楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランドホテル台北(円山大飯店)(THE GRAND HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地3.73
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

18人中17人の方が参考になったと投票しています。

美須々丸さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

美須々丸さん [60代/男性] 2018-11-18 08:33:11

4組8名で11月14日から16日まで2泊を致しました。シティビュー保証ということで、予約票にもHorizonRoomの記載があり、チェックインしましたが、チェックイン時、部屋は麒麟樓といわれたので、「予約しているのは麒麟樓ではなくシティービューのホライゾンルームである」と申し向けたところ、「麒麟樓3階もホライゾンルーム」と言われましたので「麒麟樓はリバービューでシティビューではない」と言ったのですが取り合ってもらえませんでした。しぶしぶ麒麟樓に行き、すぐに楽天にこの予約内容について至急回答してもらいたいとメールで送信したのですが滞在中回答は有りませんでした。チェックアウト時、フロントの女性にホライゾンルームはどこの部屋だと聞いたところ、「本館の部屋」と言うので予約票を見せ「おかしいのでは」と言ったところ返答に困り、主任らしい男性を呼び、再度確認したところ「麒麟樓3階もホライゾンルーム」の一点ばりで、Upgrade to HorizonRoom with cityview(chilin)のchilinを指さし、ここにchilinと書いてあるというので、これはchilinからHorizonにアップデートする内容ではないのかと言ったところ、麒麟樓3階もホライゾンルームの一点張りで埒があきませんでした。「も」でしたので日本人を差別するのか、それとも楽天の客を差別するのかと聞いたら、黙ったままでした。圓山大飯店には過去4回宿泊していますが、今後日本人を差別するようではこのホテルには宿泊致しませんし、楽天を区別するようでは楽天トラベルは使いません。当日結婚記念日の夫婦や胃癌の再検査を先送りして最後の旅行にしたいという夫婦もいました。未だに納得がいきませんので、同伴した人達に説明ができるよう、麒麟樓であった理由や楽天のサポート体制について確実に回答をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】朝食無料+【シティービュー保証】+ミニーバー無料!
ご利用のお部屋
【【シティービュー】デラックスルーム(ダブルベッド:140*195*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
美須々丸さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ