホテルに決まりだね、と話しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたび、Les suties taipeiをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。 ご満足を頂きましたのに、一番印象に残る温度が、お客様に不快な思いを抱かせてしまうほどの状態であったことに対し、心よりお詫び申し上げます。暖房について、ちょっと説明させていただきます。当ホテルには、室温15度以下になると、中央空調の暖房が自動的に起動いたします。。もしヒーターを使っても、まだ寒いと思ういますなら、私の薦めはまず部屋の中のエアコンの電源をOFFいたします。セントラル空調システムでの空調機から自動的に空気を各室へ送風いたしますので、心配しないでください。そうすると、市内の温度が上がります。今回に限り、何卒お許し下さいませ。貴重なご意見本当にありがとうございました。 なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan