楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
12月28日に宿泊しました。忘年会シーズンのせいか、第一駐車場が満車で、その他の駐車場の表示は古いまま(キャッスルホテル)で、分かりにくく、探すのに時間がかかった。ようやくフロントに着いたら、フロントスタッフは仕事の話をしていたのだろうが、私語のように談笑中。私たちが来たのに、急に静かになる。ネット予約で夕食の時間を予め書いていたのに、「夕食の時間は何時をごきぼうされますか?」と聞かれた。ネット予約の際、記入することを伝えるも把握していないようで、再度伝えた。夕食は美味しかった。朝食も種類が豊富で、野菜類が新鮮かつ豊富で満足した。部屋はルームキーをささないと、部屋が温まらないらしく、入った瞬間非常に寒かったので、改善していただきたい。朝風呂だったせいか、客も少なくお風呂は最高に良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くあるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。駐車場の表示が古い名前のままで、また場所がわかりにくいというお言葉を多くのお客様より頂いております。公式ホームページでも駐車場に関しては詳しく記載がございませんでしたので今後改善できるようにして参ります。そしてフロントスタッフの立ち振る舞いに関しまして、どうあるべきなのか考え、またネット予約の手順などもまだまだ勉強不足な点ございますのでスタッフ一同再度改め直して参ります。お部屋の設備等は、心苦しいですがすぐには改善できない問題でもあり、お風呂に行かれるときや少しの外出の際はルームキーをさすところに紙か何かをさして頂きますと電源がついたままになりますので、またご利用頂けた際にはそのように対応して頂けますと幸いでございます。この度は多くのご意見、誠にありがとうございました。宿泊 北
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
12月28日に宿泊しました。忘年会シーズンのせいか、第一駐車場が満車で、その他の駐車場の表示は古いまま(キャッスルホテル)で、分かりにくく、探すのに時間がかかった。
ようやくフロントに着いたら、フロントスタッフは仕事の話をしていたのだろうが、私語のように談笑中。
私たちが来たのに、急に静かになる。ネット予約で夕食の時間を予め書いていたのに、「夕食の時間は何時をごきぼうされますか?」と聞かれた。ネット予約の際、記入することを伝えるも把握していないようで、再度伝えた。
夕食は美味しかった。朝食も種類が豊富で、野菜類が新鮮かつ豊富で満足した。
部屋はルームキーをささないと、部屋が温まらないらしく、入った瞬間非常に寒かったので、改善していただきたい。
朝風呂だったせいか、客も少なくお風呂は最高に良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くあるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場の表示が古い名前のままで、また場所がわかりにくいというお言葉を多くのお客様より頂いております。公式ホームページでも駐車場に関しては詳しく記載がございませんでしたので今後改善できるようにして参ります。
そしてフロントスタッフの立ち振る舞いに関しまして、どうあるべきなのか考え、またネット予約の手順などもまだまだ勉強不足な点ございますのでスタッフ一同再度改め直して参ります。
お部屋の設備等は、心苦しいですがすぐには改善できない問題でもあり、お風呂に行かれるときや少しの外出の際はルームキーをさすところに紙か何かをさして頂きますと電源がついたままになりますので、またご利用頂けた際にはそのように対応して頂けますと幸いでございます。
この度は多くのご意見、誠にありがとうございました。
宿泊 北