楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.85
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.53
  • 食事4.31

部屋1

HIDEHIDEOさんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

HIDEHIDEOさん [30代/男性] 2016-11-20 14:06:44

良かった点は駐車場が無料・朝食は思ったより種類が多いの2点
それ以外は残念。
ホテル入口にあたりにいた従業員はこちらに挨拶もしない。
チェックイン時は、前に並んでる外人にはやたら愛想・親切な感じだけど、我々にはそんなこともなく普通ー
部屋は前回宿泊者の方が食べたお菓子の食べかすがベッドの下に落ちてるので不快であった。
部屋の設備も古すぎて、萎える。エアコンもうるさすぎ、微妙な温度設定もできないし。ドライヤーもトイレも昭和すぎ。
部屋には飲み水もないし、煎茶のパックが2つおいてあるだけってどうなの。。。
2度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2016-11-23 17:27:01

この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きありがとうございます。
数多くあるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご滞在中は度々不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃が行き届いていなかったことに関しまして大変気分を害されたかと存じます。再度清掃スタッフと話し合い指導してまいります。
創立40年になりますが設備面は当初のままでありご不便をおかけして申し訳ございません。昭和感は否めませんが、早急に対応出来ないこと歯がゆく感じております。
お客様に気持ちよくお過ごし頂く為に社内教育を更に徹底し、できる限り改善していく所在でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊 梶木

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定 ポイント10%】 秋のポイント祭 ■天然温泉&駐車場無料■<朝食付き> 
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆24平米・ベッド幅125cm】