設備・アメニティ4
yakobo777さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- yakobo777さん [50代/男性] 2014年02月03日 13:26:57
-
楽天のawardを獲得されたとかで、ものすごく日本人の多いホテルです。
しかし、団体客はおらず落ち着けます。
多くのご意見にありますように、ホスピタリティは日本の旅館のようで、日本人の心をくすぐるものが数多くあります。(私が書くよりも他の方の意見の方がこれは参考になるともいます)
ホスピタリティの分だけ多少高めかもしれませんが、繁忙期の海外でいらつきを感じることなく過ごせることを考えると十分に見合う金学ですね。
部屋の鍵はICカードキーで、フロアキーの役目も果たし、セキュリティの面でも安心できます。ICキーは台北版Suicaの「悠遊カード」付と保証金を払えば交換できます。精算時に使った分だけの支払いとなり、非常に便利なので検討されるとよろしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2014年02月07日 16:44:03
-
この度は台北商旅慶城館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
当ホテルは全室84戸と、小規模なホテルでございます。その分、お客様一人一人に決め細やかなサービスを、と心がけております。
これからもお客様に快適な空間を提供していきたいと思っておりますので、もっといいサービスを考えさせていただきます。まだまだ充分とは言えず、足りない部分も多々あったかと存じますが、今後も全力でサービス向上に努めて参りますので、引き続きレ.スイーツ タイペイをお引き立て頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
Duncan
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月15日 09:48:27
-
2泊しました。
落ち着いた雰囲気で、スタッフの感じも良く好感が持てます。
朝食が美味しくてとても良かったです。
チェックインした日の夕方から九分に行く際、タクシーチャーターの手配をしていただき助かりました。
ホテルのキーがEASY CARDになっていて、切符を買わずにMRTやバスに乗れるので大変便利でした。
ほとんど出かけっぱなしだったので、あまりホテルのサービスを利用できずもったいなかったです。
もっと余裕のある計画を立てて、また泊まりたいなと思うホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2014年01月23日 11:14:38
-
この度は台北商旅慶城館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。 今後もお喜び頂けるよう努力いたまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
Duncan Ai
設備・アメニティ4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月09日 08:49:21
-
何回か宿泊させていただいていますが、訪れる度に提供されるサービスに変化があり、新鮮に感じます。
今回残念だったのは、ホテルに関するガイドが部屋に備わっていなかったことです。以前拝見したことがありましたので改定中だったのでしょうか。チェックインの際に、すべてのサービスについての説明を受ける訳にもいかないでしょうから、いちいち確認しなければいけないのは不便に感じる方もいらっしゃるのではと思いました。
日本語を話される清掃担当の方が、別の部屋だった両親へ色々説明や話をしてくださったおかげで安心して快適に滞在できたと聞き、感謝しております。
自分は他の方と接する機会が多かったのですが、清掃担当の方以外でもとても感じ良い対応をしていただけました。
またぜひ滞在させていただきたいと思っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2014年01月09日 16:16:43
-
いつも台北商旅慶城館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
おっしゃったとおりにガイドブックはただいま改定中です。ご不便をもたらす、すみません。
お部屋の清掃部門にも早速お客様からのお褒めの言葉をお伝えさせていただきましたら、大変喜んでおりました。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 是非とも次回もご利用の程お待ち申し上げております。 ご利用ありがとうございました。
Duncan Ai
.
設備・アメニティ4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月01日 15:12:17
-
12月20日から4泊お世話になりました。大変良かったのですが、他の方が書いていない所を記入します。ホテルのせいではないところもありますが、他の方のホテル選択の際の参考になればと思います。
平日夕方のTinyHourでは、赤ワインが大きなグラスでサービスされました。ワインやカクテルは2杯まで無料なのですが、ビールはサインして取ってください=有料になります。
他の方の口コミでスタンダードは低層階で道路の音がうるさいのでスーペリアなら低層階でないとあったのですが、スーペリアでも317の部屋は通りに面して車やバイクの音、警笛?がうるさかったです。カーテンを開けると歩いている人の視線が気になるのでずっと閉めたままでした。もしかして外からは見えないガラス構造だったのでしょうか。
セイフティボックスは初めてキャッシュカードで開け閉めするものでした。すごいと感心しましたが、そのつどキャッシュカードを取り出す手間がかかり、これならいつもの暗証番号の方が良かったと思いました。
クリスマスシーズンの週末だったからでしょうか。小さな子供連れの家族がいて、子供の泣き声が吹き抜けを通じて響いていました。「商務」「スモールラグジュアリーホテル」ということでしたので、前回利用したサンワンレジデンスのように子供は宿泊不可で団体客のいない落ち着いたホテルと勝手に思って選んだので、びっくりしました。
平日はビジネスマンが多く、週末(特にこのときは日本の3連休だったので)は日本人の観光客が多くなるなど、同じホテルと思えない変わりぶりでした。日本人のビジネスマングループがラウンジで大きな声で談話(仕事そのものの話でなく)しているのがちょっと同じ日本人として恥ずかしかったです。
部屋のコーヒーよりラウンジのコーヒーが美味しいので、外出から戻ると必ずラウンジでお茶(実際にはお菓子や果物もいただいて)していました。
スタッフの皆さんが皆若くて真面目です。滞在中に日本人や日本語の堪能なスタッフには出会いませんでしたが、こちらのカタコト英語とスタッフのカタコト日本語で問題はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2014年01月09日 13:29:18
-
この度はレ.スイーツチンチェンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、ご感想賜り重ねて御礼申し上げます。
いつも好評されたTINYHOURは2杯のワインとカクテルだけではなく、カナッペもご用意いたします。ぜひ、ご利用ください。しかし土曜日と日曜日が提供しません。ご注意ください。
おっしゃったのとおりにクリスマスシーズンのため、一般のビジネスマンも休みになります。そのとき、家族旅行の利用者が増加になります。お客様にご迷惑をおかけて、お詫びします。
ホテル前の道路は交通量が多くないですから、騒音があまりないです。私のお勧めはつぎの予約するとき、高層階の部屋をリクエストして、こちらからお手配させていただきます・
日本人のお客様により快適にお過ごし頂く為に、通常のお休みを除いて、日本人のスタッフと日本語を話せるスタッフが常駐いたします。まだまだつたない者もおりますが、胸に日本国旗のバッチをつけておりますのが、日本人のスタッフでございます。何かご質問、ご要望等ございましたら、お気軽に日本語でお問い合わせ頂ければと存じます。
今後共ご利用下さいますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
Duncan Ai
設備・アメニティ4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月01日 16:38:12
-
2013/10/28~31 3泊 ベットルーム+リビング 宿泊しました。
良い点:
台北松山空港から、MRTで2駅。駅から、徒歩1分。
リビングが広い。
今ひとつな点:
2階で窓の外がすぐ道路。騒音は、気にならないけれど、プライバシーガラスで無いので、カーテンを引かないと、外から部屋が見えてしまいます。
朝食時、卵料理をオーダーしましたが、忘れられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2013年11月04日 15:28:04
-
この度はレ.スイーツチンチェンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、ご感想賜り重ねて御礼申し上げます。
駅より徒歩1分程度の距離ですのでお疲れの際も便利だとご好評頂いております。
ホテル前の道路は交通量が多くないですから、騒音があまりないです。私のお勧めはつぎの予約するとき、高層階の部屋をリクエストして、こちらから手配させていただきます・
今後共ご利用下さいますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
Duncan Ai
設備・アメニティ4
ナガシ9546さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- ナガシ9546さん [40代/男性] 2013年10月15日 19:26:09
-
概ね満足ですが、若干コスパに難あり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2013年10月21日 17:16:31
-
この度はレ.スイーツチンチェンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、ご感想賜り重ねて御礼申し上げます。これを考慮した上で今後の価格、サービス内容等を検討してまいりたいと思います。何卒、今後共ご利用下さいますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
Duncan Ai
設備・アメニティ4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 14:47:15
-
2013年8月に「スペシャル シティー 1リビング 1ベッドルーム」に宿泊しました。
立地……今回の旅行目的地だった台北アリーナまで、徒歩で約15分程度。周囲は繁華街でマクドナルド、ファミリーマート、ドラッグストアもすぐそば。MRT南京東路駅も目の前で、非常に便利でした。
部屋……期待していたほど快適ではありませんでしたが、まあまあのお部屋。窓のすぐ前は一般住宅のベランダで、眺望は皆無です(それなのに、なぜか浴室には大きな窓。ブラインドで隠せますが……)。
サービス……従業員によってサービスの質に差がある印象。朝食の時の日本語担当の方と、ウエルカムフルーツを交換しに来た方、お部屋の清掃担当の方はとても親切でした。特に清掃担当の年配女性は、私が外出先から戻った時に偶然お会いしたのですが、「日本語大丈夫」と日本語で話してくれて、貴重品は金庫に入れておいた方が良いと真剣に諭してくれて感激しました。なあなあの対応ではなく、本当に客のことを考えてくれるんだなと、非常に嬉しかったです。
設備・アメニティ……部屋には一人用の揺り椅子があって、リラックスできました。浴室に熱源?スイッチがあり、それを押すと天井から簡易ヒーターのように赤く暖かな光がふりそそぐ仕組みは新鮮で便利だと思いました。コットンと綿棒が多めに用意されていたのはありがたかった。
総合的に、立地は良いがそれ以外の部分では絶賛するほどではなく、コストパフォーマンスに見合っていたかというと微妙な印象でした。別に悪くはないのですが。各サイトのレビューや口コミの高い評価を真に受けて期待して行くと、ちょっとガッカリするかも?
ただ、清掃担当の方の対応は素晴らしかった。たぶん、ホテル側の教育というより、もともとのお人柄が良いのでしょう。あの方にはまた会ってお礼が言いたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2013年08月21日 16:03:52
-
この度はレ.スイーツチンチェンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、ご感想賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃部門にも早速お客様からのお褒めの言葉をお伝えさせていただきましたら、大変喜んでおりました。設備の面等、ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
これからも、お客様のご期待にそえるよう、お客様のご満足を第一に取り組んで参りますので、今後とも変らぬお引き立てをいただけますこと、心よりお願い申し上げます。
Duncan Ai
設備・アメニティ4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月11日 00:26:08
-
大満足!また利用したいと思えるホテルです。
1.駅から近いので、旅行者にはこの上なく便利な立地
2.駅至近にもかかわらず、ホテル内はとっても静か。ロビーラウンジ、部屋の雰囲気が落ち着いていて非常によい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2012年04月21日 12:19:50
-
この度、当ホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。厚く御礼を申し上げます。
ご意見やこんなのあったらいいなぁみたいなご要望ありましたら是非お知らせ下さい。
次回お会いできることを楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
Duncan
設備・アメニティ4
TIFFIN711さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- TIFFIN711さん [40代/女性] 2011年11月17日 10:34:15
-
2011/11/12~3泊しました。
空港、MRT駅から近くてすごく便利でした。
初日はローカルの朝食を食べに行ってしまったので、ホテルでは食べませんでした。でも次の日ホテルの朝食を食べたら、これが素晴らしい!!
朝からメインを選べて、優雅な気分で一日が始まりました。初日も食べれば良かった・・・。
バスタブに入っている気分になれるほど、シャワーのお湯はたっぷり出て気持ち良かったです。
不満点は、セーフティボックスの説明書きが消えかかっていて読めませんでした。
クレジットカードを使うタイプの様で(初めて見ました)、使い方間違えて厄介な事になったらイヤだったし、そんなに預けるものもなかったので、使用しませんでした。
それからバスローブが1枚しかありませんでした。
でも総合的に見て、大満足です!またあの朝食を食べに行きたいです。
次回台北訪問の際も、お世話になりたいです♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年11月17日 17:16:56
-
この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたようで私どもとしましても大変嬉しく思います。ご朝食もご満足いただけたようで何よりでございます。
さて、セーフティボックスについて、お客様にご不便をおかけいたしまして、まことに申しわけございません。すぐ部屋の説明書をチェックいたします。
バスローブについて、予約の人数によって、ご用意いたします。もちろん、フロントに連絡したら、すぐお持ちいたします。
常に最善の努力をいたしますので、お気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。 また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。
日本側担当Duncan Ai
設備・アメニティ4
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 23:17:54
-
9月15日から1泊しました。
MRTの駅から近く、移動にも便利でした。
ホテル内は非常に静かで、ゆっくり過ごすことができました。
機会があれば、また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年09月22日 17:58:48
-
この度はレ・スイート・タイペイをお選び頂き、ご宿泊ご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ご意見・ご感想も賜り、大変感謝しております。
今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan Ai
設備・アメニティ3
ALMOND-PEANUTSさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- ALMOND-PEANUTSさん [40代/女性] 2019年11月19日 02:15:06
-
駅から近く移動も楽。部屋も広くて快適。朝食も美味しい。新しくはないが古さを感じず清潔感もある。宿泊料含め総合点が高くまた利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年12月28日 15:00:37
-
ALMOND-PEANUTS様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは新しいホテルではございませんが、メンテナンスには力を入れておりますので、古さを感じずとおしゃっていだだき、大変嬉しく存じます。
これからもまたレス スイーツに泊まりたいと思っていただけるようなサービス、空間をご提供できますよう、日々精進してまります。
ALMOND-PEANUTS様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レス スイーツ タイペイ チンチェン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天感謝祭】スペシャルアップグレート+ラウンジ無料、朝食付+WiFiルーター無料貸し出し
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】
設備・アメニティ3
サムママ524さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- サムママ524さん [60代/女性] 2019年09月28日 16:45:34
-
9月24日から3連泊しました。
団体客がいないこじんまりとしたホテルです。
ビジネス街にあると聞いていましたが、コンビニもドラッグストアも近くて、飲食店も数店ありました。
ホテルのスタッフは親切で気持ちいい感じで、日本人スタッフも2名いらっしゃったので安心出来ました。
1つ残念だったのは、浴室のアメニティの補充を忘れられていた事です。
その他はトイレも最新式のTOTOの製品ですし、気持ち良く利用出来ました。
繁華街ではないので、静かで落ち着き、朝食も品数が多いし、メインは選べるし、暇な時はその場所がラウンジになり、お茶も頂け、至れり尽くせりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年11月15日 22:05:12
-
サムママ524様
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ビジネス街ではあるのですが、コンビニやドラッグストア、モールなどはすぐ近くにありますので大変便利とのお声をよくいただいております。
スタッフか設備、サービスまで、たくさんのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
しかしながらアメニティの件に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるご滞在を
ご提供し続けられますよう努力してまいります。
サムママ524様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レス スイーツ タイペイ チンチェン
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊】特価+アップグレード+WiFiルーター無料貸出+ラウンジ利用無料
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】
設備・アメニティ3
ソムラックさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- ソムラックさん [60代/男性] 2019年01月17日 16:54:40
-
最大のメリットは駅が近いこと。松山新店線 南京復興駅がすぐです。桃園空港からMRTの空港線で終点台北駅まで行って、北門駅で乗り換えれ3駅目です。非常に便利。周辺にも梨園などおいしいお店もおおい。
日曜日にチェックインしたが日本語での対応はありませんでした。すべて流ちょうな英語です。聞けば日本人スタッフは月曜からになるとのこと。フロントの対応は標準レベル。例えば寒いので掛布団をお願いしたが、フロア係に直接言ってもらえばいいという対応でした。可もなく不可もなく。朝食時のスタッフの対応もほぼ英語で言ってくる。外国なので別にいいのですが・・・・・。等々。対応にあたたかさがあまり感じられなかった。期待値よりやや下目。朝食はおいしかったです。ただフルーツ、ケーキ類とメインの料理との間が壁で仕切られており行き来が面倒だった。部屋は広く良いのですが、棚の上とかやや埃が積もっていたり、浴槽があまりきれでなくお湯をはったあとよく見ると汚れが浮遊していた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年01月25日 20:51:55
-
ソムラック様
この度はレス スイーツ タイペイ チンチェンにお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、コメントまでご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度日本人スタッフの不在により、日本語の対応がなかったとのことで大変ご迷惑をおかけいたしました。また、スタッフの対応にあたたかさが感じられなかったとのこで、ソムラック様に残念な思いをおかけしてしましたこと、誠に遺憾に存じます。次回もしまたお越しいただけた際にはあたたかな気持ちになってお帰りいただけるよう、スタッフの教育にさらに力を入れて必ず改善して参ります。
またお部屋の汚れにつきましてもハウスキーピングの上のものにさっそくご報告させていただきました。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご滞在ではソムラック様にご満足いただけるご滞在やサービスごご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお言葉を忘れず、あたたかなサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進してまりますので、また当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
レス スイーツ タイペイ チンチェンより
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客さまの声大賞受賞記念プラン】楽天限定一泊でもアップグレード+WiFiルーター無料貸出
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】
設備・アメニティ3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 17:11:38
-
【プラスな点】
朝食のオレンジジュースがフレッシュジュースであったこと。
ライティングデスクの裏側にもコンセントが1つ用意されていたこと。
スリッパがしっかりしていること。
ターンダウンサービスをしてくれたこと。
チェックアウト後、荷物を預けて出かける際に傘を使うかと訊いてきて貸してくれたこと。
【マイナスな点】
チェックイン後、エレベーターを降りた後のフロア案内が無い。
宿泊した717号室にはスマートフォンがセットされてなかった。
(リクエスト形式ならその旨を案内すべきだし、あらかじめdirectoryをセットする必要もない)
室温設定を高くしても、液晶画面はHeatになるのに温風が出なかった。
チェックイン後にドア下から入れられた請求書に同封の紙には「アンケートが机の上に置いてあるから」云々と書かれていたのにそれらしいものは机上にも引き出しにも無かった。
朝食の料理が左右2か所に別れてセッティングされていることを案内すべき。右のエリアだけ見てパンも無いのかと最初びっくりした。
当日チェックインが遅れる旨の電話をした際に姓と名が逆で予約されていることがわかったのに、最後まで直してくれなかった。
年に数回はプライベートとビジネスで台北に行っており、これまでもいろいろなホテルを利用してきましたが、競争の激しい中でよく頑張っていると思いました。
機会があればまた利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2012年12月10日 19:25:24
-
この度はレ.スイーツ タイペイ慶城館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見有難うございます。
当ホテルは大型ホテルではありませんですから、二階以上はすべて客室でございます。お客様にご迷惑をおかけないため、全部のサービスは1階に位置しております。(たとえば、会議室、ジム、ラウンジ、ビジネスセンターなど...)。そのため、エレベーターの中でフロアの案内がありません。ご了承ください。
台湾にはホテルや地下鉄等、暖房はなくて冷房だけのようですので、寒く感じる時もある かもしれません。当ホテルは中央空調ですから、寒がりの方に当ホテルがヒーターがありますから、フロントにお問い合わせてください。
当ホテルの革新的でユニークなパーソナルサービスでお客様の快適な滞在を。客室のデスクの上に、サービスの説明書がありますので、御覧ください。チェックインのとき、お客様の手に持っているカードはただ普通のルームキーです。都市鉄道(MRT)かバスを利用するなら、スマートライフカードへのお切り替えてください。この多機能のスマートカードは部屋の鍵だけではなく、ホテルのエレベーターのご利用、台北MRT、全国のコンビニでお買いものができます。もちろん、スマートライフフォーンがさらに便利です。?
当ホテルのスマートフォンサービスをお使いいただくことにより、高額なローミング料金の節約になります。
1.スマートフォンで無料のインターネットや無料の国内電話サービスがご利用いただけます。
2.台湾のどこにいてもワンタッチで、ホテルのフロントにお繋ぎいただけます。
3.お部屋から外出なさるときも、ご携帯いただけます。ご友人との連絡の際にもご利用いただけます。
まだまだ充分とは言えず、足りない部分も多々あったかと存じますが、今後も全力でサービス向上に努めて参りますので、引き続きレ.スイーツ タイペイをお引き立て頂きたく、宜しくお願い申し上げます。 重ねて、この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 Duncan
設備・アメニティ3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 20:00:25
-
駅から近く大変便利でした。タクシーでも運転手さんが分からない、ということはありませんでした。チェックアウト後に空港への配車をお願いしましたが、迅速に手配いただけました。
部屋は清潔感もあり良かったのですが、チェックイン後にバスルームの洗面台に前のゲストが詰まらせたと思われるインスタント麺が詰まっており、残念でした。
サービスは丁寧で、家族とのんびり過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2012年01月31日 16:03:31
-
レス.スイートタイペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
洗面台の件に大変申し訳ございませんでした。このようなことの二度と起らぬよう、十分に注意いたしますゆえ、なにとぞご容赦のほどひらにお願い申しあげます。
また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。
日本側担当Duncan Ai
設備・アメニティ2
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月17日 22:21:44
-
1月14日から2泊しました。立地はMRT駅からすぐ、コンビニもあって便利です。部屋は清潔に保たれており、サービスは接客はテキパキと気持ち良く、24時間ロビーで飲み物やお菓子が頂けるのは助かりました。Wi-Fiの無料レンタルやルームキーが遊悠カードとしても使えるのは素晴らしいと思いました。
ただ3人で予約したのに2人分のタオルとアメニティーしかなく、もちろん追加をお願いしましたが、翌日も2人分しか用意がなく…そして室内スリッパは女性しかいないのにLサイズで…事前情報をもう少し確認した方が良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年03月17日 18:33:09
-
お客様
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
立地や接客にお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
アメニティの件に関しまして、ハウスキーピングの管理者と会議を開き、今後は人数を事前に確認し、アメニティをご用意するよう指導いたしました。
ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様からのご意見を大切に、更なるサービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また台北にお越しの際は当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。
レス スイーツ タイペイ チンチェンより
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3人旅★誰にも教えたくない台北の隠れ家★自分へのご褒美♪贅沢な5つ星ホテル
- ご利用のお部屋
- 【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 36-40㎡ (キングベッド1台とシングルベッド1台)WiFiルーター無料貸出】
設備・アメニティ2
なんしー8964さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- なんしー8964さん [50代/女性] 2018年01月09日 22:11:08
-
友人の勧めで、予約しました。
友人は、1階でのお茶やカクテルサービスが気にいったようです。
昨年もお正月明けの三連休に台北に泊まりました。
昨年は、エバーグリーンにしました。
部屋の暖房が入るからです。
今回の私達は、部屋の空調が寒く
変更したくても変える事が出来ず辛かったです。
後三人で宿泊だったのに、アメニティー、バスローブ、スリッパ、お茶など
全て2人分しかありませんでした。
静かでこじんまりしているところは、気に入りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2018年01月10日 18:20:44
-
なんしー8964様
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご友人様のオススメで当ホテルを今回はお選びいただけたとのことで、心より感謝申し上げます。
しかし、冷暖房の件につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの冷暖房はセントラルヒーティングの為、お部屋でできる温度設定に限りがございます。寒い場合や暑い場合、ご連絡いただけましたらヒーターや毛布、扇風機をお部屋にお届けいたしますので、いつでもフロントまで何なりとお申し付けください。
また、アメニティの件につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ハウスキーパーの管理者に報告をし、今後このようなことのないよう再徹底いたします。
これからもお客様にまた宿泊したいと思っていただけますようなサービスを目指しスタッフ一同努力して参りますので、何かお気づきの点がございましたらどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
なんしー8964様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
レ.スイーツタイペイチンチェン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【女子会★家族旅行】★誰にも教えたくない台北の隠れ家★自分へのご褒美♪贅沢な5つ星ホテル
- ご利用のお部屋
- 【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 36-40㎡ (キングベッド1台とシングルベッド1台)WiFiルーター無料貸出】
設備・アメニティ2
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月24日 07:10:54
-
値段の割に全てが良かったです。朝食もメニューが豊富で美味しかったです。同行の友達は最終日の朝早く出発するためブッフェが食べられないので、フロントに相談したところチェックアウト時にサンドイッチの用意をしてくれました。下手な高級ホテルよりずっと素晴らしいサービスです。また、松山空港までトラムで2駅なので、立地も便利です。
ひとつ残念だったのが、冷蔵庫が壊れていて、全く冷えていなかったことです。コンビニも近かったので、不便さを強いいられなかったこともあり、フロントには言いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年09月27日 16:20:06
-
この度はレ・スイート・タイペイをお選び頂き、ご宿泊ご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
冷蔵庫のことについて、たいへん申し訳ございません。ご滞在の期間にもし何か質問がございますたら、是非フロントに言ってくださいませ。すぐ、チェックいたします。
ご意見・ご感想も賜り、大変感謝しております。今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan Ai
設備・アメニティ4
きよごん2さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
4月29日から5泊 利用させていただきました。交通の便がよく、どこに行くにも非常に便利。またホテル周辺には買い物をするにも食事をするにもお店がたくさんあり台北を満喫することが出来ました。 ホテルのサービスも非常によくフロントの方々やラウンジの朝食、tiny hoursサービスの際の皆さんの笑顔には癒やされました。チェックアウトの際はお見送りまでしていただき 本当に居心地のよいホテルでした。大手の大きなホテルにはない暖かなサービスを感じることが出来ました。また台北に行く際には利用したいと思います。更に居心地をよくしてもらうために改善して欲しいところは 浴室のシャワーですかね。あとは非常に満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は台北商旅慶城館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
駅より徒歩1分程度の距離ですのでお疲れの際も便利だとご好評頂いております。
いつも好評されたTINYHOURは2杯のワインとカクテルだけではなく、カナッペもご用意いたします。ぜひ、ご利用ください。しかし土曜日と日曜日が提供しません。ご注意ください。
浴室のシャワーのことも ぜひご検討させていただきます。
今後もお喜び頂けるよう努力いたまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
Duncan Ai