楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応が悪い、特に支配人らしい人(フロントで指示してた人)の対応はなっていない。偉いのは分かるが目があったのに挨拶すらなく無視されて書類整理をしていた。この上司だから部下のレベルが低い名前の読み間違いで予約が取れてないと言われた。ふりがな書いたのに、再度見直しで予約ありましたと言われた。最悪の気分 部屋も蛇口のお湯は出ないしトイレのウォシュレットも水が出ない。朝から最悪の気分
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路キヤッすルグランヴィリオホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくご利用して頂いたのに、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深く反省し、お詫び申し上げます。本当に、申し訳ございませんでした。今後、このようなことが2度と起こらないよう十分に注意してまいります。お部屋でも不備があり、重ねてお詫び申し上げます。設備面のチェックも徹底してまいります。初心に立ち戻りソフト面、ハード面を見直してまいります。この度は、ご投稿頂き誠にありがとうございました。宿泊 滝川 学
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
フロントの対応が悪い、特に支配人らしい人(フロントで指示してた人)の対応はなっていない。偉いのは分かるが目があったのに挨拶すらなく無視されて書類整理をしていた。
この上司だから部下のレベルが低い名前の読み間違いで予約が取れてないと言われた。
ふりがな書いたのに、再度見直しで予約ありましたと言われた。最悪の気分
部屋も蛇口のお湯は出ないしトイレのウォシュレットも水が出ない。朝から最悪の気分
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路キヤッすルグランヴィリオホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用して頂いたのに、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深く反省し、お詫び申し上げます。
本当に、申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが2度と起こらないよう
十分に注意してまいります。
お部屋でも不備があり、重ねてお詫び申し上げます。
設備面のチェックも徹底してまいります。
初心に立ち戻りソフト面、ハード面を見直してまいります。
この度は、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊 滝川 学