4組8名で11月14日から16日まで2泊を致しました。シティビュー保証ということで、予約票にもHorizonRoomの記載があり、チェックインしましたが、チェックイン時、部屋は麒麟樓といわれたので、「予約しているのは麒麟樓ではなくシティービューのホライゾンルームである」と申し向けたところ、「麒麟樓3階もホライゾンルーム」と言われましたので「麒麟樓はリバービューでシティビューではない」と言ったのですが取り合ってもらえませんでした。しぶしぶ麒麟樓に行き、すぐに楽天にこの予約内容について至急回答してもらいたいとメールで送信したのですが滞在中回答は有りませんでした。チェックアウト時、フロントの女性にホライゾンルームはどこの部屋だと聞いたところ、「本館の部屋」と言うので予約票を見せ「おかしいのでは」と言ったところ返答に困り、主任らしい男性を呼び、再度確認したところ「麒麟樓3階もホライゾンルーム」の一点ばりで、Upgrade to HorizonRoom with cityview(chilin)のchilinを指さし、ここにchilinと書いてあるというので、これはchilinからHorizonにアップデートする内容ではないのかと言ったところ、麒麟樓3階もホライゾンルームの一点張りで埒があきませんでした。「も」でしたので日本人を差別するのか、それとも楽天の客を差別するのかと聞いたら、黙ったままでした。圓山大飯店には過去4回宿泊していますが、今後日本人を差別するようではこのホテルには宿泊致しませんし、楽天を区別するようでは楽天トラベルは使いません。当日結婚記念日の夫婦や胃癌の再検査を先送りして最後の旅行にしたいという夫婦もいました。未だに納得がいきませんので、同伴した人達に説明ができるよう、麒麟樓であった理由や楽天のサポート体制について確実に回答をお願いします。
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美須々丸さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
4組8名で11月14日から16日まで2泊を致しました。シティビュー保証ということで、予約票にもHorizonRoomの記載があり、チェックインしましたが、チェックイン時、部屋は麒麟樓といわれたので、「予約しているのは麒麟樓ではなくシティービューのホライゾンルームである」と申し向けたところ、「麒麟樓3階もホライゾンルーム」と言われましたので「麒麟樓はリバービューでシティビューではない」と言ったのですが取り合ってもらえませんでした。しぶしぶ麒麟樓に行き、すぐに楽天にこの予約内容について至急回答してもらいたいとメールで送信したのですが滞在中回答は有りませんでした。チェックアウト時、フロントの女性にホライゾンルームはどこの部屋だと聞いたところ、「本館の部屋」と言うので予約票を見せ「おかしいのでは」と言ったところ返答に困り、主任らしい男性を呼び、再度確認したところ「麒麟樓3階もホライゾンルーム」の一点ばりで、Upgrade to HorizonRoom with cityview(chilin)のchilinを指さし、ここにchilinと書いてあるというので、これはchilinからHorizonにアップデートする内容ではないのかと言ったところ、麒麟樓3階もホライゾンルームの一点張りで埒があきませんでした。「も」でしたので日本人を差別するのか、それとも楽天の客を差別するのかと聞いたら、黙ったままでした。圓山大飯店には過去4回宿泊していますが、今後日本人を差別するようではこのホテルには宿泊致しませんし、楽天を区別するようでは楽天トラベルは使いません。当日結婚記念日の夫婦や胃癌の再検査を先送りして最後の旅行にしたいという夫婦もいました。未だに納得がいきませんので、同伴した人達に説明ができるよう、麒麟樓であった理由や楽天のサポート体制について確実に回答をお願いします。
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